飛輪海-我有我的Young(日文)歌詞~~

2007-11-28 6:07 am
我想要飛飛<我有我的Young>的歌詞,要日文歌詞~~記住!係日文呀
拜託~~Thank you very much~

回答 (2)

2007-11-29 2:50 am
✔ 最佳答案
我有我的Young~僕らのシーズン

 ※1 视线と视线 弾ける瞬间  信じられるものもある
    僕ら too young 流されそうで 迷いそうでも

    抱きしめ合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    かけがえない 谁も知らない 场所を目指そう

亦儒 スペシャルな存在だよ 君は谁よりも
    春が花を染めるように 僕をなぐさめる

大东 永远に憧れだよ 君のその瞳は
    夏の空を思わせる 笑颜煌めく

    若さは流れ星のように 一瞬の辉きでも
    巡りくる季节を二人で 奇跡起こしてゆこう yeah

 ※2 もしも君を 雾の中に 见失いそうな夜でも
    僕ら too young 朝になれば 探し出せるさ

    ぶつかり合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    まだ见えない 谁も知らない 光浴びよう


呉尊 みんな恋に落ちるのは 自然な出来事
    秋の风の切なさは 生きている証

亚纶 みんないつも望んでる 心许せる人
    冬に暖かい日差し 待ち焦がれるように

    若さは幻みたいだと 嘆く人もいるけど
    巡りくる季节を二人で 大事に重ねよう yeah

※1 repeat

    若さは无防备ななにかを 手放すこともある
    でも选んだ道を信じて 振り向かない二度と yeah

※2 repeat









圖片參考:http://img.youtube.com/vi/G65KLpJM5KY/default.jpg


圖片參考:http://hk.youtube.com/img/pixel.gif


飛輪海- 我有我的Young japan version

MV 我有我的Young japan version...飛輪海fei lun hai Fahrenheit wu zun jiro wang aaron calvin japan

上載者: tigragrece
觀看次數: 1
已新增: 14 小時 以前



標籤: 飛輪海 fei lun hai Fahrenheit wu zun jiro wang aaron calvin japan
時間: 04:32
http://hk.youtube.com/results?search_query=%E9%A3%9B%E8%BC%AA%E6%B5%B7+-+%E6%88%91%E6%9C%89%E6%88%91%E7%9A%84Young+japan+version

更多影片 音樂



2007-11-29 2:01 am
我有我的Young~僕らのシーズン

 ※1 视线と视线 弾ける瞬间  信じられるものもある
    僕ら too young 流されそうで 迷いそうでも

    抱きしめ合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    かけがえない 谁も知らない 场所を目指そう

亦儒 スペシャルな存在だよ 君は谁よりも
    春が花を染めるように 僕をなぐさめる

大东 永远に憧れだよ 君のその瞳は
    夏の空を思わせる 笑颜煌めく

    若さは流れ星のように 一瞬の辉きでも
    巡りくる季节を二人で 奇跡起こしてゆこう yeah

 ※2 もしも君を 雾の中に 见失いそうな夜でも
    僕ら too young 朝になれば 探し出せるさ

    ぶつかり合い 励まし合い 一绪に进んでみよう
    まだ见えない 谁も知らない 光浴びよう


呉尊 みんな恋に落ちるのは 自然な出来事
    秋の风の切なさは 生きている証

亚纶 みんないつも望んでる 心许せる人
    冬に暖かい日差し 待ち焦がれるように

    若さは幻みたいだと 嘆く人もいるけど
    巡りくる季节を二人で 大事に重ねよう yeah

※1 repeat

    若さは无防备ななにかを 手放すこともある
    でも选んだ道を信じて 振り向かない二度と yeah

※2 repeat


收錄日期: 2021-04-13 14:35:34
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071127000051KK03962

檢視 Wayback Machine 備份