中文翻譯日文

2010-03-19 6:10 am
唔該日文高手幫幫忙
我既日文程度仲係初哥
有D中文句子譯做日文又唔識,
希望日文高手幫幫忙,
在下感激不已!!!!!!!
-----------------------
1)你的笑容和說話時的聲音,都很可愛,

2)不安或壓力大的時候,希望你感像現在般外出走走吧
會放鬆和舒服點

3)很擔心你,很累的樣子,請多點休息,小心身體!

4)不要太介意身高呢,現在高度的你,我覺得很適合

回答 (5)

2010-03-22 1:18 am
✔ 最佳答案
1)あなたの笑顔と話す時の声がとてもかわいいです。

2)不安とプレッシャを感じた時は、出かけてみてください。
リラックスできると思います。

3)とても心配です、あなたの事。疲れているようですね。もっと休んでください。お体、お気をつけてください。

4)身長のことはあまり気にしないでください。あなたの今の高さはちょうど良いと思います。

2010-03-27 13:03:49 補充:
5)あなたは近眼ですか?成熟なあなたを期待しています。
2010-03-25 12:03 am
)あなたの笑顔と声を話す、素敵です

2)不安や時間の圧力を、私はあなたの今を散歩されて行くような感じを期待
ポイント緩和されるとした快適な

3)のように彼を慎重に本体部分を指すようには疲れて、見て心配している!

4)あまりにも高くてはいけない気にしないで、今は高レベルの、私は非常に適して検索

5)は、先見の明?進むあなたの本を見て不足している成熟
2010-03-22 11:30 pm
1)你的笑容和說話時的聲音,都很可愛,

2)不安或壓力大的時候,希望你感像現在般外出走走吧
會放鬆和舒服點

3) 很擔心你,很累的樣子,請多點休息,小心身體!

4)不要太介意身高呢,現在高度的你,我覺得很適合

1)あなたの笑顔と、音声を話す、美しいアール

2)不安や時間の圧力を、私はあなたに、今では散歩して出かけるような気分を期待
ポイント緩和されるとした快適な

3)のように彼を慎重に本体部分を指すようには疲れて、見て心配している!

4)あまりにも高くてはいけない気にしないで、今は高レベルの、私は非常に適して検索

5)你是不是有近視?期待著成熟的你
5)は、先見の明?進むあなたの本を見て不足している成熟
2010-03-19 4:37 pm
1)あなたの笑顔と声はとてもかわいいです。

2)不安とストレスを感じるときに、外に出て歩いて、リラックスしてください。

3)とても心配しています。疲れそうですね。もう少し休んで、お体を十分気をつけてください。

4)身長のことを気にしないでください。今の身長はちょうどいいと思います。
參考: 完全自己理解翻譯, 極度反對使用垃圾網上翻譯軟件來敷衍發問者和蒙騙群眾.
2010-03-19 6:23 am
1)あなたの笑顔と、音声を話す、美しいアール

2)不安や時間の圧力を、私はあなたの今を散歩されて行くような感じを期待
ポイント緩和されるとした快適な

3)のように彼を慎重に本体部分を指すようには疲れて、見て心配している!

4)あまりにも高くてはいけない気にしないで、今は高レベルの、私は非常に適して検索


收錄日期: 2021-04-13 17:09:08
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20100318000051KK01697

檢視 Wayback Machine 備份