請幫我!!!!!!!!!!!!急著用!!!!!!急!!!!!!!!

2008-03-28 1:56 am
請幫我找這首歌的歌名、歌手、歌詞(最好日文&羅馬)
http://www.sendspace.com/file/ox91yb


急著用!!!!!!怏!!!!!!!!

回答 (1)

2008-03-30 2:23 am
✔ 最佳答案
呢首歌係日本網絡歌手組合nj既歌
their official site --> http://nj-pop.jp/
有佢地其他歌免費download

你要搵嗰首叫キミトキス。
作詞 nj
作曲 nj
編曲 nj
                     
ドキドキがとまらないんだ あの時出逢ってから
きみをひとつ知っていくたび 好きになる 近くなる

どうしてもキミのそばにいたくて だけど言葉にできなくて
目で追うしかできなかった 
そんなわたしをみつけてくれた

予定合わせたFriday night まちどおしくて待ちきれなくて
一緒に撮った写真 ながめて まくらの下におく
夢でも会いたいよ… 「おやすみ」きみと眠ろう
増える字数 メールにキス 
文字で伝える I miss you


ときどき不安になる 手をつないでいるのに 
不安があるからこそ  嬉しさも 感じるの?

もっと近くのキミにふれたくて だけど言葉にできなくて
目で言うしかできなかった 
"届いた瞬間" きっと忘れない

頬を両手でつつみこんで ゆっくりとそぉっと瞳をとじて
くちびるにふれて
つたえる鼓動 つたわる熱
ずっとこうしたかったの もっとこのままでいよう?
きのうのいまごろ
キミとはじめてのkiss

どんなことばよりもキミとのキスがスキ
今まで見たことない不思議な魔法にかかる

1分、1秒でもながいキスをしよう
あしたのいまごろ キミとはじめての…


羅馬拼音真係搵唔到
我俾個五十音音韻表既website來代替 --> http://h84473111.myweb.hinet.net/TACR/jp.htm
參考: from自己~~ 搵咗好耐~~


收錄日期: 2021-04-21 15:01:18
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080327000051KK02734

檢視 Wayback Machine 備份