中文翻譯日文[10000%急!!急!!]

2007-10-17 6:17 am
中文翻譯日文
10000%急哦
唔該洗先
-------------------------------------
我很久沒跟你說話呢
我也很久沒打日記了!!
這次寫信息給你是想跟你說
我不再打日本的日記Blog了
因為我今年是將會考一個很重要的考試
而這個考試就好像日本學生考大學試這麼重要
當然我不是考大學試的哦
但如果這個考試不合格的話
我不能升高中3年級了!!
所以我便要開始努力溫習!!
由於不夠時間溫習!!
所以決定不再打日本的日記Blog了
但不想就此跟你不再聯絡
因為你是我第一位認識的日本朋友
雖然大家沒見過面,但我還想跟你繼續做朋友哦
所以我希望能夠以書信作為我們日後的聯絡方法
不知萌你願意嗎??
期待你的答覆哦
------------------------
注:{萌是姓名}
更新1:

還有翻譯這些 -------------------- 萌~ 你好哦^____^ -------------------- 注:{萌是姓名} thx

回答 (16)

2007-10-17 6:34 am
✔ 最佳答案
私は昔あなたをついて行かなかった話しているた 私も長い時間日記をしなかった! ! 今回情報を書くのはあなたにあげるのはあなたと言いたい 私はもう日本の日記Blogをしなかった 私は今年統一の試験のひとつのとても重要な試験から しかしこの試験は日本の学生は大学の入学試験を受けてこんなに重要に試みるみたいです もちろん私は大学の入学試験を受けて試みるのではないですよ しかしもしこの試験は不合格なら 私は上がることができない中の3学年です! ! だから私は一生懸命に復習することを始めたいです! ! 時間は復習しないからです! ! だからもう日本の日記Blogをしないと決めた しかし考えないし,これであなたともう連絡しないです あなたは私の一番目の認識の日本の友人だから 皆さんは面会したことがないんですが,私がまたあなたと引き続き友人になりたいです だから私は手紙で私たちの将来の連絡の方法とすることができると希望します わかってもえなくてあなたは望みますか。 ? あなたの返答を待ち望みます ------------------------注釈する  {もえるのが名前だ }もえてもえます こんにちは ^ _ _ _ _ ^
2007-11-16 9:56 pm
Shit
2007-11-13 10:38 am
冇眼睇!
2007-11-07 6:28 pm
成14個答案, 全部都係翻譯網作品.....
2007-11-07 6:47 am
又一篇翻譯網靠害之作!!
2007-11-02 1:31 am
私はとても長いのがあなたと話していないですか
私はもとても長くて日記を打たなかったです !!
今回あなたに吉左右を書くのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記の Blog を打たない
私が今年一つのとても重要な試験を試験するのだからだ
そしてこの試験日本の学生のようだのが大学を試験するのが試すのがこんなに重要だ
勿論私は大学を試験するのではなくて試すのよ
しかしもしこの試験合格しではないと
私は中の3 の学年を上がることが出来なかったです!!
だから私がそれから始めが要って一生懸命に温習します!!
ため時間に足りて温習しない !!
だから、決定はもう日本の日記のBlog を打たない
しかし、すぐここであなたともう連絡したくない
からあなたが私だ最初の知っている日本の友達
皆さんは会ったことがないが、私がさらにあなたと友達をしつづけたがっているよ
だから私が希望する手紙の作為の私たちの今後の連絡の方法で
萌はあなたは希望することを知らないですか ??
あなたを期待するの答えるよ
參考: me
2007-10-30 2:45 am
私は昔あなたの話しとです
私も長い時間日記をしなかった! !
今回情報を書いてあなたにあげるのがあなたと言いたい
私はもう日本の日記Blogをしなかった
私は今年統一の試験のひとつのとても重要な試験から
しかしこの試験は日本の学生は大学の入学試験を受けてこんなに重要に試みるらしいです
もちろん私は大学の入学試験を受けて試みたのではないですよ
しかしもしこの試験は不合格に話すなら
私は上がることができない中の3学年です! !
だから私は一生懸命に復習したことを始めたいです! !
からない時間へ復習する! !
だからもう日本の日記Blogをしないことをことになった
しかし考えないし,これであなたともう連絡しなかった
あなたは私の一番目の認識の日本の友人だから
皆さんは面会したことがないですが,私がまたあなたと引き続き友人になりたかったよ
だから私は手紙で私たちの将来の連絡の方法とすることができると希望した
わかってもえなくてあなたは望みますか。 ?
あなたの返答を待ち望みました

