求first kiss (零之使魔) 可下載的 (20)

2009-06-15 6:33 am
求first kiss (零之使魔)
一家要可以下載的 或者send給我
最好就是有零之使魔op

回答 (3)

2009-06-22 3:00 am
✔ 最佳答案
First kiss 下載點::
http://www.sendspace.com/file/4h70ou

歌詞::(借用1樓)

First kiss

作詞:ICHIKO/作曲:新井理生/歌:ICHIKO

First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね
はじめてだよ! こんな気持ち
やけにココが心地よくなってゆく

もし君が… 躓いて落ち込んでも
僕がギュッと! 君をずっと! 抱きしめてあげる

※Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた※

いつも君はお天気雨
愛情? 友情? 気にし始めている

そんな僕が…くたびれてソッポ向いても
君はグッと! 僕をちゃんと! 連れ出してくれる

Just kissまで待てない 二人の恋はMystery
その瞬間に目を閉じた 君だけそっと守るから
First kissから弾けた ときめく僕のWonderland
この運命に導かれ 君が突然現れた

また君が…躓いて落ち込んでも
君をギュッと! 僕がずっと! 抱きしめてあげる
2009-06-16 2:18 am
http://pieayu.com/viewthread.php?tid=71053&highlight=%B9s%A4%A7%A8%CF%C5%5D

[全集] [零之使魔] [1,2,3部] [RMVB] [異域動漫發佈]
bt
(請自行負責任)

http://pieayu.com/viewthread.php?tid=76575&highlight=%B9s%A4%A7%A8%CF%C5%5D

(輕小說)

不過OP同ED難搵(因為三輯,每輯都唔同OP同ED..又建議去FOXY搵....不過小心有D有毒.)

OP同ED可以上線上聽(例YOUKU.COM 或者 YOUTUBE.COM)
參考: PIEAYU.COM
2009-06-15 11:42 pm
ゼロの使い魔 第1期 OP1

First kiss

作詞:ICHIKO/作曲:新井理生/歌:ICHIKO

First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた

月がふたつ消えない空 ありえないコトだよね
はじめてだよ! こんな気持ち
やけにココが心地よくなってゆく

もし君が… 躓いて落ち込んでも
僕がギュッと! 君をずっと! 抱きしめてあげる

※Sweet kissまだ覚めない あの日出逢えたStory
ほら 君の魔法かけて 願いはきっと叶うから
First kissから始まる ふたりの恋のHistory
この運命に魔法かけた 君が突然現れた※

いつも君はお天気雨
愛情? 友情? 気にし始めている

そんな僕が…くたびれてソッポ向いても
君はグッと! 僕をちゃんと! 連れ出してくれる

Just kissまで待てない 二人の恋はMystery
その瞬間に目を閉じた 君だけそっと守るから
First kissから弾けた ときめく僕のWonderland
この運命に導かれ 君が突然現れた

また君が…躓いて落ち込んでも
君をギュッと! 僕がずっと! 抱きしめてあげる

(※くり返し)
參考: 自己&維基百科。


收錄日期: 2021-04-13 16:40:53
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090614000051KK02120

檢視 Wayback Machine 備份