求Synchronicity同さいごの果実的歌詞

2007-11-24 7:53 am
片頭曲:「Synchronicity」
作詞・作曲・編曲:梶浦由記 歌:牧野由依
片尾曲:「さいごの果実」
作詞:坂本真綾 作曲:鈴木祥子 編曲:斎藤ネコ 歌:坂本真綾

係ツバサ TOKYO REVELATIONS的op同ed
請問有冇其歌詞

先謝

回答 (1)

2007-11-25 10:19 pm
✔ 最佳答案
牧野由依 - synchronicity
[ti:synchronicity]
[ar:牧野由依]
[al:OVAアニメ「ツバサ TOKYO REVELATIONS」OP]

[00:02.20]「synchronicity」
[00:04.20]OVAアニメ「ツバサ TOKYO REVELATIONS」OP
[00:08.20]作詞:梶浦由記 / 作曲:梶浦由記
[00:11.20]歌:牧野由依
[00:14.20]
[00:30.50]
[00:32.50]この温もりは何処へ行くの
[00:39.83]明日になれば消えてしまうの
[00:46.28]胸の鼓動を合わせたならば
[00:53.55]同じ深みへ降りて行けるの
[00:58.71]
[00:59.91]いつもいつも側にいるよ
[01:06.78]どんな遠く君の心が迷っても
[01:15.90]
[01:17.00]暗闇の中に二人で漂いながら
[01:23.66]無邪気な小鳥のように翼を寄せていた
[01:30.64]寂しい時には笑顔に隠れる君は
[01:37.28]溶けない氷の刃
[01:40.69]この胸を晒して
[01:44.27]抱きしめる
[01:48.79]ずっと…
[01:52.08]
[01:56.27]
[01:58.27]君は一人で何処へ行くの
[02:05.60]振り返るのが怖いだけなの
[02:11.85]胸の形も哀しい色も
[02:19.22]本当はきっとよく似てるのに
[02:24.49]
[02:25.69]いつかきっと還る場所を
[02:32.58]二人同じ儚さで見つめている
[02:41.65]
[02:42.74]この闇の中でどんなに離れていても
[02:49.38]心は何より強い絆で呼び合って
[02:56.39]寂しい時には笑っていても分かるよ
[03:03.00]冷たい指を涙で
[03:06.65]暖めてあげたい
[03:10.19]側にいる…
[03:14.61]
[03:46.02]
[03:48.02]暗闇の中に二人で漂いながら
[03:54.49]無邪気な小鳥のように翼を寄せていた
[04:01.57]寂しい時には笑顔に隠れる君は
[04:08.15]溶けない氷の刃
[04:11.78]この胸を晒して 抱きしめる
[04:22.11]側にいる
[04:26.49]ずっと…

さいごの果実-坂本真綾

[ti:さいごの果実]
[ar:坂本真綾]
[al:OVAアニメ「ツバサ TOKYO REVELATIONS」ED]

[00:02.20]「さいごの果実」
[00:04.20]OVAアニメ「ツバサ TOKYO REVELATIONS」ED
[00:07.20]作詞:坂本真綾/作曲:鈴木祥子/編曲:斎藤ネコ
[00:10.20]歌:坂本真綾
[00:12.20]
[00:13.48]探してばかりの僕たちは 鏡のようによく似てるから
[00:25.94]向き合うだけで繋がるのに 触れ合うことはできないまま
[00:37.61]目を凝らした
[00:43.78]手を伸ばした
[00:50.60]
[01:01.44]
[01:03.44]化石みたいに眠っている 開かれるのを待ち続ける
[01:15.06]雨が降って
[01:21.21]時は満ちて
[01:26.35]
[01:27.63]ねえ僕は、僕は知りたい
[01:33.34]愛するってどんなこと?
[01:39.16]君が微笑むと 世界は少し震えて輝いた
[01:51.55]まるで呼吸するように うごきだした
[02:01.62]
[02:19.34]
[02:21.34]誰も守れない僕たちは 寝静まる街を駆け出した
[02:32.99]水になって
[02:39.20]風になって
[02:44.31]
[02:45.58]手に入れるために 争い奪い合えば 空しくて
[02:57.17]僕が叫んでも 世界は何も言わずに背を向けた
[03:09.58]まるで僕を試すように突き放した
[03:19.60]
[03:26.67]一瞬を
[03:32.92]永遠を
[03:39.10]はじまりを
[03:45.29]最果てを
[03:49.68]
[03:50.89]ねえ僕は、僕は知りたい
[03:56.78]生きてくってどんなこと?
[04:02.58]僕が尋ねると 世界は少し震えて輝いた
[04:15.06]僕に眠る真実を いま静かに解き放つ


收錄日期: 2021-04-13 15:16:11
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071123000051KK04607

檢視 Wayback Machine 備份