有冇伊藤由奈 miss you 的中文歌詞?

2009-04-28 1:56 am
我想要伊藤由奈08年首歌 miss you 的中文歌詞..
請問有冇??
謝謝。


日文歌詞係:

伊藤由奈 - miss you

作詞 白鳥マイカ
作曲 白鳥マイカ

Stay here 夏の光が
二人過ごした 季節を告げる頃
I'm staying here 眩しいくらいに
君の笑顔を思い出していた

夢に続く明日のため
二人で決めた距離なのに
涙溢れて止まらないくらい
なぜこんなにも悲しいのだろう?

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ実りゆく毎日も
まっすぐに まっすぐに 私のままに
越えてゆける 強さがほしい
でも I miss you まだ一人じゃいられないよ

Together それぞれの道
重なりあえることばかりじゃなくても
My love 君と出逢えた
優しい気持ちをわすれないでいたい

君がくれた愛はきっと
旅立つための翼だから
泣いてばかりの私じゃダメだよ
いつか願いが叶うように

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
淋しさに振りかえることもあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに
歩きだせる 心 信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

あの日君と見てた
青い海と限りない空は
今も変わらない記憶と共に
この胸に広がっているから

恋しくて 恋しくて 君を想いながら
少しずつ実りゆく毎日も
まっすぐに まっすぐに 私のままに
越えてゆける 強さがほしい

会いたくて 会いたくて 君を想いながら
淋しさに振りかえることもあるけど
迷わずに 迷わずに 私のままに
歩きだせる 心 信じて
そう I miss you 今素直に伝えたくて

遠く近く 感じながら
さようならの そのかわりに…

回答 (1)

2009-04-29 7:44 am
✔ 最佳答案
伊藤由奈 - miss you
http://hk.myblog.yahoo.com/ishellswan/article?new=1&mid=122


收錄日期: 2021-04-29 21:43:50
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090427000051KK01088

檢視 Wayback Machine 備份