(20點)日文翻譯

2008-08-09 7:22 am
我不要翻譯網的
謝謝:)


OO君

我是香港的XX,是OO君的歌迷.
最喜歡OO君.

在ザ少年倶楽部中看到OO君在MAD的演出
真是十分帥氣
我最喜歡OO君帥氣的舞步.

希望OO君以後在熱血!ジュニアリーグ的環節中可以更加活躍.
和期待著00君以後在ザ少年倶楽部能有自己的SOLO歌

今年夏天我會到台場看SUMMARY
十分期待OO君的演出
雖然我寫這一封信的時候還未到日本
但請OO君努力.
SUMMARY中希望你能留意到我寫著香港和OO君名字的應援扇.(笑)

我常常都期待著,有一天OO君和XX君能一起出道
也會來香港開演唱會!

雖然香港和日本是分開得很遠,我仍會支持你的。
請不要太過勉強自己,請加油。

回答 (7)

2008-08-11 8:43 pm
✔ 最佳答案
MY VERSION:

○○君

香港からのXXと申します。○○君の大ファンです。

「ザ少年倶楽部」という番組の中で○○君のMADの出演を見ました。
格好よかったでした。
○○君のダンスが一番気になっていました。

○○君はこれから「熱血!ジュニアリーグ」の中に、より活躍になるように祈っています。
また、自分の単曲が出るように祈っています。

今年の夏はお台場へSUMMARYを見に行く予定です。
○○君の出演を楽しみに待っています。
この手紙を書くときはまだ日本に到着しませんが、
○○君を応援しますから頑張ってください。
SUMMARYの中に、私が書いた「香港と○○君」の応援扇を見つけれるとうれしいですけど(笑)。

いつか○○君とXX君が一緒にデビューできるように祈っています。
香港へライブを開催できればもっとうれしいです。

香港と日本の距離は遠いですが、ずっと応援します。

体をお大事に、無理をさせないように、頑張ってください。

XXより

參考: 自己, 不是翻譯機翻譯
2008-08-13 5:23 pm
私は、香港のXXは、はい- 06月のファンです。
好きなはい- 06月です。

は、プラザの少年の部のチュ- 06月に相楽のパフォーマンスを参照はいマッド
は非常に帅气
私の好きなはい- 06月帅气ダンス手順を実行します。

はい- 06月の後に期待して血液中!土針ジュリーグの他のセッションがアクティブになります。
を心待ちにすると00 - 06月は、プラザ相楽周した後、少年部のことが自分の曲1名

この夏私は、台湾市場の概要を参照して
はい- 06月は心待ちにして公演
この手紙を書いている今はまだ時間が日本
しかし、はい- 06月の努力します。
概要は、あなたが期待して読んだことに気付いているはい- 06月、香港と、ファンの名前を支援すべきである。 (笑)

私はいつも楽しみにし、一日のXX -はい- 06月と06月に来る一緒にデビュー
香港は開かれるコンサート!

ものの、香港と日本は非常に分離するまでのところ、私はまだサポートします。
あまりにも不本意ながらご所有していない場合、給油します。
2008-08-12 11:29 pm
OOの君

私は香港のXXで、OOの君の歌謡曲ファンである.
OOの君を最も喜ぶ.

ザ少年クラブの美しい到OOの君にMADの公演
本当に十分に格好のよさです
私はOOの君格好のよさのダンスのステップを最も喜ぶ.

OOの君以後に熱血にいることを願う!ジュニアリーグの環節中は一層活発になることができる.
00の君以後がザ少年クラブに自分があることがあり得ると期待しているSOLOと歌唱する

今夏に私は台で出席してSUMMARYを見ることができる
十分にOOの君を期待する公演
しかし私はこの1通の手紙の時間が未着の日本に還ることを書く
ただどうぞOOの君が懸命にしなさい.
SUMMARY中にあなたに心に留めることができて私に到達して香港とOOの君名前の応援のうちわを書いていることを願う.(笑う)

1日のOOの君とXXの君が通りからいっしょに出すことができると、私は常々で全部期待している
同様に香港に来て開演して会を謡うことができる!

しかし香港と日本は遠く分かれることで、私は依然としてあなたであることを支持可能です。
どうぞ最も自分に強制することを過ぎてはいけなくて、どうぞ給油してください。
參考: 自已
2008-08-10 8:17 pm
はい- 06月

私は、香港のXXは、はい- 06月のファンです。
好きなはい- 06月です。

は、プラザの少年の部のチュ- 06月に相楽のパフォーマンスを参照はいマッド
は非常に帅气
私の好きなはい- 06月帅气ダンス手順を実行します。

はい- 06月の後に期待して血液中!土針ジュリーグの他のセッションがアクティブになります。
を心待ちにすると00 - 06月は、プラザ相楽周した後、少年部のことが自分の曲1名

この夏私は、台湾市場の概要を参照して
はい- 06月は心待ちにして公演
この手紙を書いている今はまだ時間が日本
しかし、はい- 06月の努力します。
概要は、あなたが期待して読んだことに気付いているはい- 06月、香港と、ファンの名前を支援すべきである。 (笑)

私はいつも楽しみにし、一日のXX -はい- 06月と06月に来る一緒にデビュー
香港は開かれるコンサート!

