用日文翻譯....

2009-02-18 5:17 am
您好!我姓李, 今年19歲

現在是中文大學日本語的基礎3年級生, 學了9個月

我是個主動而有耐性的人

曾在機場工作, 亦有不少客戶服務的工作經驗





家中有4個成員, 排行第一

爸爸是個司機


_____________________________________________________
請俾埋Hiragana.....唔好只得漢字!

回答 (8)

2009-02-18 5:35 pm
✔ 最佳答案
こんにちは、李と申します。今年は19才です。
日本語を9ヶ月学び、今は香港中文大学の日本語基礎クラスの3年生です。
自分は積極的で根性がある人だと思います。
空港で働いたことがあり、いろいろなサービス業会社で働き、接待経験がたくさんあります。

4人家族での長男(or長女?)です。
父親は運転手です。


(ふりかな)
こんにちは、リともうします。ことしはじゅうきゅうさいです。
にほんごをくがげつまなび、いまはほんこんちゅうぶんだいがくのにほんごきそクラスの3ねんせいです。
じぶんはせっきょくてきでこんじょうがあるひとだとおもいます。
くうこうではたらいたことがあり、いろいろなサービスぎょうかいしゃではたらき、せったいけいけんがたくさんあります。

よんにんかぞくでのちょうなん(orちょうじょ?)です。
ちちおやはうんてんしゅです。

2009-02-20 08:52:51 補充:
一般來說, 可以用
自己紹介をしてください。
或者
自己紹介どうぞ。

自己紹介=じこしょうかい
2009-02-18 8:06 pm
JamesWatanabeさん的答案最好呢...
2009-02-18 6:54 am
こんにちは、李と申します、今年は19歳です。
香港中文大学で日本語の基礎を9ヵ月学んだ3年生です。
私は、積極的に根性がある人です。
空港で働いた経験があり、接客方面の仕事の経験もあります。

4人家族ですが、長男です。
父は、運転手です。

ご参考まで
2009-02-18 6:07 am
こんにちは、李と申します。19になります。
香港中文大学で日本語の基礎を9ヵ月学んだ3年生です。
私は、積極的かつ粘り強いです。
以前、空港で働いた経験があるため、数多くのお客様と接した経験があります。

家族構成は、一家4人の長男です。
父は、運転手をしております。
-----------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、りともうします。じゅうくになります。
ほんこんちゅうぶんだいがくでにほんごのきそをきゅうかげつまなんださんねんせいです。わたしは、せっきょくてきかつねばりづよいです。いぜん、くうこうではたらいたけいけんがあるため、かずおおくのおきゃくさまとせっしたけいけんがあります。
かぞくこうせいは、いっかよにんのちょうなんです。
ちちは、うんてんしゅをしております。
參考: 日文
2009-02-18 6:03 am
= = ..........翻譯網真係甘好玩咩.......
2009-02-18 5:38 am
こんにちは! 私は李の今年19歳と姓を付けられる

現在は9か月間中国大学日本の基礎3等級の生命、調査しただった

私はイニシアチブ根気強い人にしかしある

一度空港仕事で、また多くのカスタマーサービスの業務経歴を持っていた





家族では4人のメンバーを、最初に置かれる持っている

お父さんは運転者である
2009-02-18 5:29 am
こんにちは!私の姓の李、今年の19歳

現在、3年生中国語大学日本の語の基礎であり生で、9カ月を学んだ

それで私は個主動性である根気ある人

曽在空港は仕事して、少なからず取引先がサービスのものが仕事して経験がまた




家中に4人の成員があって、排行の第1

父は個運転手です






Sorry, some don't have hiragana... sor
2009-02-18 5:21 am
こんにちは!私の姓の李、今年の19歳

現在、3年生中国語大学日本の語の基礎であり生で、9カ月を学んだ

それで私は個主動性である根気ある人

曽在空港は仕事して、少なからず取引先がサービスのものが仕事して経験がまた

2009-02-18 21:28:08 補充:
家中に4人の成員があって、排行の第1

父は個運転手です


收錄日期: 2021-04-13 16:27:05
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090217000051KK01764

檢視 Wayback Machine 備份