要歌唄-Blue Moon&迷宫蝴蝶

2008-03-01 2:01 am
要歌唄-Blue Moon&迷宫蝴蝶的歌
不要Foxy,不要 視頻
要下載的link

回答 (2)

2008-03-01 2:08 am
✔ 最佳答案
http://gendou.com/amusic/?filter=Shugo+Chara%21&match=2
你要先Register才能Download的。
2008-03-01 2:17 am
下載:

插曲「迷宮バタフライ」(迷宮蝴蝶) 作曲:dAicE 作詞:PEACH-PIT、斉藤恵 編曲:斉藤悠弥 主唱:ほしな歌唄(CV:水樹奈々)

插曲「Blue Moon」 作曲:dAicE 作詞:斉藤恵 編曲:斉藤悠弥 主唱:ほしな歌唄(CV:水樹奈々)



迷宮バタフライ

作曲:dAicE 作詞:PEACH PIT、斉藤恵 編曲:斉藤悠弥

Open your shiny eyes in the silent night 不思議な夜 舞い降りた

足音立てず 忍び寄る 悩ましげな 黒猫のポーズ



月明かりを背に 浮かぶシルエット 「こっちへおいで」と微笑んで 手招き



欲望の影 うごめく街 天使のふりで彷徨い

大切そうに抱えてる 行き場のない愛のカケラ



眠りにつく頃 あなたもどこかで 幸せな夢を見ているの?

星空にキスをして いい子はもうおやすみ



見つめないで つかまえないで 迷い込んだ バタフライ

自由 歌う 誰にも見えない羽 隠してるの あなたの胸の奥



鏡の中の面影は 泣き虫だったあの頃

だけれどもう子供じゃない 伸ばした髪をほどいた



胸を締め付ける 甘いフレグランス 誘惑してる 気づいている

言葉をなくしたくちびるに 魔法かけたの



見つめないで つかまえないで 迷い込んだ バタフライ

愛しすぎて 大切すぎて 壊れてしまう 私の胸の鍵



探し続ける 自分の物語 運命に目隠しされても

この雲を突き抜け 遥かな明日へと 羽ばたく



見つめないで つかまえないで 迷い込んだ バタフライ

お願いまとい 飛び立つ見えない羽 隠してるの あなたの胸の奥







Blue Moon

作曲:dAicE 作詞:斉藤恵 編曲:斉藤悠弥

星を隠してる うつむいた瞳に

戸惑うだけ 何もできなくて

手と手重ねても どこかぎこちないね

夢の中みたいに 笑ってよ



夜の彼方 響く旋律

熱い胸は 騒ぎ出す



ささやくBlue Moon 手を伸ばしたら

すぐに届きそうなのに

いつも優しく 微笑むだけで

追いかけてはくれないね



一秒一秒 光る砂粒だね

一粒もこぼせない 忘れない

消えてしまいそな 細く尖る月が

無防備な背中に 爪を立て



甘く残る 傷跡深く

刻む証 抱いていて



儚いBlue Moon どうして君を

好きになってしまったの

同じ場面で 途切れたままの

悲しすぎる物語



見上げるBlue Moon 君を想うとき

私の時間は止まる



嘆きのBlue Moon 果てない闇の

深さにのみ込まれてく

叶わなくても 愛しています

いつか天が裂けても



永遠に 想っています





PS:未經許可,請勿抄襲/轉載
參考: 自己


收錄日期: 2021-04-23 21:44:04
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080229000051KK01713

檢視 Wayback Machine 備份