日文翻譯(20分)

2008-08-14 2:16 am
我不要翻譯網的
謝謝:)


OO君

我是香港的XX,是OO君的歌迷.
最喜歡OO君.

OO君的留海和單眠皮很容易認
令我很有深刻你印象

很記得OO君在熱血!ジュニアリーグ的環節中扮演KAME和YAMAP.
真的很有趣
還有XXX的直排輪演出也十分帥氣
我很喜歡

我最喜歡OO君和**君的祈り
真的非常好聽
當然FIRE BEAT也是很棒的一首歌

我覺得OO君在ザ少年倶楽部表演的時候
有時很SEXY
有時很帥
但有時也很有趣
這種反差真的很利害!
我很喜歡!

今年夏天我會到台場看SUMMARY
十分期待OO君的演出
雖然我寫這一封信的時候還未到日本
但請OO君努力.
SUMMARY中希望你能留意到我寫著香港和OO君名字的應援扇.(笑)

我常常都期待著,有一天XXXX能出道
也會來香港開演唱會!

雖然香港和日本是分開得很遠,我仍會支持你的。
工作上不要太過勉強自己,盡自己本份就好了。
期待XXX以後的演出

10月有你們XXX的FIRST CONCERT
雖然那時我要上學
不能到日本觀賞
但加油!!

就是這樣了,希望OO君能看到這封信吧
謝謝:)

回答 (8)

2008-08-29 1:47 pm
NONE of them seems legit.
Pathetic
2008-08-28 9:46 pm
OO 氏

私は香港XX 、ほとんどの同類の氏であるOO 氏の歌手ファンOO である

OO 氏は海を保ち、シャン語Mienp'i はあなたの印象非常に持つべき私が深遠の作りを確認して非常に容易である

warm-blooded の氏OO を非常に覚えている! か。か。か。か。か。か。か。リンクでKAME
及びYAMAP は機能する。実際に非常に興味深いまた気違いであるインラインスケートで滑る性能のまた非常に最高司令官が私非常に好むXXX を持っている

私はほとんど氏及び氏を好むOO 。** 祈りなさいか。火音AM をまた確かに聞くこと実際に非常に気持が良い非常によい歌

私は氏をで考えるOO か。青年??performance の時間時々非常にセクシーな時々非常に優美またしかし時々非常に興味深いのこの種類の対照実際に非常に手強い! 私は非常に好む!

私が概略に見る着くことができる分野今年夏は非常に書く香港及び氏OO を名前か。私に注意を払うことができることを私がこの手紙の時間を書くが、予想したりOO 日本に概要で氏を勤勉に望んだ誘わなかったOO が氏の性能をか。ファン(微笑)

I つはまた頻繁にすべての予想されて、1 日XXXX 握るべき香港来ることができるか。か。か。デビューをすることができる!

香港及び日本がまだ分ける非常に遠い、私ことができる支えるあるが。仕事は極端に所有することをこれを所有するためによかった消極的に行く必要がない。あとでXXX を性能予想する

10 月に私が学校に行かなければならないその時に見るべき燃料を補給するべき日本着くことができないがXXX 最初コンサート持っている! !

これは、OO 望まれた氏感謝されたこの手紙を見ることができるあった: )
參考: me
2008-08-23 5:26 pm
はい- 06月

私は、香港のXXは、はい- 06月のファンです。
好きなはい- 06月です。

はい- 06月のシングル泊の滞在は、皮膚、非常に簡単に識別
私は非常に深い印象をする

はい- 06月は、血液中の覚えて!針ジュリーグリンクプレイKAMEの土とyamapです。
本当に非常に興味深い
xxxには、ラインの性能は非常に帅气
私のような

私の好きな犬-はい- 06月と06月**り
本当に非常に良い
火災のビートはもちろん、素晴らしい曲

ジュニアと思うはいチュ- 06月は、プラザの相楽のパフォーマンスを
時にはセクシーな
時にはhenshuai
しかし、時にはまた非常に興味深い
このコントラストが非常に興味を!
私のような!

この夏私は、台湾市場の概要を参照して
はい- 06月は心待ちにして公演
この手紙を書いている今はまだ時間が日本
しかし、はい- 06月の努力します。
概要は、あなたが期待して読んだことに気付いているはい- 06月、香港と、ファンの名前を支援すべきである。 (笑)

私はいつも楽しみにし、 XXXXの一日にデビュー
香港は開かれるコンサート!

