新垣結衣專輯歌詞

2010-04-29 1:37 am
我想要新垣結衣的紅線、追憶、 Heavenly Days 歌詞~~
有漢字的地方麻煩請標示平假名~謝謝:D
一定要標示平假名喔˙ˇ˙
感溫~

回答 (1)

2010-04-29 3:27 am
✔ 最佳答案
赤い糸

作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 歌:新垣結衣

2人(ふたり)ここで初(はじ)めて会(あ)ったのが 二月(ふたつき)前(まえ)の今日(きょう)だね
キスの仕方(しかた)さえ まだ知(し)らなかった 僕(ぼく)の最初(さいしょ)の sweet girl friend
他愛(たわい)も無(な)い細(ささ)やかな記念日(きねんび) 暦(こよみ)にそっと記(しる)してた
「今日(きょう)何(なん)の日(ひ)だっけ?」って尋(たず)ねると 少(すこ)し戸惑(とまど)って答(こた)えた

「前(まえ)の彼氏(かれし)の誕生日(たんじょうび)だ。」と笑(わら)って答(こた)える 笑顔(えがお) 歯(は)がゆい
そんな話(はなし)は耳(みみ)を塞(ふさ)ぎたくなるんだよ‥
確(たし)かに 君(きみ)が彼(かれ)といた3年(さんねん)の思(おも)い出(で)にはまだ敵(かな)わない
それでもこんなに好(す)きなのに すれ違(ちが)いの数(かず)が多(おお)すぎて

心(こころ)の通(かよ)わぬやりとりばかり これ以上(いじょう)繰(く)り返(かえ)すよりも
あなたの心(こころ)が答(こた)え出(だ)すまで このまま2人(ふたり)会(あ)わない方(ほう)が
それが明日(あした)でも5年(ごねん)先(さき)でも いつでもここで待(ま)ってるから
約束(やくそく)しようよ そして2人(ふたり) 心(こころ)に赤(あか)い糸(いと)をしっかり結(むす)んで

あの頃(ごろ) 蕾(つぼみ)だった花(はな)はもう 艶(あで)やかな色(いろ)をつけた
秋(あき)が過(す)ぎ冬(ふゆ)を越(こ)え枯(か)れ果(は)てた 今(いま)の僕(ぼく)を映(うつ)してる

時間(じかん)ばかりが無情(むじょう)にも過(す)ぎ 途方(とほう)に暮(く)れる 瞼(まぶた)の裏(うら)に
他(ほか)の誰(だれ)かと歩(ある)く君(きみ)の姿(すがた)が浮(う)かんで‥
もう2度(にど)と会(あ)えないような気(き)がしていた いっそ会(あ)わずにいようかとも
張(は)り裂(さ)ける胸(むね)おさえながら 信(しん)じてきたその答(こた)えが 今(いま)‥

「会(あ)ってくれますか?」とあなたの手紙(てがみ) 偽(いつわ)りの無(な)い言葉(ことば)達(たち)が
溢(あふ)れた涙(なみだ)で滲(にじ)んでゆくよ あの場所(ばしょ)へ迎(むか)えにいくから
泣(な)かないでおくれ 今日(きょう)は2人(ふたり)の1年目(いちねんめ)の記念日(きねんび)だから
お祝(いわ)いしようよ 強(つよ)く結(むす)んだ糸(いと)が解(と)けずにいた事(こと)も
愛(あい)される事(こと)を望(のぞ)むばかりで 信(しん)じることを忘(わす)れないで
ゴールの見(み)えない旅(たび)でも良(よ)い
愛(あい)する人(ひと)と信(しん)じる道(みち)を さぁ ゆっくりと歩(ある)こう



メモリーズ

作詞:つじあやの 作曲:つじあやの 歌:新垣結衣

もう行(い)かなくちゃ
そう行(い)かなくちゃ
この恋(こい)が終(お)わったら
私(わたし)はまた生(う)まれ変(か)わる

でもね忘(わす)れない
そう忘(わす)れないよ
あなたと出会(であ)えた事(こと)
大事(だいじ)にするよ

叶(かな)わない願い事(ねがいごと)
届(とど)かないその背中(せなか)
まぶしいくらい憧(あこが)れて
胸(むね)が痛(いた)んだ

※いつの日(ひ)かいつの日(ひ)か
 また会(あ)えたなら
 優(やさ)し気(げ)な
 春(はる)の陽(ひ)ざしの中(なか)揺(ゆ)れる
 桜(さくら)の花(はな)のように
 誰(だれ)よりも誰(だれ)よりも
 きれいになって
 もう一度(いちど)あなたに
 ほほ笑(え)むわ

ああ愛(いと)しくて
そう切(せつ)なくて
眠(ねむ)れない夜(よる)をこえ
私(わたし)は今(いま)歩(ある)き出(だ)すよ

でもね忘(わす)れない
そう忘(わす)れないよ
あなたと過(す)ごした日々(ひび)
しあわせだった

くだらない冗談(じょうだん)も
あどけないときめきも
まぶしいくらい輝(かがや)いて
瞳(ひとみ)を閉(と)じた

いつの日(ひ)かいつの日(ひ)か
また会(あ)えるかな
見上(みあ)げれば
雲(くも)一(ひと)つない空(そら) 風(かぜ)が
優(やさ)しく歌(うた)ってる
心(こころ)から心(こころ)から
大好(だいす)きだった
愛(いと)しいあなたに
さようなら

(※くり返し)


2010-04-28 19:27:55 補充:
heavenly days

作詞:新原陽一 作曲:クボケンジ 歌:新垣結衣

目覚(めざ)ましが鳴(な)る 前(まえ)に起(お)きて時(とき)を止(と)める
思い出(おもいだ)せるのは もうなんとなくだけど 君(きみ)の事(こと)

一億(いちおくぶん)分の君(きみ)に会(あ)えた 奇跡(きせき)なんかも
いつの間(ま)にか 忘(わす)れちゃうかな
忘(わす)れた事(こと)さえもきっと忘(わす)れてしまうの?

2010-04-28 19:28:03 補充:
ヘブンリーデイズ 胸(むね)のポケットの部屋(へや)
君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ
もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)う事(こと)はなくても あぁ
まだ少(すこ)し暖(あたた)かい あの日々(ひび)に鍵(かぎ)をかけて

歩(ある)き疲(つか)れて 座(すわ)り込(こ)んで 途方(とほう)に暮(く)れて
叶(かな)わない夢(ゆめ) 運命(うんめい)とか 二人(ふたり)なら言(い)えた

改札口(かいさつぐち)で言(い)えなかった 言(い)いたかった
「ありがとう」って 言葉(ことば)はたぶん
「さよなら」よりも悲(かな)しい言葉(ことば)に思(おも)うの

2010-04-28 19:28:09 補充:
ヘブンリーデイズ うまく笑(わら)えてたかな
最後(さいご)のキスシーン 震(ふる)える君(きみ)の手(て)も
握(にぎ)れなかった 涙(なみだ)さえ落(お)ちなかった あぁ
ひとりぼっちになり 今更(いまさら)溢(あふ)れ出(だ)すよ

ヘブンリーデイズ 胸(むね)のポケットの部屋(へや)
君(きみ)の消(き)えたぬくもりを探(さが)すよ
もう二度(にど)と君(きみ)を想(おも)う事(こと)はなくても あぁ
手(て)を伸(の)ばしてみても ここにはもう居(い)ないよ
新(あたら)しい光(ひかり)の下(した) 歩(ある)き出(だ)すよ


收錄日期: 2021-05-04 00:51:31
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100428000015KK05071

檢視 Wayback Machine 備份