呢首日文歌叫咩名?!

2008-05-24 8:05 pm
呢首日文歌叫咩名?!
http://catheinesai.v.56.com

回答 (1)

2008-05-24 11:00 pm
✔ 最佳答案
依隻歌叫【Rainbow】﹐
主唱係【Round Table feat Nino】

圖片參考:http://www.neowing.co.jp/pictures/s/13/47/VICL-35899.jpg

係動畫【ARIA The ANIMATION】既Ending Song。

圖片參考:http://img.photobucket.com/albums/v214/Tobio/aria.jpg

歌詞 :
手のひらの上に そっとのせた
やさしさを あたためて そっと
口ずさんだ 秘密のメロディー
歌ってよ 行くあてもないけど

でも 降り出した雨も
気にしない ずっとそばにいるから

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりで オーバー ザ レインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと 青い鳥

水辺に映る いつもの景色
穏やかに 流れる時間と
移りゆく 季節の中で
見つけたの 変わらぬ思いを

聴いて 幸せの歌は
そう いつでも 心の中あふれて

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバー ザ レインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

いくつもの虹 越えて行けるよ
ふたりで オーバー ザ レインボー
小さな光 星に願いを
叶えてよ きっと

描いてた夢 叶えられるよ
いつかは オーバー ザ レインボー
雨上がりの虹 見上げた空に
はばたいて いつか 青い鳥

胸いっぱいの愛を 集めてよ きっとレインボー
心にはいつも愛を 越えてくわ きっとレインボー


收錄日期: 2021-04-30 01:02:26
原文連結 [永久失效]:
http://hk.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=7008052400995

檢視 Wayback Machine 備份