日文高手幫忙!(中譯日)幫手翻紀念冊~

2008-02-21 2:48 am
日文高手幫忙!幫手翻紀念冊~
我想翻一段日文來做紀念冊~
唔該各位的幫忙~
==================================================
是! 我的名字是__,16歲,高中二年生。最喜歡的食物是___,
顏色就是_____,品牌則是___~空閑時最常會做的是_____。
目前自己的夢想或目標是___________________。
在學校或上課時最喜歡做或最想做的是__________________。
對你一直以來的印象是___________。
對自己班的第一印象更是___________。希望大家可以一直做好朋友!!
==================================================
再一次多謝各位的回答~

回答 (6)

2008-03-06 3:42 am
そうです!私の名前は ̄ ̄で、16歳、高校二年生草木。最も喜んだ食べ物は ̄ ̄ ̄で、
顏の色はすぐ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄で、商標はすると ̄ ̄ ̄ の遊休の時の最例会であり作ったものは ̄ ̄ ̄ ̄ ̄です。
当面の自分の念願の或目標は ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄です。
スクールにあるいはあるいは時限は最も作りたいと考える ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄でを最も喜ぶ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄のあなた以来の印の様にまっすぐに対する。
自分の班に対した第1の印象はさらに ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄です。一同に友がまっすぐに終わることができることを願う!!
2008-03-05 7:23 am
倒數第2的, 你不可譯作 お前
お前 係好沒禮貌的講法, 連男子說都算上無禮, 可想而知程度之大
你應該譯作 君 (若使用者為男性)或 あなた (男女皆可)
2008-03-02 7:45 am
除了最後2個答案外, 其餘2個簡直不堪入目!
2008-02-21 7:25 am
はい、私の名前は__、16才の高校二年生だ。
係!我叫__,一個16歲的高中二年生。

大好物は__で、好きな色は__、ブランドなら__だ。
最鍾意食__,喜歡的顔色是__,品牌的話就最鍾意__了。

暇なときはよく__をする。今の夢あるいは目標は__になるんだ。
得閒時最常做__,現在的夢想或目標是成為__喇。

学校で授課中に__がよくするんだ、たまには__も一度やってみたいんだ。
在學校上堂時成日會__,偶爾都會想試吓__㗎。

お前に__が一番深く印象で、自分のクラスの印象は__だ。
これからもずっといい友達になろう!
對你最深刻的印象是__,至於對自己班的印象則是__。
以後都一直做好好好朋友吧!
參考: 自己翻譯,絕不用翻譯網
2008-02-21 6:04 am
はい! 私の名前は年古い__, 16 高等学校か。か。か。である。ほとんどの同類の食糧は色がブランドがクラスが最初の印象望まれる___________. 皆絶えず友人を完了するかもしれないであるあなたへの常に印象がずっとへ自分自身___________. であるので学校がほとんどすることを好むか、またはである__________________. したいと思うとき最も規則的な会合が___‾ の自由な時間が_____. 夢を所有するために現在であるか、または目的がどちらかの___________________. 出席するクラスにであるときの_____, の___, である! !
2008-02-21 3:03 am
私の名前はそうです______
16歳
高校二年生草木
最も喜んだ食べ物はそうです___
顏の色は是に就く_______
商標はするとそうです_________
遊休の時の最例会は作ったものはそうに_________
当面の自分の念願の或目標はそうです________
スクールにあるいはあるいは時限は最も作りたいと考える是を最も喜んで________
様にまっすぐに対するあなた以来の印__________
自分の班に対した第1の印象はさらにそうです_______
一同に友がまっすぐに終わることができることを願う!!



我係個網度翻譯的,你有問題的話也可試試上去看看=]
希望幫到你la


收錄日期: 2021-04-13 15:11:00
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080220000051KK02466

檢視 Wayback Machine 備份