もえてもえた
こんにちは ^ _ _ _ _ ^
2007-10-25 1:35 am
私はとても長いのがあなたと話していないですか
私はもとても長くて日記を打たなかったです !!
今回あなたに吉左右を書くのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記の Blog を打たない
私が今年一つのとても重要な試験を試験するのだからだ
そしてこの試験日本の学生のようだのが大学を試験するのが試すのがこんなに重要だ
勿論私は大学を試験するのではなくて試すのよ
しかしもしこの試験合格しではないと
私は中の3 の学年を上がることが出来なかったです!!
だから私がそれから始めが要って一生懸命に温習します!!
ため時間に足りて温習しない !!
だから、決定はもう日本の日記のBlog を打たない
しかし、すぐここであなたともう連絡したくない
からあなたが私だ最初の知っている日本の友達
皆さんは会ったことがないが、私がさらにあなたと友達をしつづけたがっているよ
だから私が希望する手紙の作為の私たちの今後の連絡の方法で
萌はあなたは希望することを知らないですか ??
あなたを期待するの答えるよ
2007-10-24 12:42 am
中国語の翻訳、日本の[ 1万%切迫! !緊急! ! ]
日本の中国語訳
緊急ああ10000 %
洗濯前に何もない
-------------------------------------
オレが言わなかった何時ですか?
私も長いプレイ日記ませんでした! !
この書き込みにメッセージを伝えることをしたい
私は、日本のために戦う日記ブログ
これは、私は非常に重要な試験検査
日本の学生のようなので、この中に審査の重要な試験大学入試
ああ、もちろん私は大学入試試験
しかし、それに失敗した場合には、審査
私に増加して3つの等級ことはできません! !
したがって、私は勉強を開始する! !
勉強不足のために時間を! !
このため、日本のために戦うしない決定をしてブログの日記
しかし、もはやこの連絡をしたくない
あなたは私の理解するためには、日本の最初の友達
私たちの顔を見たことがないものの、しかし、私も言いたいなら友達になるああ続行
したがって、私れることを希望するが、将来の通信手段としての連絡先
わかんない盟が好きですか? ?
お返事を楽しみにしあら
------------------------
注: (名前)は、盟

これらの翻訳が
--------------------
盟〜
こんにちは、ああ^____^
--------------------
注: (名前)は、盟
『 thx
時間を追加しました:2007 22:20:28 - 10 - 16
參考: 打得好辛苦!
2007-10-22 12:17 am
長いIつは非常にあなたと話さなかったまた長いIは非常に日記に!当らなかった! 今回はあなたに不適当なこのテストが私高等学校3の等級!上がることができなければ私の今年があるので情報をある私がもはや日本の日記のブログに当らないが、大学をテストするようにそのような重要試みるためにこのテストは区域広い学生の検査非常に重要なテストに日本学生確かに私ではないテスト試験大学オハイオ州類似しているが、ことを言ってほしい書く! 従って私はそれから!検討を勤勉に始めなければならない! ない夠の時間検討の結果として!! しかし従って決定は皆が会わなかったが、私はまた友人オハイオ州でありあなたと続けたいと思ったが私の最初理解の日本の友人だったのでこれに照し合わせて連絡しあなたともはやたいと思わないようにもはや日本の日記のブログに当った従って私が私達の将来接触方法がほしいために発生させたか。知らなかった一致の取得によってできた夠望んだか。 あなたの答えオハイオ州を予想する
參考: me
2007-10-20 6:13 pm
私はとても長いのがあなたと話していないですか
私はもとても長くて日記を打たなかったです !!
今回あなたに吉左右を書くのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記の Blog を打たない
私が今年一つのとても重要な試験を試験するのだからだ
そしてこの試験日本の学生のようだのが大学を試験するのが試すのがこんなに重要だ
勿論私は大学を試験するのではなくて試すのよ
しかしもしこの試験合格しではないと
私は中の3 の学年を上がることが出来なかったです!!
だから私がそれから始めが要って一生懸命に温習します!!
ため時間に足りて温習しない !!
だから、決定はもう日本の日記のBlog を打たない
しかし、すぐここであなたともう連絡したくない
からあなたが私だ最初の知っている日本の友達
皆さんは会ったことがないが、私がさらにあなたと友達をしつづけたがっているよ
だから私が希望する手紙の作為の私たちの今後の連絡の方法で
萌はあなたは希望することを知らないですか ??
あなたを期待するの答えるよ
------------------------
注 :{萌は氏名だ }


