找死神的一首歌!!

2010-03-21 3:22 am
我要找死神地259話(動畫)

片尾曲!!!

好好聽欸=D

我要歌名跟歌手

最好是還要有歌詞

歌詞要都是平假名
最好是附加中文

謝謝!!!

回答 (2)

2010-03-21 5:49 am
✔ 最佳答案



圖片參考:http://ec3.images-amazon.com/images/I/61GGjCAtVDL._SL500_AA240_.jpg


BLEACH
ED22

旅立つキミへ

作詞:kanako kato・RSP/作曲:Jeff Miyahara/歌:RSP

桜舞う まだ少し寒い空の下

君は行く 小さな肩に夢や希望のせて



いま旅立つ君に贈りたい

今日くらい 真面目に言ったっていいじゃん

ありったけの笑顔を花束に

君に伝えよう メッセージ



ありがとう 一緒に 笑ってくれて

ありがとう 一緒に 泣いてくれて



大丈夫だよ 心配ないよ

信じた道だけまっすぐに 走るんだよ



君だけに打ち明けたナイショ話とか

ときどきはぶつかりあってケンカもしたけど



こんなにこころ許せる人は

めったにいるもんじゃないよね

辛かったら愚痴るのもありで

泣きたい時は 電話して



大丈夫 どんなに 離れていても

大丈夫 いつだって 味方だから



結婚しても オバサンになっても

いつまでたっても 自慢の親友だよ



ふざけたフリして溢れる涙ごまかした

動き出す窓の向こう

手を振る君の姿が

だんだん小さくなってく



ありがとう 一緒に 笑ってくれて

ありがとう 一緒に 泣いてくれて



変わっていく 時間(とき)の中で

君は変わらないでいて



さよなら ここから 始まるから

さよなら いつだって味方だから

大丈夫だよ 一人じゃないよ

帰ってくる場所はいつでも ここにあるよ

2010-03-20 21:50:08 補充:
抱歉!!!我只有日文歌詞。
參考: 自己&維基百科。
2010-03-21 7:19 pm
請來綜二乙班找我唄XD
參考: 自己


收錄日期: 2021-04-26 15:06:37
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100320000010KK08037

檢視 Wayback Machine 備份