求彩雲國物語曲!!!(日文)急!!!!!!~

2008-10-28 1:45 am
如題,求彩雲國物語曲(日文),最好全部曲目齊集,要全首,不要短曲,最重要是不要廣東話!!!
希望有熱心人士幫忙~

回答 (5)

2008-11-01 8:31 pm
✔ 最佳答案
彩雲國物語曲(日文)全首的!!!

http://media.webs-tv.net/m/274602

有D人問板主要彩雲國物語曲(日文)MP3file,
但是他會不會給你就知.......
參考: I search it from yahoo!!
2008-10-30 5:03 pm
比你個msn我
我send比你

2008-10-30 20:36:16 補充:
[email protected]
你可以把你個msn,send到我的e妹兒信箱

2008-10-31 20:07:37 補充:
日文彩雲國物語,現在好難找到網站有
2008-10-29 5:53 am
はじまりの風 (OP)


作詞:路川 ひまり

作曲:ID

編曲:YANAGIMAN

歌:平原 綾香


はじまりの風よ 届けメッセージ

”いつでもあなたを信じているから”
あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?
はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ
例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ
はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて
はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから”

最高の片想い(ed1)

いつもすごく自由なあなたは今
この雨の中どんな夢を追いかけているの
どこかで孤独と戦いながら
涙も我慢してるんだろう
一人でも大丈夫と
あなたも私と同じ
遠回りばかりだけど
なぜかこの道が好きで
幸せだとか嬉しいときは
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる
憧れとか好きとか嫌いだとか
そういう気持ちだとはどこか違うんだけれど
あなたのその美しい流れに
私も乗せてほしい
曖昧な言葉よりも
簡単な約束より
欲しいのは手のぬくもり
そして二人だけの時
もしもあなたが悲しいのなら
賴って欲しい
私はきっとこれからもあなたを想う
幸せだとか嬉しいときは
あなたの事を思い出すから
色鮮やかな季節はきっと
この想い届けてくれる

明日へ

《彩云国物语2》ED

作詞:照屋実穂
作曲:照屋実穂
演唱:照屋実穂 

遠くで歌がきこえる
夜空に浮かぶ想い
時のゆくえに
彷徨の心
大切な人と明日の夢を
見られるように
いのちのかけらを
星よ 守って下さい
遠くで歌がきこえる
夜空をめぐる想い
信じることは
強いやさしさ
当たり前の日々を
今はとても愛しく思う
生きる喜びを
他の何に代えよう
遠くで歌がきこえる
夜空に浮かぶ想い
時のゆくえに
抗う心
大切な人と明日の夢を
見られるように
生きる喜びを
胸に 踏み出すよ 今
苦しみを越え
素晴らしい日へ


(I think you want this, if not I fell sorry.)
2008-10-28 5:40 am
Foxy 肯定有

Youtube 都有

大把網都有....
參考: me
2008-10-28 2:12 am
I'm Vlog-平原綾香- 彩雲國物語片頭曲- はじまりの風彩雲國物語-主題曲【はじまりの風】 - ylembeingVideo List - Wretch


收錄日期: 2021-04-13 16:11:47
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20081027000051KK01249

檢視 Wayback Machine 備份