MORNING娘 隊長

2007-11-30 2:57 am
我想知所有隊長嘅名同做隊長嘅年份,同飯田有左嘅事!!!thx~~~~~~~~~

回答 (1)

2007-12-01 7:12 am
✔ 最佳答案
歷代隊長
初代  中澤裕子  結成1997 - 2001年4月15日
第2代 飯田圭織  2001年4月16日 - 2005年1月30日
第3代 矢口真里  2005年1月31日 - 2005年4月14日
第4代 吉澤瞳   2005年4月15日 - 2007年5月6日
第5代 藤本美貴  2007年5月7日 - 2007年6月1日
第6代 高橋愛   2007年6月2日-

-------------------

元モー娘・飯田圭織ができちゃった婚

 「モーニング娘。」の元メンバー飯田圭織(25)が結婚することが6日、明らかになった。お相手は、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカル、ケンジさん(28)。

 所属事務所によると、飯田は妊娠10週目のオメデタで、現在参加している「モーニング娘。誕生10年記念隊」の夏のツアーを最後に芸能活動を休業。入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定という。

 飯田は事務所を通じ「昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。…(妊娠には)驚きましたが、とってもうれしく思いました。お互いに“このタイミングの結婚が幸せだね。”と永遠を誓い合う決意を固めました」などとコメント。

http://www.sponichi.co.jp/entert ... ash20070706053.html
大概是說飯田與02年解散的組合 7house的主音kenji奉子承婚,
她當時懷孕10星期了
還好事務所和家人都支持她 (笑)

飯田的話::
飯田圭織:とても幸せを感じています コメント全文掲載
いつも応援ありがとうございます。この度、私飯田圭織は結婚する事になりました。お相手は、つんく♂さんプロデュースにより1999年にデビューし、2002年に解散をした「7HOUSE(セブンハウス)」というバンドの元ボーカル、ケンジ(28)さんです。
今は、バンド活動を辞め、会社務め(原文ママ)をしています。彼とは以前、恋人と誤解された事がありました。それ以来、知人づきあいもなくなって会うこともありませんでした。
それが、2005年12月に久しぶりに再会し、お互い、大人になっていたというのもあって、今度は本当に友達付き合いをするようになりました。昨年9月頃から、結婚を意識してお付き合いをするようになり、両親、事務所、つんく♂さんへ話をしました。結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、「このタイミングの結婚が幸せだね。」と永遠を誓い合う決意を固めました。「彼と家庭を築いていきたい」という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことは、本当に心から感謝しています。
結婚後、産後に関しましては、心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。
參考: wiki + jpop forum


收錄日期: 2021-04-25 15:39:24
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071129000051KK02481

檢視 Wayback Machine 備份