飛輪海遲D係唔係會出日文碟呀?

2007-11-29 7:40 am
依家有無得聴呀?
更新1:

幾多錢呀?

更新2:

幾多錢呀?

回答 (3)

2007-11-30 1:34 am
✔ 最佳答案
飛輪海已經o係11月21號出左<飛輪海 -日本限定盤- (ALBUM+DVD)(日本版)>
亦都o係前幾日(11月24)去左日本宣傳
好多報紙都賣得好行
好幾日都講佢地ge宣傳之旅
佢地當日吸引左好多人tim=]
還獻唱左4首歌曲,其中一首《我們》更加係日文版,令Fans好開心=]

網上亦都已經有我有的的young ge日文版啦

請大家多多支持飛輪海!!!

如果有得罪請見諒=]
2007-11-30 2:42 am


我有我的Young~僕らのシーズン

 ※1 视线と视线 弾ける瞬间  信じられるものもある
    僕ら too young 流されそうで 迷いそうでも

    抱きしめ合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    かけがえない 谁も知らない 场所を目指そう

亦儒 スペシャルな存在だよ 君は谁よりも
    春が花を染めるように 僕をなぐさめる

大东 永远に憧れだよ 君のその瞳は
    夏の空を思わせる 笑颜煌めく

    若さは流れ星のように 一瞬の辉きでも
    巡りくる季节を二人で 奇跡起こしてゆこう yeah

 ※2 もしも君を 雾の中に 见失いそうな夜でも
    僕ら too young 朝になれば 探し出せるさ

    ぶつかり合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    まだ见えない 谁も知らない 光浴びよう


呉尊 みんな恋に落ちるのは 自然な出来事
    秋の风の切なさは 生きている証

亚纶 みんないつも望んでる 心许せる人
    冬に暖かい日差し 待ち焦がれるように

    若さは幻みたいだと 嘆く人もいるけど
    巡りくる季节を二人で 大事に重ねよう yeah

※1 repeat

    若さは无防备ななにかを 手放すこともある
    でも选んだ道を信じて 振り向かない二度と yeah

※2 repeat
2007-11-29 7:58 am
我估係這半年裡都吾會出羅..
不過遲D就吾知道啦..
我都希望佢地可以出到的...
參考: ME


收錄日期: 2021-04-23 20:58:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071128000051KK04327

檢視 Wayback Machine 備份