ものの、香港と日本は非常に分離するまでのところ、私はまだサポートします。
あまりにも不本意ながら仕事はありませんし、これを行うには、その部分だけです。
xxx将来のパフォーマンスを心待ちにする

xxx年10月には、最初のコンサート
このときに学校に行きたい
日本を見に来ることはできません。
しかし、給油!
2008-08-20 9:51 pm
はい- 06月私は、香港のXXは、はい- 06月のファンです。好きなはい- 06月です。はい- 06月と1泊の滞在は、皮膚が簡単に識別する非常に非常に深い印象を与える私を覚えて血液中の6月はい!針ジュリーグリンクプレイKAMEの土とyamapです。 xxxには、本当に非常に興味深いのは非常に帅气ラインのパフォーマンスが好き私の好きな犬-はい- 06月と06月**り本当にとても良いコースは、ビートの大火ジュニアの曲をと思うはいチュ- 06月は、プラザの相楽のパフォーマンスを
參考: iciba
2008-08-15 8:39 pm
唔識就算啦,唔好連累人,比街外人笑死!
2008-08-14 7:38 pm
はい- 06月 私は、香港のXXは、はい- 06月のファンです。 好きなはい- 06月です。 はい- 06月のシングル泊の滞在は、皮膚、非常に簡単に識別 私は非常に深い印象をする はい- 06月は、血液中の覚えて!針ジュリーグリンクプレイKAMEの土とyamapです。 本当に非常に興味深い xxxには、ラインの性能は非常に帅气 私のような 私の好きな犬-はい- 06月と06月**り 本当に非常に良い 火災のビートはもちろん、素晴らしい曲 ジュニアと思うはいチュ- 06月は、プラザの相楽のパフォーマンスを 時にはセクシーな 時にはhenshuai しかし、時にはまた非常に興味深い このコントラストが非常に興味を! 私のような! この夏私は、台湾市場の概要を参照して はい- 06月は心待ちにして公演 この手紙を書いている今はまだ時間が日本 しかし、はい- 06月の努力します。 概要は、あなたが期待して読んだことに気付いているはい- 06月、香港と、ファンの名前を支援すべきである。 (笑) 私はいつも楽しみにし、 XXXXの一日にデビュー 香港は開かれるコンサート! ものの、香港と日本は非常に分離するまでのところ、私はまだサポートします。 あまりにも不本意ながら仕事はありませんし、これを行うには、その部分だけです。 xxx将来のパフォーマンスを心待ちにする xxx年10月には、最初のコンサート このときに学校に行きたい 日本を見に来ることはできません。 しかし、給油!
2008-08-14 7:09 am
翻譯網省些吧,mr purple
2008-08-14 6:15 am
OO君

私はホンコンのXX で、OO君のファンです。
OO君が最も好きです。

OO君の海と表を残して眠る皮は容易に見分ける
私がとてもあることをさせる深いあなた印象

とてもOO君を覚えるで情熱!???????の環節の中で KAMEとYAMAP を演じる .
本当にとても面白いです
まだ XXX のインラインスケートは演出するのがも非常にかっこいいです
私はとても好みます

私は OO 君が最も好きだと **君の祈 ?
本当に非常に聞きが良いです
勿論 FIRE BEAT もとてもすばらしい一曲の歌です

私は OO 君があると思いますか。少年ですか。?部出演する時
時にとても SEXY
時にとても格好いいです
しかし、時にもとても面白いです
このような逆な差本当にとても利害 !
私はとても好みます !

今年の夏私は御台場へ SUMMARY を見に行く
OO 君の演出ことを非常に期待します
けれども私が書くこの手紙の時さらに日本に行っていない
しかし、 OO 君が努力することを下さいください。
SUMMARY 中はあなたが私が心がけられてホンコンと OO 君名前の応援扇子を書いていることが出来ることを希望します。(笑います )

私は常に期待していて、ある日 XXXX は道を出すことが出来ます
もホンコンに来てライブを開きます !

けれどもホンコンと日本です別々にとても遠い、私はやはりあなたを支える。
仕事の上で非常に~過ぎる自分自身を強いない、全部自分自身この完成する。
XXX これからの演出を期待します

10 月はあなた達の XXX の FIRST CONCERT があります
けれどもその時私は学校へ行く
日本に行って観賞することが出来ないです
しかし、頑張ります !!

のだこんな ,O を希望する


收錄日期: 2021-04-13 15:56:55
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080813000051KK02399

檢視 Wayback Machine 備份