請幫我翻譯成中文同羅馬字吖 (もう一度逢えますか) (2)

2008-07-06 4:10 am
通り過ぎて気づいたの
あなたがあなたが大好きでした


さびしさが いつの日か
私を私を 大人にするのね
もう一度 逢えますか
ああ 15才 雨の出来事


無口だけど 優しかった
あなたが 好きでした
傘もささず消えていった
うしろ姿の恋

回答 (1)

2008-07-06 4:38 am
✔ 最佳答案
通り(とおり)過ぎて(すぎて)気(き)づいたの
Toori sugite kiduitano
あなたがあなたが大好き((だいすき)でした
anata ga anata ga daisukidesita
さびしさが いつの日(ひ)か
sabisisa ga itu no hi ka
私(わたし)を私(わたし)を 大人(おとな)にするのね
watasi wo watasi wo otona ni surunone
もう一度(いちど) 逢え(あえ)ますか
mouitido aemasuka
ああ 15才(じゅうごさい) 雨(あめ)の出来事(できこと)
aa zyuugosa ame no dekikoto
無口(むくち)だけど 優し(やさし)かった
mukuti dakedo yasasikatta
あなたが 好き(すき)でした
anataga sukidesita
傘(かさ)もささず消え(きえ)て行(い)った
kasa mosasazu kieteitta
うしろ姿(すがた)の恋(こい)
Udiru sugatanokoi
參考: 我自己


收錄日期: 2021-04-13 15:46:38
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080705000010KK08229

檢視 Wayback Machine 備份