幫我翻譯以下中文做日文

2009-10-10 4:36 pm
其實我到現在還是喜歡你的...你知道的嗎
我真的很想知道你還喜歡我嗎

回答 (11)

2009-10-10 4:48 pm
✔ 最佳答案
其實我到現在還是喜歡你的...你知道的嗎
本当は今までまだあなた(or君)のことが好きです。
知っていますか。

我真的很想知道你還喜歡我嗎
私のことがまだ好きか、どうかを知りたいです。
參考: 自己翻譯,極度反對垃圾網上翻譯軟件.
2009-10-17 7:59 am
実際、私がちょうど... ご存知でしょうか。
私は君はまだ私のようなを知りたいですか。
2009-10-15 3:17 am
実際に、私はまだ好きなんだけど...あなたが知っている

私はまだ私が好きなのかを知りたい
2009-10-12 2:39 am
実際に、私はまだ好きなんだけど...あなたが知っている
私はまだ私が好きなのかを知りたい
參考: The Translate of my computer
2009-10-11 4:17 am
実は私から今まであなたがやはり好きです。..あなたが知っているのか
私は本当にとてもあなたがまだ私が好きではないと知りたいですか
2009-10-11 1:47 am
実際にはあなたのように現在へのIは私のように
また知りたいと思うように…私を実際に非常に知っている
參考: me
2009-10-10 6:24 pm
実際にはあなたのように現在へのIは
私が実際に
非常にまた私を好むことを知りたいと思うことを知っている!


ost::大既係咁..
2009-10-10 5:19 pm
実際、私がちょうど... ご存知でしょうか。
2009-10-10 5:02 pm
実際にはあなたのように現在へのIは…私が実際に非常にまた私を好むことを知りたいと思うことを知っている!
參考: me
2009-10-10 4:42 pm
実際に、私はまだ好きなんだけど...あなたが知っている私はまだ私が好きなのかを知りたい

唔知岩唔岩


收錄日期: 2021-04-13 16:52:53
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20091010000051KK00260

檢視 Wayback Machine 備份