--------------------
萌 ~
こんにちはよ ____
參考: me
2007-10-19 9:36 pm
長いIつは非常にあなたと話さなかった
私は非常にまた長かった当らなかった日記に!!
今回は情報をあるあなたにあなたに言いたいと思う書く
私はもはや日本の日記のブログに当らなかった
私の今年が区域広い学生の検査非常に重要なテストであるので
しかしこのテストは日本そのような物を重大に試みるために大学に入場を得るように学生に類似している
確かに私は大学試験オハイオ州へ利益入場ではない
しかし不適当なこのテスト
私は高等学校3の等級!立上がることができなかった!
従って私はそれから!検討を勤勉に始めなければならない!
ない夠の時間検討の結果として!!
従って決定はもはや日本の日記のブログに当らなかった
しかしあなたとのこれに照し合わせて連絡しもはやたいと思わない
私の最初理解の日本人の友人であるので
皆が、私また会わなかったががあなたと友人オハイオ州があり続けたいと思いなさい
従って私はである一致によって私達の接触方法を将来取る有能な夠望んだ
芽をほしいためにか。知らなかったか。
あなたの答えオハイオ州を予想する
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
芽の~
你好哦^____^

2007-10-19 13:37:06 補充:
芽の~あなたのよいオハイオ州の^____^
參考: word
2007-10-19 6:57 am
Q:我很久沒跟你說話呢
A:長いIつは非常にあなたと話さなかった

Q:我也很久沒打日記了!!
A:私は非常にまた長かった当らなかった日記に!!

Q:這次寫信息給你是想跟你說
A:今回は情報をあるあなたにあなたに言いたいと思う書く

Q:我不再打日本的日記Blog了
A:私はもはや日本の日記のブログに当らなかった Blog=ブログ

Q:因為我今年是將會考一個很重要的考試
A:私の今年が区域広い学生の検査非常に重要なテストであるので

Q:而這個考試就好像日本學生考大學試這麼重要
A:しかしこのテストは日本そのような物を重大に試みるために大学に入場を得るように学生に類似している

Q:當然我不是考大學試的哦
A:確かに私は大学試験オハイオ州へ利益入場ではない

Q:但如果這個考試不合格的話
A:しかし不適当なこのテスト

Q:我不能升高中3年級了!!
A:私は高等学校3の等級!立上がることができなかった!

Q:所以我便要開始努力溫習!!
A:従って私はそれから!検討を勤勉に始めなければならない!

Q:由於不夠時間溫習!!
A:ない夠の時間検討の結果として!!

