呢首係咩歌..

2008-01-07 6:45 am

回答 (1)

2008-01-07 3:16 pm
✔ 最佳答案
天使

詞/曲:KOKIA
歌:KOKIA


舞い下りた天使たち目を醒ましてたとえ翼をなくしても 
どんな姿になって隠れたって愛を結ぶ鼓動が聞こえる
胸がここが痛いのは失った愛の証今試されているのよ

言葉にならない想いが頬をつたうよ
今はただ寄り添いあって確かめていたい

形あるこの世界は儚すぎて真実を見失うけど
それでも信じたくて選びたくてこぼれ落ちたのは天使の印なのよ

かけがえのないものは何分かっているのに
言葉にならない想いが頬を伝うよ
今はただ寄り添いあって確かめていたい
言葉にならない想いが頬を伝うよ

今はただ寄り添いあって確かめていたい
言葉にならない想いが頬を伝うよ
かけがえのないものは何分かっているのに
言葉にならない想いが頬を伝うよ

舞い下りる天使たち目を醒まして
あうっと先の未来のために
この地球を選んだの・・・
參考: uta-net


收錄日期: 2021-04-19 00:29:13
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20080106000051KK05040

檢視 Wayback Machine 備份