砂沙美主題曲歌詞

2008-02-08 12:58 am
邊個有砂沙美主題曲插曲,片尾曲歌詞(請盡快回答)

回答 (2)

2008-02-09 9:12 pm
✔ 最佳答案
Sweet MAGIC (砂沙美☆魔法少女クラブ OP1&2)
作詞:高井ウララ/作曲:高井ウララ/編曲:酒井ミキオ/
歌:Magical Sweets
叶えましょう ほうき星に乗って
願いましょう 流れ星つかんで
恋しましょう レモン色の月
叶えましょう 君の願い事
魔法をそっと ふりかけてアゲル GET YOU!
回る地球の真ん中で 君と見てる満月
Sweet shining 明日も晴れるかな?
もっと夢をみちゃおう
It's MAGIC for you
探しましょう 四葉のクローバー
歌いましょう イヤなことがあったら
信じましょう 自分をもうちょっと
愛しましょう 君ならできるよ
秘密をそっと うちあけてアゲル GET YOU!
赤いりんごの木の下で 君とかじる三日月
Sweet shining 明日が雨だって
きっと夢は見れるよ
It's MAGIC for you
回る地球の真ん中で 君と見てる満月
Sweet shining 明日も晴れるかな?
もっと夢をみちゃおう
赤いりんごの木の下で 君とかじる三日月
Sweet shining 明日が雨だって
きっと夢は見れるよ
It's MAGIC
It's MAGIC
Sweet MAGIC for you
キラキラデイズ (砂沙美☆魔法少女クラブ ED1)
作詞:大貫麻里子/作曲:Naoya Akimoto、Tsutomu Yamasaki/
編曲:秋元直也/歌:Magical Sweets
Don't stop please It's your chance
その手で探してごらんよ
もうきっと In your heart 輝くひとつ星
ほらそこに見えるでしょ キラキラデイズ
他の誰かと同じ服着てても
君はたったひとり ひとつのShining star
ほらその涙がキラリ 流れ星みたい
明日は晴れのち晴れ Let's go your way
Don't stop please It's your chance
その手を伸ばしてごらんよ
もうきっと In your heart 輝くひとつ星
何よりも素敵でしょ キラキラデイズ
今はまだ小さくて弱い光は
君の中にある 目覚めたShining star
ほら溢れ出すトキメキ 忘れずに行こう
明日は晴れのち晴れ Let's go your way
Open your mind It's your turn
その手で掴んでごらんよ
もうきっと In your heart 輝くひとつ星
今ここで始まるの キラキラデイズ
Don't stop please It's your chance
その手を伸ばしてごらんよ
もうきっと In your heart 輝くひとつ星
何よりも素敵でしょ キラキラデイズ
Don't stop please It's your chance
Don't stop please In your heart
夕焼けのソリチュード (砂沙美☆魔法少女クラブ ED2)
作詞:高井ウララ/作曲:Naoya Akimoto、Tsutomu Yamasaki/編曲:秋元直也/
歌:Magical Sweets
金色に染まる放課後 一人ぼっちの帰り道
私の心の鍵は 今日もまた探せないまま
鏡の前で繰り返す 素直になれるおまじない
明日こそは少しでも 笑顔になれますように…
ため息をまた一つ 夕空に投げる
誰か ねえ ここにいる私を見つけて
蒼い月 はねるうさぎが勇気の欠片をくれた
誰にも知られたくない ポケットに隠す涙
どんな魔法が使えれば 自分が好きになれるでしょう?
右か左か分からない 私の中の迷路
この地球(ほし)の片隅で 膝を抱えてる
誰か ねえ 弱虫な私を助けて
ため息をもう一つ 夕空に投げる
誰か ねえ 気付いてよ
私がいること
ため息をまた一つ 夕空に投げる
大地の歌 (砂沙美☆魔法少女クラブ 插曲)
作詞:岡田麿里/作曲:多田彰文/編曲:多田彰文/
歌:村谷祥子
母の腕(かいな)に 許し乞う波
拒まれてなお打ち寄せる
生まれし罪を 右肩背負い
母を踏みしめつづく旅
歩きつづけよう
花は死に風は黙し 便りは途絶えた
歩きつづけよう
喉は枯れ 目閉ざされ それでも歌うは大地の歌
母の背破り 芽吹いた春は
咎(とが)の実をつけ熟み堕ちた
虚(うつせ)耳寄せ 巡る産声
幾世の青に思い馳せ
僕は見ていよう
雲流れ人流れて 空夢(そらゆめ)に融ける
僕は見ていよう
耳塞ぎ跪き それでも祈るは大地の歌
あなたに孵(かえ)る その日まで
參考: 保留刪除回答權利...
2008-02-08 1:04 am
你可傳一封電郵至 [email protected],每天能求歌兩首!但必須具備應有的禮貌!^^ 這定能幫你一把的呢~ ( 請注意:任何純音樂主題曲或片尾曲、插曲不在此限 )

『砂沙美』砂沙美☆魔法少女クラブ
OP - Sweet MAGIC/Magical Sweets
ED1 - キラキラデイズ/Magical Sweets
ED2 - 夕焼けのソリチュード/Magical Sweets
參考: 另一個問題


收錄日期: 2021-04-13 15:06:51
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080207000051KK01341

檢視 Wayback Machine 備份