可唔可以將篇文譯做日文[急!!]20*********************

2007-11-15 3:50 am
如題~[請不要利用網上的翻譯器]
感激(躹躬)

「我是住在HK的中三生~請多多指教
XX生日過後便20歲了~在日本已算是成人了吧, 真了不起呢(笑)請繼續加油!!!但請也要好好照顧自己~不要捱病了啊~前幾天在家中看天氣報告,知道日本現時只有10°C了~XX的家附近有下雪嗎?住在日本的話一定可以經常看見雪了~真羡慕呢~~
小時候我曾與家人一起去過日本,從那時開始便喜歡上日本了~如果再有機會去日本的話, XX會帶我到不同地方玩嗎??其實我想在香港畢業之後便去日本讀設計,攝影和科技~可能之後會去[XX公司]工作呢~那我便可以日日見到XX了」

因為信太長所以要開多個post...http://hk.knowledge.yahoo.com/question/?qid=7007111301839

請幫幫我吧~T^T

回答 (6)

2007-11-15 4:30 am
✔ 最佳答案
私はHKの中の3に住んでいるのが~を生んでよけいに
誕生日の後20~を指導しました日本ですでに成人ですと言えたのでしょう、 本当ですごくは頑張ります!!!しかしがよくは自分で~がaiが要らないで病気になったことを~照らす前に日の家にいる見た目は良い日は訴えて、日本はただ10°Cは~XXの家の近くが雪が降ることがあったことを知っていますか?日本に住んでいるはきっとは常に雪は~が本当に~~小さいが私を待ってかつて家族がい
っしょに日本に行ったことをうらやましがったことを見ることができて、あのが始まっての上で日本の~を喜びましたもし更に日本に行くがあるならば、 XXは私は異なった地方まで(へ)を遊びますか??そのは私は香港の後日本に行くで思って、影と科学技術~恐らくの後が[XX会社]仕事に行って~はあれは私は毎日がXX」に着くことができました


希望幫到你^^
參考: me
2007-11-27 8:27 pm
劣幣驅逐良幣,到底係咪想將新進有識之士趕絶至甘心??

都話咗唔好立亂攞題目出嚟公投o架啦!!
又試俾啲垃圾答案成功上位,最佳嗰位網友shimotsuki1123嘅回答因此沉底,簡直冇天理!!!
2007-11-27 5:26 pm
又是衰在網翻答案+公投手上
請各學日文的同學參考後面shimotsuki1123 SAN的答案才是正確喔!
真係好憎呢D害人不淺的答案
2007-11-27 10:25 am
Crappy
2007-11-15 6:31 am
こんにちは、初めまして。私は香港人です。中学三年生です。今は香港に住んでいます。よろしくお願いします。
XXさんはもう二十歳になりまして、日本では、もう大人ですね。すごいです。(笑)。
天気予報によれば、今日本の気温は、10℃くらいまで下がりました。XXさんの住む場所は今、雪が降っていませんか?日本に住んでいてよく雪が見られて羨ましいですよ。小さい頃、私は家族と共に、日本へ旅行に行ったことがあります。その時から日本が好きになりました。もし今度日本に行ったら、XXさんは遊びの案内をしてくれませんか?実は私、卒業後に日本へ行って、デザイナ、撮影、テクノロジーなどを勉強しようと考えています。それらの学校に卒業できたら、XX会社に入るかもしれません。そうしたら、毎日XXさんと会えますね。
これからも頑張り続けてください。でも、体の方も大事にしてください。病気にかからないようにね。
2007-11-15 4:33 am
「私はHKの中の3に住んでいるのが20歳~どうぞご指導下さいの
XX誕生日~を生みましたあとで日本ですでに成人ですと言えたのでしょう、 本当ですごく(笑います)は引き続き頑張ってもらいます!!!しかしよく自分の~を配慮してaiが要らないで病気になりました~その前の数日間家にいる見た目は良い天気の報告頼んで、日本はただ10°Cは現在~XXの家の近くが雪が降ることがあったことを知っていますか?日本に住んでいる話はきっといつも雪は~が本当に~~小さい時は私がかつて家族と一緒に日本
に行ったことがあることをうらやましがったことが見えることができて、あの時から日本に好きになって~が更にもし日本に行く機会があるならば、 XXは私を連れて異なった地方まで(へ)遊ぶことができ(ありえ)ますか??実は私は香港の卒業の後で日本に行って設計を読むと思って、撮影と科学技術~可能性がその後[XX会社]仕事に行って~はあれは私は毎日がXX」に会うことができました


收錄日期: 2021-04-18 23:48:03
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071114000051KK03183

檢視 Wayback Machine 備份