10分!!!!!番譯成日文,,急急急!THANKS

2009-01-17 1:52 am
10分!!!!!番譯成日文,,急急急!THANKS

THANKS VERY MUCH!!!番譯成日文,,
(請不要用網上翻譯網)


''我單戀了他也有2年多了,他是一個比我大7歲的男孩. 因為某種原因我認識了他,可惜他不認識我.現在我在英國讀書,不能看到他,只能知道他零碎的近況,我覺得這種單戀很辛苦,有時晚上也會太想念他而大哭一場,我曾經很想放棄這種連暗戀都稱不上的單戀. 因為對方根本連我也不認識.但我連閉上眼睛時也會想到他,我該怎麼辦呢?我很害怕他不在我心裹的感覺,畢竟我已經習慣了每天為他禱告.可以告訴我怎麼做嗎?''

回答 (3)

2009-01-18 1:09 am
私は以上2年、彼が1才大きいより7歳の男の子私だった持つために彼のためのトーチをまた運んだ。 ある種の理由が私彼を知っていたので、なんと同情彼が私を知らないか。 今度は私は英本国で、彼に会うことができ彼の断片的な最近の状態が、私考えたことだけを知ってもいく調査し、この種類が彼が声高に叫ぶそれ、Iについてトーチをである非常に困難運ぶことを時々余りに考える一度非常にこの種類の会社をあきらめるにはたいと思った片思い呼ばない片思いをまた均等になる。 私が根の会社に知らなかったので。 また目が彼について考える時閉まる、私はいかに私管理するべきであるつながるか。 私は非常に彼によってがそれにない感じ結合する、私既に祈った彼のための毎日が使用された私の中心で恐れている。 私はいかにするように言ってもいいか。
參考: ME
2009-01-17 2:21 am
''私は彼が岡惚れしたも2年多いある ,彼は一人の私より7才上の男の子だ . からある原因私は彼と知り合って、惜しい彼は私と知り合わない .私は今英国で勉強して、彼を見て、知っていることしかできないことが出来なかった彼の零細の近況は、私は思うこのような岡惚れがとても辛い ,時に夜も非常に彼を懐かしんで大声で泣く ,私はとてもこの連暗戀を放棄して全部称したかったことがある最近ではないの岡惚れ . 相手の本来は私だって知り合わないからです。しかし私さえも目を閉じる時にも彼は、私はどう扱うべきだと思い当たる ?私は彼がとても怖がるのはあらない私は心は包む感じは、結局私はもう毎日を慣れて彼のために祈った .私に教えることが出来るどうするか ?''
參考: 自己
2009-01-17 1:58 am
私が彼に片思いをしても2年余りあって、彼は1人の私より7歳大きい男の子です. ある種類の原因は私が彼を知ったため、残念ながら彼は私を知りません.今私はイギリスで本を読んで、彼を見ることができなくて、彼の雑多な近況を知っていることしかできなくて、私はこのように片思いをするのがとても大変だと感じて、時には晩にもあまりに彼を懐かしんでわんわん泣くことができ(ありえ)て、私はかつてとてもこのようなのがひそかな思いさえ上がらない片思いをすることを量っていることを放棄したかったです. 相手の根本が私さえ知らないためです.しかし私は目を閉じる時さえ彼を思い付くことができ(ありえ)て、私はどのようにするべきですか?私はとても私の心の巻く感じで彼を恐れて、結局私はすでに毎日彼のために祈ることに慣れました.私にどのようにすることを教えることができますか?
參考: 自己


收錄日期: 2021-04-13 16:22:50
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20090116000051KK01077

檢視 Wayback Machine 備份