中文翻日文 你可以去外面轉機櫃檯找工作人員

2009-03-24 6:30 pm
日文 1.你可以去外面轉機櫃檯找工作人員 2.我幫你打電話聯絡航空公司櫃檯 3.我能和你做朋友嗎? 4.我很喜歡押尾光太郎 5.我想去日本學吉他 6.有什麼辦法可以去日本留學 7.大阪 8.北海道.9九州 10沖繩 11.日本的治安很好 請大大幫我翻譯可以嗎 謝謝 拜託您了 包含羅馬音 跟仮名

回答 (3)

2009-03-25 6:11 am
✔ 最佳答案
1.你可以去外面轉機櫃檯找工作人員
乗り継ぎカウンター係員へお問い合わせ下さい。
のりつぎかうんたーかかりいんへおといあわせください。
noritugikaunta-kakariineotoiawasekudasai.

2.我幫你打電話聯絡航空公司櫃檯
航空会社カウンターへ電話して頂けますか?
こうくうがいしゃかうんたーへでんわしていただけますか?
koukuugaishakaunta-edenwashiteitadakemasuka?

3.我能和你做朋友嗎?
お友達になって頂けますか?
おともだちになっていただけますか?
otomodachininatteitadakemasuka?

4. 日本有一位很厲害的吉他手 叫做押尾光太郎 我很喜歡他的曲子
日本に押尾光太郎というすばらしい[すごい]ギタリストがおり、
私はその人の曲が好きです。
にほんにおしおこうたろうというすばらしい[すごい]ぎたりすとがおり、
わたしはそのひとのきょくがすきです。
nihonnihaoshiokoutaroutoiusubarashii[sugoi]gitarisutogaori,
watashihasonohitonokyokugasukidesu.

5.我想去日本學吉他
日本でギターを習いたいです。
にほんでぎたーをならいたいです。
nihondegita-wonaraitaidesu.

6.有什麼辦法可以去日本留學
日本へ留学するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
にほんへりゅうがくするにはどのようにすればよろしいでしょうか?
nihoneryuugakusurunihadonoyounisurebayoroshiideshouka?

7.大阪
おおさか
oosaka

8.北海道
ほっかいどう
hokkaidou

9.九州
きゅうしゅう
kyuushuu

10.沖繩
おきなわ
okinawa

11.日本的治安很好
日本は治安がとてもよいです。
にほんはちあんがとてもよいです。
nihonwachiangatotemoyoidesu.
參考: 日文
2009-03-24 7:51 pm
1. 乗り継ぎカウンターのかかりいんへお問い合わせ下さい

2. 私は航空会社のカウンターを連絡してもらいます

3. 私たちは友達になれますか

4. すごいギタープレイおこうたろうが大好きだ

5.日本へ行て、ギターを習おうとおもいます

6. どうやって日本へ留学できますか

7. おおさか

8. ほっかいどう

9. きゅうしゅう

10. おきなわ

11. にほんの治安がよい

2009-03-24 11:55:42 補充:
私は航空会社のカウンターを連絡してみませんか

2009-03-24 11:55:58 補充:
2. 私は航空会社のカウンターを連絡してみませんか
2009-03-24 7:38 pm
日本語1 。あなたの外の乗り継ぎカウンタースタッフ2探しに行くことができます。あなたは私は、航空会社のカウンター3に連絡するという。私の友達でいることを吗? 4 。押尾とても光太郎5をお楽しみ下さい。私は日本語を勉強したいギター6 。日本7 。大阪8 。 10北海道0.9九州沖縄11 。日本の法と秩序の非常にいい勉強を大いに助けてくださいが仮ローマのオーディオが含まれていただくことができます吗翻訳に感謝することができるすべての方法はあります


收錄日期: 2021-04-13 16:31:15
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090324000051KK00318

檢視 Wayback Machine 備份