飛輪海日語專輯?

2007-12-08 6:42 pm
飛輪海出左日語專輯未?

回答 (3)

2007-12-09 4:08 am
✔ 最佳答案
飛飛既日版專輯出左啦..
信和有得買..大約$260-300
2007-12-08 9:23 pm
飛輪海日語專輯出左啦...
In Hong Kong Record有得賣!
參考: HK Record
2007-12-08 6:48 pm
出左啦~~

我有我的Young~僕らのシーズン

    ※1 视线と视线 弾ける瞬间  信じられるものもある
    僕ら too young 流されそうで 迷いそうでも

    抱きしめ合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    かけがえない 谁も知らない 场所を目指そう

亦儒  スペシャルな存在だよ 君は谁よりも
    春が花を染めるように 僕をなぐさめる

大東  永远に憧れだよ 君のその瞳は
    夏の空を思わせる 笑颜煌めく

    若さは流れ星のように 一瞬の辉きでも
    巡りくる季节を二人で 奇跡起こしてゆこう yeah

    ※2 もしも君を 雾の中に 见失いそうな夜でも
    僕ら too young 朝になれば 探し出せるさ

    ぶつかり合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    まだ见えない 谁も知らない 光浴びよう


尊      みんな恋に落ちるのは 自然な出来事
    秋の风の切なさは 生きている証

亞綸    みんないつも望んでる 心许せる人
    冬に暖かい日差し 待ち焦がれるように

    若さは幻みたいだと 嘆く人もいるけど
    巡りくる季节を二人で 大事に重ねよう yeah

※1 repeat

    若さは无防备ななにかを 手放すこともある
    でも选んだ道を信じて 振り向かない二度と yeah

※2 repeat


收錄日期: 2021-04-13 18:20:16
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071208000051KK00820

檢視 Wayback Machine 備份