翻譯做日文唔該哂thanks

2008-08-26 5:21 pm
1)可以問你一個問題嗎
2)你幾時生日
3)真的好想知道
4)要保持聯絡呢

回答 (4)

2008-08-26 10:00 pm
✔ 最佳答案
1.ひとつ聞いてもいいですか。2.お誕生日はいつですか。3.本当に知りたいです。4.メールを送ってね。5.いま何をしていますか。6.今日は何をしましたか。
參考: 自己翻譯,絕不使用翻譯網!
2008-08-27 12:35 am
1. 可以問你一個問題嗎 あなたに1個の問題を質問可能ですか



2. 你幾時生日 あなたのいつの誕生日



3. 真的好想知道真 のものはとても知りたいと考える


4. 要保持聯絡呢 連絡を保たなければいけない


5.現在做什麼 今日何かを作ったことがある
今天做過什麼現在何かを作る
2008-08-26 10:04 pm
1)可以問你一個問題嗎?
ちょっと質問してもよろしいですか。
(用敬語形~してもよろしいですか、來問有禮貌,對方樂意回答)

2)你幾時生日
お誕生日はいつですか。
(日本人問生日一般用"お誕生日",不用“あなたの誕生日”)

3)真的好想知道
本当に知りたいのです。

4)要保持聯絡呢
連絡を保ち続けましょうね。

5)現在做什麼
今、何をしていますか。

今天做過什麼
今日は何をしていましたか。
2008-08-26 5:27 pm
1)あなたに1つの問題を聞くことができますか
2)あなたのいつの誕生日
3)本当にとても知っていたいです
4)連絡を維持します

2008-08-26 09:58:05 補充:
5)今度は作る
6)今日は作った


收錄日期: 2021-04-13 16:00:30
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080826000051KK00548

檢視 Wayback Machine 備份