查詢 video 中的歌曲名

2008-02-29 7:17 am
有沒有人可以話我知隻歌叫咩? 同埋唱歌的是誰?

http://www.youtube.com/watch?v=6tqDlQikkhw

thx!!

回答 (1)

2008-02-29 11:06 pm
✔ 最佳答案
君は僕に似ている (機動戦士ガンダム SEED DESTINY ED4 )

作詞:石川智晶
作曲:梶浦由記
編曲:梶浦由記

歌:See-Saw

何も知らないほうが 幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
うつろに横たわる夜でも
僕が選んだ今を生きたい…それだけ

君の速さは 僕に似(に)ている
歯止めのきかなくなる 空が怖くなって
僕はいつまで 頑張ればいいの?
二人なら終わらせることができる

どうしても楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を払う事もなく
こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう…君なら

君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくる時は
君の視線は外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ

君の姿は 僕に似ている
同じ世界を見てる 君がいる事って
最後に心無くす事もなく
僕を好きでいられる 僕は君に生かされてる


收錄日期: 2021-04-30 23:33:32
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080228000051KK03336

檢視 Wayback Machine 備份