Beyond - 海闊天空 (日文歌詞)

2008-05-03 7:08 am
要純Hiragana..
唔要漢字...thanks`.

回答 (1)

2008-05-03 8:22 am
✔ 最佳答案
とおく はるかな うたが たえまなく きこえてくる

ほほえみ を たたえるように

ときに やさしくつよく (Don't be afraid)

おもいなやみ きずつき ねむれないよる も あった

しんじあい かたを ささえて

はげましあった あのひ (Don't worry friend)



おわりのない たびのとちゅうで ふりむけば きみがいる

ひとは みなひとりきりじゃい きて ゆけないから



ひろい だいちのうえに ねこんで みあげたそら

はてしない ぎんがの ながれ

いつも このほし つつむ (Don't be afraid)



たとえまち はすさんで いっても ゆめを みるちからが

このむねに きぼうのかね あすも ならすだろう



またあたらしい ものがたりを いきるよ

おわりのない たびのとちゅうで ふりむけば きみがいる

ひとはみな ひとりきりじゃい きてゆけないから…

このむねに きぼうのかね あすも ならすだろう

おわりのない たびのとちゅうで ふりむけば きみがいる

ひとはみな ひとりきりじゃい きてゆけないから
參考: 自己之前答過


收錄日期: 2021-04-21 18:16:40
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080502000051KK03290

檢視 Wayback Machine 備份