我想搵D高手幫我翻譯日文啊!!唔該 (急急急!!!!)

2008-04-23 4:49 am
唔該幫下我翻譯成日文!!~
急用的!!!!!~


XX君,
你好, 請多多指教!!
你是一個令我欣賞你的人
你不單止唱歌動聽,
而且又溫柔帥氣
你不但懂得搞笑,而且待人亦非常好
舞姿亦不輸給任何人
你絕對是一位完美男子
有時候我亦會有點妒忌你 ^o<
我和你一樣喜歡草莓和茄子
太高興了 ^_^
因為沒有太多人喜愛吃茄子>.<
最近看了你的一套新劇 [ 老師真偉大 ]
內容真的很令人感動
當中亦有很好笑的部份
你們的單曲CD和演唱會DVD亦快將出售
真的令人期待
我一定會買的
支持你們!
你要好好保重身體^^
祝Hey Say Jump 人氣繼續上升!
永遠支持Hey!Say!Jump!


ps~可以的請完整的post上^^ 急用的!!!~

回答 (6)

2008-04-23 4:59 am
✔ 最佳答案
XX君、こん
にちは、 どうぞご指導下さい!!
あなたは1人の私にあなたを鑑賞させる人はあなた
がただ歌を歌うだけではないのが人を引
き付けて、その上またやさしく
て格好が良いあなたは笑いを取ることにわかるだけではなくて、その上人
に接するまたとても良い舞う姿もいかな
る人あなたに負けないのが絶対に1人の完璧な
男子は時には私も少しあなたに嫉妬することができ(ありえ
)るのです ^o&lt;私があなたと同じにイチゴとナスがあ
まりに喜んだことが好きです
^_^がナスを食べることが好きな多すぎる人がないため&gt;.&lt;
最近あなたのひとまとまりの新しい劇 の[を見ました 先生は本当に偉
大です ]内容が本当にとても中を感
動させられてもとてもおかしい部分のあ
なた達のシングルCDと演唱会DVDもすぐに売り出して本当に私のき
っと買うことができ(あ
りえ)る支持あなた達を
期待させられます!
あなたはよく体を大切にして^^H
ey Say Jump を祈ります人気は引き続き上昇します!
永遠にHeyを支持します!Say!Jump!
2008-05-07 1:28 am
3個答案都係翻譯機.....犀利~
2008-05-04 9:35 pm
没有一個正確的答案・・・。
建意發問時講明“一定不可以用翻譯網”。
2008-05-02 1:57 am
イグゼクス- 06月、
こんにちは、たくさんのアドバイスを!
こうすることでは、人に感謝する
を歌うだけでなく、美しく、
穏やかなだけでなく、帅气
あなただけでなく、コメディー方法を知って、しかし、他の人のも非常に良い
ダンスではない失われているすべての人
あなたが、確実に完璧な男
時には私は嫉妬深いのは、ビットを^または&lt;
のようなあなたと私のようなイチゴとナス
とても幸せ_ ^ ^
あまりにも多くの人々のためには、特定のようなナスを食べる&gt;です。 &lt;
を見たの最後のセットのxinju [教師本当に素晴らしい]
コンテンツは本当に感動
これも大笑いする部分
その歌を歌うCDやDVDで販売されてもすぐに
それは本当に楽しみにし
私は確かに購入する
サポートいたします!
を適切にご自身の世話を^ ^
ちょっと言ってやるがお祈りジャンプの人気が上昇し続けて!
は、常にサポートやあ!言う!ジャンプ!
2008-04-24 5:58 am
XX君、こん
にちは、 どうぞご指導下さい!!
あなたは1人の私にあなたを鑑賞させる人はあなた
がただ歌を歌うだけではないのが人を引
き付けて、その上またやさしく
て格好が良いあなたは笑いを取ることにわかるだけではなくて、その上人
に接するまたとても良い舞う姿もいかな
る人あなたに負けないのが絶対に1人の完璧な
男子は時には私も少しあなたに嫉妬することができ(ありえ
)るのです ^o&lt;私があなたと同じにイチゴとナスがあ
まりに喜んだことが好きです
^_^がナスを食べることが好きな多すぎる人がないため&gt;.&lt;
最近あなたのひとまとまりの新しい劇 の[を見ました 先生は本当に偉
大です ]内容が本当にとても中を感
動させられてもとてもおかしい部分のあ
なた達のシングルCDと演唱会DVDもすぐに売り出して本当に私のき
っと買うことができ(あ
りえ)る支持あなた達を
期待させられます!
あなたはよく体を大切にして^^H
ey Say Jump を祈ります人気は引き続き上昇します!
永遠にHeyを支持します!Say!Jump!


我去呢個網翻譯,你都可以去翻譯其他嘢:http://www.excite.co.jp/world/chinese/
2008-04-23 6:24 am
翻譯如下:

XX君、こん
にちは、 どうぞご指導下さい!!
あなたは1人の私にあなたを鑑賞させる人はあなた
がただ歌を歌うだけではないのが人を引
き付けて、その上またやさしく
て格好が良いあなたは笑いを取ることにわかるだけではなくて、その上人
に接するまたとても良い舞う姿もいかな
る人あなたに負けないのが絶対に1人の完璧な
男子は時には私も少しあなたに嫉妬することができ(ありえ
)るのです ^o&lt;私があなたと同じにイチゴとナスがあ
まりに喜んだことが好きです
^_^がナスを食べることが好きな多すぎる人がないため&gt;.&lt;
最近あなたのひとまとまりの新しい劇 の[を見ました 先生は本当に偉
大です ]内容が本当にとても中を感
動させられてもとてもおかしい部分のあ
なた達のシングルCDと演唱会DVDもすぐに売り出して本当に私のき
っと買うことができ(あ
りえ)る支持あなた達を
期待させられます!
あなたはよく体を大切にして^^H
ey Say Jump を祈ります人気は引き続き上昇します!
永遠にHeyを支持します!Say!Jump!


收錄日期: 2021-04-13 15:27:53
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080422000051KK02554

檢視 Wayback Machine 備份