ものの、香港と日本は非常に分離するまでのところ、私はまだサポートします。
あまりにも不本意ながらご所有していない場合、給油します。
2008-08-10 5:25 am
OO氏

私は香港XX、であるOO氏の歌手ファンである。
OOほとんどの同類の氏。

ザの青年倶楽の氏のOO鋸は実際によい一見であり、優美な方法はI最も気違いの性能の氏OOをよい一見および優美な方法ダンスのステップ非常に好む。

warm-bloodedのOO希望の氏後で! リンクのジュニアリーグは活発かもしれない。
によって氏が後でザの青年倶楽の単独の歌を有することができる00を予想していた

この夏私は台湾分野で概要が私が書くが氏の性能を非常に予想するOOことに見るために着く、この手紙の時間は日本に氏を勤勉に誘わなかったが、OO。
要約すると書く注意私ことができること望まれた香港および氏OOは名前援助をファン貸す。 (微笑)

私は、1日のOO氏頻繁に予想して、XX氏はまた一緒に来るコンサートを開く香港デビューをすることができる!

別の香港および日本がまだ非常にずっと、私支えるが。
余りにそれ自身を、燃料を補給する消極的に交差させてはいけない。
2008-08-09 10:02 pm
OO君
OOさん

我是香港的XX,是OO君的歌迷.
最喜歡OO君.

私は香港人のXXで、OOさんのファンです。
OOさんが大好きです。


在ザ少年倶楽部中看到OO君在MAD的演出
真是十分帥氣

ザ少年クラブでOOさんのMAD公演を見ました。
本当に格好がいいですね!

我最喜歡OO君帥氣的舞步.

私はOOさんの格好の良いダンスステップが大好きです.


希望OO君以後在熱血!ジュニアリーグ的環節中可以更加活躍.
和期待著00君以後在ザ少年倶楽部能有自己的SOLO歌

これからもOOさんは熱血ジュニアリーグの一環の中で、より一層活発できるようお祈りします。
又はザ少年クラブであなたのご自分のSOLO歌が出来るよう期待しています。

今年夏天我會到台場看SUMMARY
十分期待OO君的演出

今夏に私は台湾へSUMMARYを見に行きますので、OOさんの公演をとても見たいのです。

雖然我寫這一封信的時候還未到日本
但請OO君努力.

私はこの手紙を書く時はまだ日本へ行っていないのですが、
OOさんに頑張ってくださいと言いたいです。


SUMMARY中希望你能留意到我寫著香港和OO君名字的應援扇.(笑)

SUMMARYではあなたがちょっと気を付けば香港とOOさんの名前を書いてある応援扇が見えるのよ.(笑う)

(注釋:上句因你邊寫邊在好笑,故日文中用語氣助詞來體現)


我常常都期待著,有一天OO君和XX君能一起出道
也會來香港開演唱會!

私はいつも期待しているのはある日OOさんはXXさんと一緒にショーに出ることができて、香港へもコンサートを開くことです。


雖然香港和日本是分開得很遠,我仍會支持你的。

香港と日本は遠く離れていますが、私は依然としてあなたを応援します。

請不要太過勉強自己,請加油。

無理にしなく、頑張ってください。


以上譯文,相信OO君一定明白你的心意.希望幫到你!
2008-08-09 9:59 am
OO君

私は香港XXで、OO君の歌謡曲ファンです.
最もOO君が好きです.

になりますか?少年か??部の中でOO君のMADでの公演は本当に非常に格好
が良い私が最もOO君の格好
が良いダンスのステップが好きなことを見ます.

OO君が後で情熱にになることを望みます!???????の一環の中で更に活発になることができます.
00君を期待していることと(以)後でになりますか?少年か??部に自分のSOLO歌があることができます

今年の夏私は台湾場まで(へ)SUMMARYが非常にOO君の公
演が私がこの手紙を書く時日本しかし
まで(へ)またOO君に努力してもらいますがを期待することを見る
ことができ(ありえ)ます.
SUMMARYの中であなたが私に気が付くことができて香港とOO君の名前のがうちわに応援に応じることを書いていることを望みます.(笑います)

私はいつもすべて期待して、ある日OO君はXX君がエネルギーのと一緒に一人たち
しても香港に来て演唱会をつけます!

香港と日本は別れるのがとても遠いのですが、私は依然としてあなたのを支持します。
あまりにいやいやながらな自分を過ぎないでください、頑張って頼みます。


收錄日期: 2021-04-13 15:55:40
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080808000051KK03478

檢視 Wayback Machine 備份