唔該幫幫手!!幫我釋番中文

2009-04-10 10:18 pm
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
1♥この世界の私はただ愛するあなた 解釋♥這個世界我愛的只有你
2♥二人世界 解釋♥2の世の境
3♥あなたが私身辺にいる;私はすでに幸福を擁する 解釋♥你在我身邊;有便擁有幸福
4♥毎日笑う1の笑い! 解釋♥每天笑1笑
5♥快楽は重要です 解釋♥快樂很重要
6♥全世界がなかったようにあなたが等に就かなかった.. 解釋♥沒有你就等如沒有全世界
7♥再び痛苦は全部楽しく過ぎる; 解釋♥再苦都快樂過
8♥私は自分を放棄するか 解釋♥我能不能放棄自己?
9♥天地長久がなかったか? 解釋♥沒有天長地久?
10♥角度があなたを愛することをそろえる! 解釋♥全角度愛你!
♥1♥私たちはやっと生来のカップルです! 解釋♥我們才是天生一對
2♥愛する現在である私! 解釋♥愛現在的我
3♥とても帰着して過ぎ去りたいと考える 解釋♥很想回到過去.
4♥私はあの未来が欲しい 解釋♥我想要那未來
5♥私はあなたを愛する 解釋♥我愛您.
6♥きつい私の手を引きずるか 解釋♥能不能拖緊我的手?
7♥あなたは最も重要に私の涙にまた多くいう結果になる 解釋♥你太重要使我淚亦落得多.
8♥あなたが以前に私に与えることの快楽に感謝する 解釋♥謝謝你曾給我的快樂
♥1明明はあなたは根本的に称不能だ私の価値のある唇 解釋♥明明你根本稱不上值得我的吻
21の笑う世界はいっそうすばらしく笑って! 解釋♥笑1笑世界更美妙
3 一体にあなたははっきりしていてなぜか別れることで 解釋♥到底是為什麼分手你很清楚
4実は私は不快であり楽しい. 解釋♥其實我不快樂.
5誰かは私が好を扱う.私が差を扱う.最もはっきりしている 解釋♥誰人待我好.待我差.太清楚
6ただ成長して悲しいものを経過しなければいけない. 解釋♥只是成長要經過悲傷的.
7欠席の私の以後を求めない 解釋♥ 不要缺席我的以後
81の個人はとても疲れている 解釋♥一個人好累
9偏っていかしてていてあなたからこの奸物を受けていることを求める 解釋♥偏偏要酷受著你這壞人
10この秒はとてもあなたの卻を引いていけなく感覚を掛ける. 解釋♥這秒鐘很掛牽你卻不可感覺到.
11私はまだ私たちが人様に違うことができると考える. 解釋♥我還以為我們能不同於別人.
12私が欲しいあの天空はあなたは私に与えることがで 解釋♥我想要的那天空你是不是能夠給我
131の全体の寧宙は1粒の唐アズキを換える. 解釋♥一整個宁宙換一顆紅豆.
14風雨総会はストップする 解釋♥風雨總會停
15仮にあなたは身辺にいて私はとても良い同様です 解釋♥即使沒有你在身邊我一樣很好
16再び歓ぶと感じることができないことを発覚する 解釋♥發覺再沒法覺得高興
♥happy
1 こんにちはの幸福を愛して 解釋♥愛你好幸福:]
2 あなたはまさか私が追うことを求めて行くか? 解釋♥難道你要我去追?
3 私はただあなたと正しく作りたいと考える. 解釋♥最相思伴侶 我只想跟你做對.最相愛伴侶
4 心からのの恋着を埋める.エネルギーは否あなたと漏れる? 解釋♥ 埋在心底的愛慕.能否跟你透露?

回答 (3)

2009-04-10 10:23 pm
✔ 最佳答案
你唔係有中文解釋啦咩?

2009-04-10 14:25:32 補充:
你要普通話?
2009-04-13 8:14 am
……咁你每句後面個d唔係解釋係咩呢??
2009-04-10 10:21 pm
down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down金山詞霸down
參考: down金山詞霸


收錄日期: 2021-04-13 16:35:07
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090410000051KK00908

檢視 Wayback Machine 備份