keroro3 尾曲日文

2007-09-09 4:18 am
我要keroro3 尾曲日文

回答 (1)

2007-09-09 11:58 pm
✔ 最佳答案
我搵左好耐,終於搵到啦!
            ケロッ!とマーチ

角田さんとじゅりちゃん:ケロッ!ケロッ!ケロッ!
じゅりちゃん:いざ進め~ッ 地球侵略せよ
角田さんとじゅりちゃん:ケッヶロッケロ~!
じゅりちゃん:傘持って出かけて日にはいつも晴れ

     じゅりちゃん:「気をつけ~ッ、目を食い縛れェェ!!!」
角田さん:カレーのライスを炊き忘れ

角田さんとじゅりちゃん:閉まるドア 小指はさんだ
飛び乗ったら行き先ちがう
社員旅行はヶロン
あ、買った方が安いね夜のおかすッ!!!

角田さんとじゅりちゃん:ケロッ!ケロッ!ケロッ!
じゅりちゃん:突撃は~ッ 動く歩道で行け
角田さんとじゅりちゃん:ビッビロッビロ~!
じゅりちゃん:早寝して寝坊してまた二度ねする

     じゅりちゃん:「全体~ッ 止まれ回れ、お手ッ!!!」
角田さん:嫌われたいのに愛される
角田さんとじゅりちゃん:いらないもの買って大バーゲン
ほしいものあるとお金がない
四の五の言えよケロン
あ、カミナリ鳴っても隠すへそがないッ!!!

      角田さん:熱きこの血潮と
           胸に刻まれし闘魂
           永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!
           熱きこの血潮と
           胸に刻まれし闘魂
           永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ
           我らがケロン!

     じゅりちゃん:「全体ッ、止まっちゃダメッ!!!」
ケロ魂:「あ~~~………」

角田さんとじゅりちゃん:ケロッ!ケロッ!ケロッ!
じゅりちゃん:高らかに~っ 勝利のオタケビを
角田さんとじゅりちゃん:ゲッゲロッゲロ~!
じゅりちゃん:はりきって電話に出たらファクシミリ

     じゅりちゃん:「“平成”は日本より“ケロロ元年”であります」
      角田さん:四角いトコロは丸く掃け

角田さんとじゅりちゃん:水かき汗っかきベソっかき
          歯みがきならイチゴの香り
           ケロンは宇宙一、たぶん
           あ、駅から5分は実は15分ッ!!!
           それじゃーソルジャーと疲れさんッ!!!

角田さんとじゅりちゃん:ケロッケロッ!
じゅりちゃん:ケロッ!!
角田さんとじゅりちゃん:ケロッ!!!
ケロッ!!!!

作詞:もりちよこ
作曲&編曲:沢田 完
歌:角田信郎&いはたじゅり
參考: 注:閣下請不要棄掉問題~忘記選最佳回答~浪費在下的心血~~!!


收錄日期: 2021-04-13 16:57:15
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070908000051KK04597

檢視 Wayback Machine 備份