奇幻魔法Melody主題曲

2009-11-16 4:50 am
I want 奇幻魔法Melody 1 ,2 主題曲,片尾曲MP3



Please send to elvis_kwan @ymail.com


15 點

回答 (2)

2009-11-20 10:57 pm
✔ 最佳答案

如果你想要一些曾在hk播放過的卡通片op/ed,
你下次可以直接sent e-mail比下面個個人~
[email protected]

上面的拿歌方法是"動漫歌曲援助計劃"
你只可以每天sent一個e-mail, 求2首歌曲!!

很有用啊!!!
參考: 希望幫到你~
2009-11-19 5:18 am
奇幻魔法Melody主題曲
中文翻譯:
無論如何請實現我的夢想
來集合大家的聲音 唱歌吧
1...2 1...2...3
喋喋不休說個不停的話(yes)
很快就吵鬧起來
每樣東西都想要吧(yes)
唉唷 不知選那樣好
可是最後也只能選一樣
想把心意傳送給最喜歡的人
不可思議的拍子能帶來奇蹟
雖然現在有點兒失敗
無論如何請實現我的夢想
來集合大家的聲音 唱歌吧
把這旋律送出去

マイドリーム!マイメロディ! (おねがいマイメロディ ED1)
作詞:高橋秀幸/作曲:鈴木盛広/編曲:鈴木盛広/歌:まいめろでぃーず
「どうかお願い! 夢を叶えて!」
みんなの声 集めて さあ、歌おう!
ペチャクチャおしゃべりしたら ドンドンわいてきて
あれこれ欲しくなるよね あれれ? 迷っちゃうよ
だけど ホントはひとつだけ
大好きな人に気持ちを 伝えたくて
▼不思議なタクト 奇跡を起こす!
今はちょっと ドジもするけど
「どうかお願い! 夢を叶えて!」
みんなの声 集めて さあ、歌おう!
とどけ!このメロディ!
ウキウキハートで作ろう あつあつクッキーを
こんなに上手にできた! あれれ?…作りすぎた
大切な人にあげよう
よろこんでくれるといいなぁ ドキドキだね!
魔法のシール ペタリッと貼れば
ピンチの時も チャンスに変わる
「どうかお願い! 夢を叶えて!」
みんなの声 集めて さあ、笑おう!
▼くりかえし
わたし マイメロディ
とどけ! このメロディ!
夢見るチカラ (おねがいマイメロディ ED2)
作詞:斉藤浩志/作曲:伊藤心太郎/編曲:伊藤心太郎/歌:まいめろでぃーず
いつも元気 声を上げて
今日も進め 勇気出して
夢見るチカラで 見たことのない世界へ
お散歩掃除機 空飛ぶお鍋に
信号機もコンニチワ(コンニチワ)
気分はヘンテコ ハートはグルグル でも
笑顔は絶やさずに(フフフフフ)
「キミと持ち合わせ ドキドキしてるの」
空に向かって 大きく深呼吸
ステキなこと たのしいとき
おいしいもの やさしいひと
探しにゆこう 手と手つないで
今日も元気 両手振って
明日も進め 虹のかなた
夢見るチカラで あたらしい世界ヘ
タクトのリズムに乗って
おしゃべりチョウチョと お昼寝ぶらんこ
おひさまだって笑ってる(ルンルンルン)
気分はさわやか ハートはポカポカ さあ
みんなで出かけよう(OK!)
どこまでも続く 澄んだ青い空
風を感じて 今だけひとりじめ
ステキな夢 たのしい夢
おいしい夢 やさしい夢
夢がいっぱい それがキミのチカラ
いつも元気 声を上げて
今日も進め 勇気出して
夢見るチカラで 見たことのない世界ヘ
ステキなこと たのしいとき
おいしいもの やさしいひと
探しにゆこう 手と手つないで
今日も元気 両手振って
明日も進め 虹のかなた
夢見るチカラで あたらしい世界へ
見たことのない世界へ
タクトのリズムに乗って


收錄日期: 2021-04-19 20:45:39
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20091115000051KK01580

檢視 Wayback Machine 備份