Q:所以決定不再打日本的日記Blog了
A:従って決定はもはや日本の日記のブログに当らなかった

Q:但不想就此跟你不再聯絡
A:しかしあなたとのこれに照し合わせて連絡しもはやたいと思わない

Q:因為你是我第一位認識的日本朋友
A:私の最初理解の日本人の友人であるので

Q:雖然大家沒見過面,但我還想跟你繼續做朋友哦
A:皆が、私また会わなかったががあなたと友人オハイオ州があり続けたいと思いなさい

Q:所以我希望能夠以書信作為我們日後的聯絡方法
A:従って私はである一致によって私達の接触方法を将来取る有能な夠望んだ

Q:不知萌你願意嗎??
A:芽をほしいためにか。知らなかったか。

Q:期待你的答覆哦
A:あなたの答えオハイオ州を予想する

Q:萌~
A:芽の~

Q:你好哦^____^
A:あなたのよいオハイオ州の^____^
參考: 自己
2007-10-19 6:00 am
-------------------------------------
私はとても長いのがあなたと話していないですか
私はもとても長くて日記を打たなかったです !!
今回あなたに吉左右を書くのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記の Blog を打たない
私が今年一つのとても重要な試験を試験するのだからだ
そしてこの試験日本の学生のようだのが大学を試験するのが試すのがこんなに重要だ
勿論私は大学を試験するのではなくて試すのよ
しかしもしこの試験合格しではないと
私は中の3 の学年を上がることが出来なかったです!!
だから私がそれから始めが要って一生懸命に温習します!!
ため時間に足りて温習しない !!
だから、決定はもう日本の日記のBlog を打たない
しかし、すぐここであなたともう連絡したくない
からあなたが私だ最初の知っている日本の友達
皆さんは会ったことがないが、私がさらにあなたと友達をしつづけたがっているよ
だから私が希望する手紙の作為の私たちの今後の連絡の方法で
萌はあなたは希望することを知らないですか ??
あなたを期待するの答えるよ
------------------------
注 :{萌は氏名だ }


--------------------
萌 ~
こんにちはよ ____
--------------------
注 :{萌は氏名だ }
2007-10-17 5:45 pm
私は昔あなたをついて行かなかった話しているた
私も長い時間日記をしなかった! !
今回情報を書くのはあなたにあげるのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記Blogをしなかった
私は今年統一の試験のひとつのとても重要な試験から
しかしこの試験は日本の学生は大学の入学試験を受けてこんなに重要に試みるみたいです
もちろん私は大学の入学試験を受けて試みるのではないですよ
しかしもしこの試験は不合格なら
私は上がることができない中の3学年です! !
だから私は一生懸命に復習することを始めたいです! !
時間は復習しないからです! !
だからもう日本の日記Blogをしないと決めた
しかし考えないし,これであなたともう連絡しないです
あなたは私の一番目の認識の日本の友人だから
皆さんは面会したことがないんですが,私がまたあなたと引き続き友人になりたいです
だから私は手紙で私たちの将来の連絡の方法とすることができると希望します
わかってもえなくてあなたは望みますか。 ?
あなたの返答を待ち望みます
------------------------
注釈する  {もえるのが名前だ }

まだ通訳のこれらがいます
--------------------
もえてもえます
こんにちは ^ _ _ _ _ ^
--------------------
注釈する  {もえるのが名前だ }
參考: me
2007-10-17 6:55 am
Blog = 網誌 = ブログ
----------------------------------

私はとても長いのがあなたと話していないですか
私はもとても長くて日記を打たなかったです !!
今回あなたに吉左右を書くのはあなたと言いたい
私はもう日本の日記のブログを打たない
私が今年一つのとても重要な試験を試験するのだからだ
そしてこの試験日本の学生のようだのが大学を試験するのが試すのがこんなに重要だ
勿論私は大学を試験するのではなくて試すのよ
しかしもしこの試験合格しではないと
私は中の3 の学年を上がることが出来なかったです!!
だから私がそれから始めが要って一生懸命に温習します!!
ため時間に足りて温習しない !!
だから、決定はもう日本の日記のブログを打たない
しかし、すぐここであなたともう連絡したくない
からあなたが私だ最初の知っている日本の友達
皆さんは会ったことがないが、私がさらにあなたと友達をしつづけたがっているよ
だから私が希望する手紙の作為の私たちの今後の連絡の方法で
あなたが希望することを知らないですか ??
あなたを期待するの答えるよ

--------------------
你好 = こんにちは / 哦(喔) = よ


こんにちはよ^____^
參考: 我自己


收錄日期: 2021-04-24 00:58:23
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20071016000051KK04189

檢視 Wayback Machine 備份