中文轉日文

2008-08-07 12:01 am
1.今天的天氣怎樣?
2.是不是很熱?
3.今天的天氣真熱!
4.我快要中暑了!
5.我想飲凍水!
6.你都要飲多一些水啊!
7.你喜歡夏天嗎?
8.你喜歡海灘嗎?
9.你最喜歡哪個季節?為甚麼?
10.你今天做了些甚麼?
11.你這個週末打算怎樣度過?
12.你喜歡香港嗎?
13.你對香港有甚麼感覺?
14.香港真是十分美麗的!
15.如果你有時間 我希望你能來香港旅遊!
16.這個週末來玩吧。
17.你的生日快到了!
18.你打算如何慶祝你的生日?
19.生日快樂
20.希望你的願望能成真!
21.近來在忙甚麼?
22.現在是幾點鐘?
23.為了健康,最好早點兒睡吧
24.加油
25.工作順利
26.身體健康

回答 (2)

2008-08-07 6:16 am
✔ 最佳答案
1.今天的天氣怎樣?今日の天気はどうですか?

2.是不是很熱?
熱くないですか?

3.今天的天氣真熱!
今日は蒸し暑いですね!

4.我快要中暑了!
熱くて熱くて、私もうすぐ日射病にかかりそうです。

5.我想飲凍水!
冷たい水を飲みたい!

6.你都要飲多一些水啊!
●●さんもたっぷり水を飲んだほうがいいよ!

7.你喜歡夏天嗎?
夏が好きですか?

8.你喜歡海灘嗎?
ビーチが好きですか?

9.你最喜歡哪個季節?為甚麼?
どの季節が好きですか?その理由は?

10.你今天做了些甚麼?
今日は何をなさってますか?

11.你這個週末打算怎樣度過?
この週末はどうやってこしますか?

12.你喜歡香港嗎?
香港好きですか?

13.你對香港有甚麼感覺?
香港は●●さんにとって何の感じですか?

14.香港真是十分美麗的!
香港はとても綺麗です!

15.如果你有時間 我希望你能來香港旅遊!
時間があれば、ぜひ香港に遊びに来てみて下さいね!

16.這個週末來玩吧。
この週末に遊びに来ましょう。

17.你的生日快到了!
もうすぐ●●さんのお誕生日ですね!

18.你打算如何慶祝你的生日?
お誕生日はどうやってお祝いしますか?

19.生日快樂
お誕生日おめでとうございます!

20.希望你的願望能成真!
願うこと叶えるように祈ります!

21.近來在忙甚麼?
最近忙しいことはなんですか?

22.現在是幾點鐘?
今は何時ですか?

23.為了健康,最好早點兒睡吧
お体のために、早めに寝たほうがいいね

24.加油
頑張って下さい!

25.工作順利
お仕事も順調に

26.身體健康
お体にお大事に。

(●●さん)內請寫上對方名字。
參考: 自己翻譯,絕不使用翻譯網!
2008-08-07 12:31 am
1. 今日いかに風化させなさいか。
2. 非常に熱いがあるか。
3. 今日天候は実際に熱い!
4. 私はすぐに熱打撃に苦しんだ!
5. 私は凍結する水を飲みたいと思う!
6. すべて多くの水を飲まなければならない!
7. 夏を好むか。
8. 浜を好むか。
9つはどの季節を。ほとんど好むか。 なぜか。
10は何を今日。作ってしまったか。
11. あなたのこれは渡されて計画されていかに週末を過ごすか。
12. 香港を好むか。
13は何に感じなければ。香港ならないか。
14. 香港は実際に非常に美しい!
15. 望む時間Iがあれば来ることができる香港の旅!
16. これは演劇の週末を過ごす。
17. あなたの誕生日は近く引いている!
18. あなたの誕生日をいかに祝うか計画したか。
19. 誕生日は嬉しい
20. 有能なチェンセンがあるあなたの欲求を望む!
21は何。最近使用中であるか。
22。何時あるか。
23. 健康のため、最もよくより早い残り
24. 燃料を補給する
25. 仕事は滑らかである


收錄日期: 2021-04-14 20:44:50
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080806000051KK01961

檢視 Wayback Machine 備份