守護甜心CD2down!!!15!!!急急急!!!

2009-09-05 7:10 am
求守護甜心CD2 down???要Free!!!!!!

我不要這個網!!!&不要英文!!!

http://www.mediafire.com/?dmimmznunmh

謝謝!!!!!

回答 (1)

2009-09-05 10:35 pm
✔ 最佳答案
已send了一封e-mail給你,
內含School Days和Take it easy~

歌詞(日文)

School Days

ケープの裾を風にひるがえし歩けば
誰もがそっと あこがれのためいきつくよ
シュミじゃないとか スパイシーなコト言っても
ホントのキャラは わかってる 友達だから

起立! 礼! キリリとね 号令ひとつキメたら
School Days 始めよう

月曜日は みんなに会えるから好き
フツーでフツーじゃないシアワセ
昼休みは ロイヤルガーデンでお茶
秘密のはなし 教えてあげる

なにかといつも バタバタすごしているけど
なんかときどき イミなく不安になるんだ
いつかオトナに ならなきゃいけないとしたら
この瞬間を 大切にしなきゃと思う

Ready! go! 元気よく 一歩踏み出したら
School Days つづいてく

金曜日は みんながソワソワしてる
ステキなことあるかな週末
放課後には ロイヤルガーデンに来て
夕日の中を いっしょに帰ろう

月曜日は みんなに会えるから好き
フツーでフツーじゃないシアワセ
昼休みは ロイヤルガーデンでお茶
秘密のはなし 教えてあげる

あたりまえで なかなか気付かないけど
フツーでいられるのはシアワセ
ずっとずっと いっしょにいれたらいいね
明日も明後日もその先も


Take it easy!

やりたいことやってる ようにみえてるし
失敗した時も なんかオッケイ!
まっすぐに自分を 信じたらどうっ?
一歩踏み出したら なんとかなる

かっこつけてもバレてる そのままで行こう
青空見上げたら リセット

Take it easy! 楽にして
肩の力を抜いたら アタマを空っぽにして みようよ
Take it easy! なるように
なってゆくみたいだから 時の流れつかまえて
Shining! Shining! Shining!

光と影がある すべてのものには
だからこの世界は 美しいの
素敵な人生は 素敵な君に
訪れるものでしょう ここが大事!

後悔と反省との 行ったり来たりじゃ
魂、輝けず! 明日はない!

Take it easy! 昔から
お気楽なタイプです 大人の相談なんて ムリムリ
Take it easy! 潮風に
吹かれたなら君もまた 時の流れつかまえて
Shining! Shining! Shining!

Take it easy! すきなこと
波間からやって来るよ アタマを空っぽにして

Take it easy! 潮風に
吹かれたらくよくよは きらきらに変わってゆく? 嘘です!
Take it easy! なるように
なってゆくみたいだから 夢を胸に抱きしめて
Shining! Shining! Shining!

2009-09-05 14:36:38 補充:
如收不到請send e-mail給我,
我再send一次...
e-mail:[email protected]

2009-09-05 14:59:31 補充:
我把角色歌2的CD send給你了~
分了9 part, 因為那些歌的大小太大了......
每一part有一首歌......
總共9首:
01. カラフルハートビート
02. シークレットプリンセス
03. ちいさな星~The Little Prince~
04. いつかはロマンス
05. 大きくなぁれ!
06. 花手紙
07. 月夜のマリオネット
08. 太陽が似合うよ
09. シークレットプリンセス (あむVer.)


收錄日期: 2021-04-15 21:42:59
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090904000051KK01844

檢視 Wayback Machine 備份