歌詞 快! 快!

2008-09-24 10:53 pm
采雲國物語的歌詞

采雲國物語的歌詞

快! 快!

thanks

回答 (4)

2008-09-24 11:01 pm
✔ 最佳答案
是這個嗎?

彩雲國物語

はじまりの風(かぜ)よ 届(とど)けメッセ―ジ

“いつでもあなたを信(しん)じているから”



あの時(とき) 夢(ゆめ)に見(み)ていた世界(せかい)に立(た)っているのに



見渡(みわた)す景色(けしき)に足(あし)を少(すこ)しすくませ



だけど後(うし)ろ振(ふ)り向(む)かないで歩(ある)いてゆくこときめたから



見上(みあ)げた空(そら) 七色(なないろ)の虹(にじ) あなたも見(み)てますか?



はじまりの風(かぜ)よ 届(とど)けメッセ―ジ

夢(ゆめ)に駆(か)け出(だ)した背中(せなか)見守(みまも)るから

舞(ま)い上(あ)がる風(かぜ)よ想(おも)いを伝(つた)えて

“いつでもあなたを信(しん)じているから”

羽(は)ばたけ未来(みらい)へ



例(たと)えば、たいせつなひとを胸(むね)に思(お)う時(とき)は

誰(だれ)もがきっと優(やさ)しい顔(かお)をしてるはず

道(みち)は時(とき)に果(は)ていなくても諦(あきら)めずに行(い)くよ



はじまりの風(かぜ)よ 届(とど)けメッセ―ジ

遥(はる)かな旅路(たびじ)のその先(さき)で待(ま)ってる

舞(ま)い上(あ)がる風(かぜ)よ運命(うんめい)も越(こ)えて

願(ねが)いは届(とど)くと信(しん)じられるから

いつかまた逢(あ)えたなら あの笑顔(えがお)見せて



はじまりの風(かぜ)よ 届(とど)けメッセ―ジ

遥(はる)かな旅路(たびじ)のその先(さき)で待(ま)ってる

舞(ま)い上(あ)がる風(かぜ)よ運命(うんめい)も越(こ)えて

願(ねが)いは届(とど)くと信(しん)じられるから

恐(おそ)れるものなどない“あなたがいるから”
參考: 網上
2008-09-25 1:17 am
中:


乘着風傾聽誰故事 傳遞中可有誰會意
如在花飄散才看見 一生我信的只有你

我愛看到 看我這生的旅途 要站在世界上最高
偶爾看到 眼裡景色的插圖 憂傷的感覺太早

我未會 往後退 我為你不怕徒勞
決為你振作不需鼓舞願意討好
我像看到脈搏 永像掛彩那道虹
帶着我看到愛雲裡送

乘着風傾聽誰故事 傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見 總會伴你看花飛滿天
乘着風飛半途發現 華麗光中誰人會意
迎着風飛舞能振翅 飛奔最高沖擊百次

日:


はじまりの風よ 届けメッセージ
”いつでもあなたを信じているから”

あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ
例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ
はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから”
參考: yahoo.hk
2008-09-24 11:06 pm
有2篇
一個是采雲國物語的主題曲(短篇)
一個是采雲國物語的主題曲(長篇)

(長篇)
乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
如在花飄散才看見
一生我信的只有你

我愛看到 看我這生的旅途
要站在這世界上最高
偶爾看到 眼裡景色的插圖
憂傷的感覺太早
我未會往後退 我為你不怕徒勞
決為你振作不需鼓舞願意討好
我像看到脈搏 永像掛彩那道虹
帶著我看到愛雲裡送

