可以幫我翻譯做日文嗎?

2007-11-15 9:07 am
唔要網上翻譯機翻譯出黎O既日文!!!
急用!! 唔該哂!!


生日快樂!
十分多謝你們之前抽空來港,我好感動,真的好感動
到現在還是覺得自己是在作夢呢
真的很感謝你們

今年我有去日本看了LIVE喔!
這個真實感強多了
LIVE真的好精彩,無論是那一方面,都完完全全的把我嚇倒了
好厲害呢!

音樂真的好奇妙,能夠將不同國家的人聯繫起來,互相傳遞著想傳達的訊息
所以你們要好好加油,讓更多的人得到力量!
至於來香港辦LIVE的事,雖然不來也不會怪你們,可是,最好還是來吧!

LEADER,你不剃鬍子也沒關係的,我好喜歡
請增加16KG
喝那麼多咖啡,晚上能睡得著嗎?

回答 (3)

2007-11-15 11:50 pm
✔ 最佳答案
生日快樂!
誕生日おめでとうございます!

十分多謝你們之前抽空來港,我好感動,真的好感動
いそがしいところわざわざ来てくださって本当にありがとうございます。わたしはとても感動します。本当に感動しました。

到現在還是覺得自己是在作夢呢
今でも夢を見ているみたいですね。

真的很感謝你們
あなたたちに感謝の気持ちがいっぱいです。

今年我有去日本看了LIVE喔!
今年日本へライブを見に行きましたよ。

這個真實感強多了
この真実の感覚はすごく強いです。

LIVE真的好精彩,
ライブは本当に素晴らしいです。

無論是那一方面,都完完全全的把我嚇倒了
どこから見ても完全に驚かせましたよ。

好厲害呢!
すごいですね。

音樂真的好奇妙,能夠將不同國家的人聯繫起來,互相傳遞著想傳達的訊息
音楽は本当に素晴らしいですね。違う国の人と繋がって、お互いにメッセージを送ったり来たりできますね。

所以你們要好好加油,讓更多的人得到力量!
だからあなたたちもっと頑張ってください。もっと多くの人に力を得れます。

至於來香港辦LIVE的事,雖然不來也不會怪你們,可是,最好還是來吧!
香港にライブをやることなのですが、できなくてもあなたに責めることはないですよ。でも、やっぱり来て欲しいです。

LEADER,你不剃鬍子也沒關係的,我好喜歡
リーダー、ひげを剃らなくてもいいですよ。わたしはとても好きです。

請增加16KG
体重16KGを増やしてください。

喝那麼多咖啡,晚上能睡得著嗎?
そんなにたくさんコーヒーを飲んでも、夜には眠れますか?
2007-11-15 9:32 pm
唔要網上翻譯機翻譯出黎O既日文!!!
急用!! 唔該哂!!


生日快樂!
十分多謝你們之前抽空來港,我好感動,真的好感動
到現在還是覺得自己是在作夢呢
真的很感謝你們

今年我有去日本看了LIVE喔!
這個真實感強多了
LIVE真的好精彩,無論是那一方面,都完完全全的把我嚇倒了
好厲害呢!

音樂真的好奇妙,能夠將不同國家的人聯繫起來,互相傳遞著想傳達的訊息
所以你們要好好加油,讓更多的人得到力量!
至於來香港辦LIVE的事,雖然不來也不會怪你們,可是,最好還是來吧!

LEADER,你不剃鬍子也沒關係的,我好喜歡
請增加16KG
喝那麼多咖啡,晚上能睡得著嗎?

=



誕生日は楽しい!
十分にありがとうございましてあなたたちは、以前、時間を繰り合わせて来る港、私好感は動いて、真の好感は動く
今まで依然として自分で夢を作っていることであると感じる
真のものはあなたたちにとても感謝する

今年、私は日本がLIVEのははんを見て行く!
この実感の強多了
LIVEの眞のものはとても精彩あって、あの一方の面であることにかかわらなくて、全部完全なものは私を倒れたことを驚かす
とても物凄い!

音楽の眞のものは珍奇であり妙です、すぐに違った国家の人は連係して起きて、相互に伝達したいと考える消息の息を引き渡している
だからあなたたちは向上心が強く給油する、いっそう多い人に力量を獲得する!
つきましては香港がLIVEを処理することの事に来て、しかし同様に怪のあなたたち、しかし、最良であることは依然として来る!

LEADER、あなたはひげ剃りをして同様にかまわなくはなくて、私はとても喜ぶ
どうぞ16KGを増やしてください
あんなに多いコーヒーを飲んで、晩に眠著すほど?
參考: 哈哈!
2007-11-15 9:17 am
誕生日おめでとうございます!
非常にあなた達の前に時間を割いて港に来るようにありがとうございます、私は感動することができて、本当に
感動することができて今までそれとも自分が夢を見て本当にとてもあ
なた達に感謝するのだと感じます

私は今年日本に行ってLIVEがおうを見たあります!
この真実味は力ずくで多くなりまし
た LIVEは本当にとてもすばらしくて、それでは一方なのに関わらず、すべてまったくのは私を良いひどい目にびっ
くり仰天しました!

音楽は本当にとても見事で、異なった国家の人は結び付けることができて、お互いに考えて伝達する情報あなた達だ
からよく頑張ることを順次伝えて、更に多くの人に力を得させます!
香港に来てLIVEの事をするのとなると、来ないでもあなた達を責めることはでき(ありえ)ないが、しかし、やはりできるだけ来る方がよいでしょう!

LEADER,あなたはひげを剃らないで同じく大丈夫で、私はとても16KGを増加してそ
んなに多いコーヒーを
飲むことをもらうことが好きで、晩に眠れることができますか?
參考: 唔知好唔好呢...我


收錄日期: 2021-04-13 14:30:15
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071115000051KK00196

檢視 Wayback Machine 備份