戀愛小魔女......請進!!!

2008-01-25 11:50 pm
我想問架地是喜歡誰?而仁菜和過合又喜歡誰?結局會點?網址、圖片等......Thank You!!!

回答 (4)

2008-01-26 9:29 pm
第26話「Zoom in」

 オリキャラはオリキャラ同士でよろしくやってくれ、な投げやりな最終回にしか見えない罠。OPが「鏡の中」というのも「魔女っ子」といえば「鏡」という安易なところから生まれたという噂があったりする関連で、魔女っ子最終回といえば記憶消しやろ、という安易な考えだったような気がしてならない。
別に安易はいいんだけど、結局最後まで恋愛部分がおざなりだったのがこの虚しさの原因なんだろうなぁ。「恋」を設定以上に使っていなかった感じ。「恋してる設定」はあっても、恋心は描けてないというか、一緒に恋できない程度にしかなってなかった印象。見てて「かっこいいなぁ」とか「これは惚れるわ」とか思えないと、恋話をやっても盛り上がれないと思う。
つか「恋」を捨ててまでやったストーリーがこれかよ!とか思えてしまうのが厳しい…。 
相:














































































































第26話「Zoom in」

 オリキャラはオリキャラ同士でよろしくやってくれ、な投げやりな最終回にしか見えない罠。OPが「鏡の中」というのも「魔女っ子」といえば「鏡」という安易なところから生まれたという噂があったりする関連で、魔女っ子最終回といえば記憶消しやろ、という安易な考えだったような気がしてならない。
別に安易はいいんだけど、結局最後まで恋愛部分がおざなりだったのがこの虚しさの原因なんだろうなぁ。「恋」を設定以上に使っていなかった感じ。「恋してる設定」はあっても、恋心は描けてないというか、一緒に恋できない程度にしかなってなかった印象。見てて「かっこいいなぁ」とか「これは惚れるわ」とか思えないと、恋話をやっても盛り上がれないと思う。
つか「恋」を捨ててまでやったストーリーがこれかよ!とか思えてしまうのが厳しい…。 
相:
2008-01-26 3:50 am
亞由喜歡架地,仁菜喜歡過合
2008-01-26 1:16 am
架地是喜歡立石亞由

仁菜喜歡過合


收錄日期: 2021-05-01 15:50:23
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080125000051KK01475

檢視 Wayback Machine 備份