* 乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見
總會伴你看花飛滿天

乘著風飛半途發現
華麗光中誰人會意
迎著風飛舞能振翅
飛奔最高衝擊百次


花散落了 心不會變

現實見到 你我這生的構圖
一天攀上這世上最高
與你細數 細說此生的旅途
相依總不怕跌倒
我未會往後退 我為你不怕徒勞
帶著我看到愛雲裡送

乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見
總會伴你看花飛滿天

乘著風飛半途發現
華麗光中誰人會意
迎著風飛舞能振翅
飛奔最高衝擊百次

花透露雪一般微細的暗示
花散落了 心不會變
http://hk.youtube.com/watch?v=HatpL7YNzIE

(短篇)
乘着風傾聽誰故事 傳遞中可有誰會意
如在花飄散才看見 一生我信的只有你

我愛看到 看我這生的旅途 要站在世界上最高
偶爾看到 眼裡景色的插圖 憂傷的感覺太早

我未會 往後退 我為你不怕徒勞
決為你振作不需鼓舞願意討好
我像看到脈搏 永像掛彩那道虹
帶着我看到愛雲裡送

乘着風傾聽誰故事 傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見 總會伴你看花飛滿天
乘着風飛半途發現 華麗光中誰人會意
迎着風飛舞能振翅 飛奔最高沖擊百次
http://hk.youtube.com/watch?v=0gsH8r3vOhs&feature=related
參考: youtube
2008-09-24 11:02 pm
[彩雲國物語]主題曲歌詞


乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
如在花飄散才看見
一生我信的只有你

我愛看到
看我這生的旅途
要站在這世界上最高
偶爾看到
眼裡景色的插圖
憂傷的感覺太早
我未會往後退
我為你不怕徒勞
決為你振作不需鼓舞願意討好
我像看到脈搏
永像掛彩那道虹
帶著我看到愛雲裡送

乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見
總會伴你看花飛滿天

乘著風飛半途發現
華麗光中誰人會意
迎著風飛舞能振翅
飛奔最高沖擊百次

2008-09-30 18:56:38 補充:
(長篇)
乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
如在花飄散才看見
一生我信的只有你

2008-09-30 18:57:00 補充:
我愛看到 看我這生的旅途
要站在這世界上最高
偶爾看到 眼裡景色的插圖
憂傷的感覺太早
我未會往後退 我為你不怕徒勞
決為你振作不需鼓舞願意討好
我像看到脈搏 永像掛彩那道虹
帶著我看到愛雲裡送

* 乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見
總會伴你看花飛滿天

乘著風飛半途發現
華麗光中誰人會意
迎著風飛舞能振翅
飛奔最高衝擊百次


花散落了 心不會變

現實見到 你我這生的構圖
一天攀上這世上最高
與你細數 細說此生的旅途
相依總不怕跌倒
我未會往後退 我為你不怕徒勞
帶著我看到愛雲裡送

乘著風傾聽誰故事
傳遞中可有誰會意
無論花飄散誰看見
總會伴你看花飛滿天

2008-09-30 18:57:05 補充:
乘著風飛半途發現
華麗光中誰人會意
迎著風飛舞能振翅
飛奔最高衝擊百次

花透露雪一般微細的暗示
花散落了 心不會變

2008-09-30 18:57:38 補充:
日:

はじまりの風よ 届けメッセージ
”いつでもあなたを信じているから”

あの時 夢に見ていた世界に立っているのに
見渡す景色に 足を少しすくませ
だけど後ろ振り向かないで 歩いてゆくこと決めたから
見上げた空 七色の虹 あなたも見てますか?

2008-09-30 18:57:43 補充:
はじまりの風よ 届けメッセージ
夢に駆け出した背中 見守るから
舞い上がる風よ 想いを伝えて
”いつでもあなたを信じているから”
羽ばたけ 未来へ
例えば、たいせつなひとを胸に想う時は
誰もがきっと 優しい顔をしてるはず
道は時に果てしなくても 諦めずに行くよ
はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
いつかまた逢えたなら あの笑顔見せて

はじまりの風よ 届けメッセージ
遥かな旅路のその先で待ってる
舞い上がる風よ 運命も越えて
願いは届くと 信じられるから
恐れるものなどない”あなたがいるから


收錄日期: 2021-05-03 06:38:07
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080924000051KK01565

檢視 Wayback Machine 備份