幫幫手...日文翻訳!!(20分)有你們的幫助..可以挽留我一位朋友..唔該...

2007-11-15 1:20 pm
唔要漢字..即係...例子:(你好嗎)唔要(xx元気xxx)..要全日文字..唔該!!^^"

(1)你好嗎?你在做什麼?

(2)你是我的好朋友

(3)雖然每天都見..但總是想念你..

(4)身體好了沒有??

(5)很高興認識你

(6)不要離開..好嗎??

(7)我會十分想念你

(8)送給你!請收下..不必客氣..因為你是我的好朋友!

(9)很高興每天都能與你見面


唔該各位幫幫手...給我翻訳成日語..千萬不要有漢字..十分感激你們!!!!!!!!!!!
有你們的幫助..可以挽留我一位朋友..唔該...

回答 (5)

2007-11-15 11:10 pm
✔ 最佳答案
(1)你好嗎?你在做什麼?
 おげんきですか?あなたはなにをしていますか?
(2)你是我的好朋友
 あなたはわたしのいいともだちです。
(3)雖然每天都見..但總是想念你..
 まいにちあっていますが、あたなのことをかんがえてばかりです。
(4)身體好了沒有??
 からだはもうだいじょうぶですか?
(5)很高興認識你
 あなたとであってとてもうれしいです。
(6)不要離開..好嗎??
 いかないで。。。いいですか?
(7)我會十分想念你
 あなたにとてもあいたいです。
(8)送給你!請收下..不必客氣..因為我們是好朋友!
 さしあげます。うけとってください。。。きにしないで。。。わたしたちいいともだちですから。
(9)很高興每天都能與你見面
 まいにちあなたとあえてとてもうれしいです。
2007-11-16 4:43 am
1.おげんきですか?なにをやっているのか?

2.あなたはわたしのらいともたち

3.まいにっちをであいますけど..いつでもあなたをうかしみます

4.からだはげんきしますか??

5.あなたとしりあいはうれしいよ

6.はなれない..いいの?

7.わたしきっどあなたをうかしみます

8.はい!どぅぞ..えんれいするひつよはありません..わたしたちはらいともたちだがら!

9.まいにちにあなたとであいはうれしいよ

希望幫倒你

2007-11-15 20:44:58 補充:
應問題要求,全部用左假名,冇漢字。
2007-11-15 8:47 pm
(1)おげんきですか、なにかやってますか。

(2)きみはわたしのともだちです。

(3)まいにちあってますが’、どうしてももとあいたいです。

(4)からだのぐあいはどうですか、もうなおしましたか。

(5)きみとであってうれしいです。

(6)はなさないでください、おねがいします。

(7)ずっとあいたいです。

(8)プレゼントさしあげます、きにしないで、わたしたちはいいともだちだから。

(9)まいにちあえることほんとうにうれしいです。
2007-11-15 5:18 pm
(1)こんにちは?あなたは何を作っているか?

(2)あなたは私のよい友です

(3)毎日しかし全部目に触れる..ただ始終であなたを思う..

(4)身体はなかったのによかったか??

(5)とても喜んであなたを認識する

(6)離れてはいけない..よいか??

(7)私はあなたを十分に思うことができる

(8)あなたを送り届ける!どうぞ受け取られなさい..遠慮している必要がない..私たちのためよい友です!

(9)喜びは毎日全部あなたと対面可能です
2007-11-15 3:23 pm
(1) 御元気ですか? 何を作っているか。(2) 見るが毎日私のよい友人(3) である。しかし常にあなたについて考える。(4) ボディはよかった持たなかったか。か。(5) は非常に幸福に(6) 去る必要がないことを知っている。よいか。か。(7) 私はあなたについて非常に考えることができる(8) は与える! 受容。丁寧がある必要性。私のよい友人であるので! (9) はあなたと毎日非常に幸せな缶の大会である


收錄日期: 2021-04-13 21:32:18
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071115000051KK00422

檢視 Wayback Machine 備份