中文翻譯日文

2009-02-06 8:49 am
無時無刻都想念你
無法忍受無你的日子
好想親口聽你講聲我愛你

回答 (5)

✔ 最佳答案
いつもすべて?あなた?懐かしむ
無法?ないあなたの日?辛抱する
思いやすい自分の口で?あなた言う音私愛あなた ?聞く



參考: 天之心
2009-02-14 6:49 am
いつでもあなたのことを思っている
あなたがいない日々はとても耐えられないです
あなたから愛してるという言葉が聞きたい!!
參考: ME住係日本
2009-02-11 5:23 am
絶えず音を話すために愛するためにあなたによってが耐えてない過さないあなたの話を聞きよくたいと思うべきあなたの日を個人的に私それについて考えた
2009-02-07 5:58 pm
翻譯: 中文 » 日文
毎日行われてあなたのことが恋しい(無時無刻都想念你)
あなたなしに耐えられない日(無法忍受無你的日子)
個人を好想愛についての健全な話を聞くこと
(好想親口聽你講聲我愛你)

我做最佳,我給我翻譯的網頁給你~^^~
2009-02-07 2:22 am
無時無刻都想念你
無法忍受無你的日子
好想親口聽你講聲我愛你

翻譯日文:
毎日行われてあなたのことが恋しい
あなたなしに耐えられない日
個人を好想愛についての健全な話を聞くこと
參考: need not to know


收錄日期: 2021-04-13 16:25:05
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090206000051KK00103

檢視 Wayback Machine 備份