急!! 想要歌詞

2008-05-24 5:10 am
我想要男兒當入樽的"只會凝望著你"和"好想大聲說喜歡你"的日文歌詞

謝謝大家~~

回答 (3)

2008-05-26 5:39 am
2008-05-25 5:24 am
君が好きだと叫びたい(好想大聲說我喜歡你)

眩しい陽差しを背に 走り出す街の中
たたかれた いつものように肩を
君に夢中なことに 理由(わけ)なんてないのに
その腕は 絡むことはない

いつの間にか瞳 奪われて始まった
離さない 揺れるがない  Crazy for you

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう 
凍りついてく時間(とき)を ぶち壊したい  
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう
この熱い想いを 受け止めてほしい

ざわめいたフロアに にぎわうテーブル越し
なにげない 君の視線に酔いしれ
恋をしているようで 躍らされてるような
高鳴る鼓動に もううそはつけない

いつになれば変わる このもどかしい友情
届けない 確かめたい I take you away

君が好きだと叫びたい 何もかも脱ぎ捨て
心とかす言葉を見つけ出したい
君が好きだと叫びたい 今夜は帰さない
見つめるだけの日々なんて 終わりにしよう 
I wanna cry for you

君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう
凍りついてく時間(とき)を ぶち壊したい
君が好きだと叫びたい 勇気で踏み出そう 
この熱い想いを 受け止めてほしい
I wanna cry for you

2008-05-24 21:38:01 補充:
歌曲:あなただけ見つめてる (只凝視著你)
詞/曲/唱:大黒摩季

あなただけ見つめてる
出会った日から 今でもずっと
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
夢の High Tension

願い事 叶ったの 柔らかな冬の日
うつむき恥ずかしそうな Special Drivin' Date

あなたがそう 喜ぶから
化粧をまず止めたわ
どこいても捕まるようにポケベル持ったわ

2008-05-24 21:38:25 補充:
車も詳しくなったし
サッカーさえも好きになったわ
迷っているけど この人に一生ついていこうと決めた

あなただけ見つめてる
出会った日から 今でもずっと
あなたさえそばにいれば他に何もいらない
愛の High Tension

あなたがそう 望むから
真っ直ぐ帰るようになった
ザツだった言葉使い丁寧になった

2008-05-24 21:39:25 補充:
あなたがそう うつむくから
長電話も止めたわ
便利だった男の子達 整理た

髪も服も目立たなく お料理もガンバルから
Party には行きたいな…
嫌悪がってたあの娘とも絶交したわ

あなただけ見つめてる
昔みたいに笑わなくなった
苦手だった Spicy Your Mama
今ではお茶してる ヤバイ High Tension

あなただけ見つめてる
そして他に誰もいなくなった
地味に生きて行くの
あなた好みの女 目指せっっ!!Love Power

あなただけ見つめてる
独りで待つ二人だけの部屋
あなたの微笑みはバラ色の鎖
行けっっ!! 夢見る 夢無し女!! oh~
2008-05-24 5:21 am
2. 自分自身を歌および詩変える: Wang Lihongはベッドから今朝mirror'のそれ見た起き出した; 少しに非常に大きい相違が世界を変えられる私の強さ最近だった毎日に非常に見るかなり煩わしい最近の気分ニュース非常に声高に叫びたいと思うことができるまたあったが、無用それ自身を変えるように悪い言語は異なった新しいgeneration'持たれていてすぐだけ発見するために皆容疑者Iに会ったらことを突然私のヘアスタイルがKUSOの僅かな変化を休ませたことをs Iは発見した; sの友人開くために皆に非常に燃料を補給するよく私達はウールが変更勤勉に決して世界C'を変えて勤勉に可能あただ与えることを意味しないspiritedlyことをそれ自身を変えるようにカメを変えるためにNaがNa Na Na Na~声高に私世界を変えるかもしれないことを言う; 月曜日はベッドから点は加えることができると考えないためにこの世界が私がgraciousnessの~自分自身を調節する強い必要性を見ることを可能にしてもだけ少し苦痛が多分二酸化炭素政治立場を持たないために僅かな変化に非常に大きい相違が世界を変えられる私の熱意それ自身を表すことができるまたない余りにも多くの酸素の夠だったとそれ自身を今朝起き出した考えた変える最後の仕上げ3.の人は結局家の歌および詩戻る: Wang Lihong *灰のYunneiの無尽蔵の季節によって示された孤独なナップザックでヘッド一見を日付このような家の使用道をsun'を見ない歩き始めるように混雑させるように上げた; できるないためにしかし居残るためにコールドスタートを選ぶように月光の青を見ないsの暖かい夜は自然な論理的すすり泣くために真実のOh ~の覆いを取ってない皆故郷から遠方実際に変形させる秋夜をであるが、私が人々のように実際に結局複数の間であなたの中心で落ちることを家に戻る複数が私を決定する孤独なAMを本当らしい人々によってが結局家家族。戻る愛指すポイントメランコリー見えることを運命の整理しか観察する後悔しなかった。 取り出すために伴うIが無言で開いた口をしか私によってが人々のように実際に結局複数の間であなたの中心で落ちることを家に戻る複数が私を決定する孤独なAMを本当らしい人々によってが結局家家族。戻る愛指すポイントメランコリー見える夢に残らない実際に失うとき、側面だけ*repeat永遠を望む。 側面だけ


收錄日期: 2021-05-03 08:33:55
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080523000051KK02396

檢視 Wayback Machine 備份