麻煩幫我譯返做日文唔該哂t^t

2008-07-10 6:02 am
遲了回覆對不起,其實我很喜歡看日本的動畫和漫畫呢!


看到大家的コメント覺得很感動><
我會比更加多心機去學日文的!
雖然有點吃力但是覺得很快樂呢
日本人真友善
很喜歡♪

回答 (3)

2008-07-10 7:21 am
✔ 最佳答案
個人翻譯如下:-


返信遅くなってどうもすみません。
私はアニメや漫画が好きなんです!

皆様からのコメントを読んでいて、本当に感動しました><
これから一生懸命日本語を勉強します!
ちょっと大変ですがまた楽しいですよ!
日本人は皆親切で
大好き♪
參考: 自行翻譯
2008-07-10 7:23 am
遲了回覆對不起,其實我很喜歡看日本的動畫和漫畫呢!

遅い返事はすまなく、実は私は日本を見る動画と漫画がとても好きです !
看到大家的コメント覺得很感動><

皆さんを見ました????思うとても感動している >

我會比更加多心機去學日文的!
私は比べてさらに機を気を回して日本語を勉強しに行きます !

雖然有點吃力但是覺得很快樂呢
けれども少しきついしかしとても楽しい

日本人真友善
很喜歡♪
日本人は本当に親切です
とても好みますか。


2008-07-10 6:33 am
遅くなってひっくり返って申し訳ないことに帰って、実は私はとても日本のアニメーションと漫画を見ることが好きです!


みんなのを見ますか????とても><の私を感動させて更に
多い苦心に比べて日本語のを学ぶことができ(ありえ)ると感じます!
少し骨が折れしかしとても楽しく日本人が本当に友好
的でとても好きだと感
じますがか?


收錄日期: 2021-04-13 15:47:55
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080709000051KK03169

檢視 Wayback Machine 備份