多啦A夢主題曲

2007-09-09 2:16 am
我想要多啦A夢主題曲全日文歌詞

こんなこといいな
できたらいいな
あんな夢 こんな夢
いっぱいあるけど
みんなみんなみんな
かなえてくれる
ふしぎなポッケで
かなえてくれる
空を自由に 飛びたいな
「ハイ!タケコフタ!」
あんあんあん
とっでも大好き ドラえもん

下一後係咩
THX

回答 (3)

2007-09-09 10:24 pm
✔ 最佳答案
注意: 你要的那首是1979年原祖版的"多啦A夢主題曲"...(沒有漢字的!!)
不是樓上兩位的新版...
ドラえもんのうた (ドラえもん(1979))
作詞:楠部工/補作詞:ばばすすむ/作曲:菊池俊輔/
編曲:菊池俊輔/歌:大杉久美子/セリフ:大山のぶ代
こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなポッケで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな
「ハイ!タケコプター」
アンアンアン とってもだいすきドラえもん
しゅくだいとうばん しけんにおつかい
あんなこと こんなこと たいへんだけど
みんなみんなみんな たすけてくれる
べんりなどうぐで たすけてくれる
おもちゃの へいたいだ
「ソレ!とつげき」
アンアンアン とってもだいすきドラえもん
あんなとこいいな いけたらいいな
このくに あのしま たくさんあるけど
みんなみんなみんな いかせてくれる
みらいのきかいで かなえてくれる
せかいりょこうに いきたいな
「ウフフ!どこでもドアー」
アンアンアン とってもだいすきドラえもん
アンアンアン とってもだいすきドラえもん
參考: 保留刪除回答權利...
2007-09-09 2:45 am
そのようなものはよい。必要なことはちょうど行うことができることです。
そのような夢、それは非常にありますが、そのような夢。
それは全く皆です。それは完了します。それは完了します、
素晴らしいポケットで。

私は、空の中で自由に飛びたい。
「高さ!TAKEKOPUTA。」

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。


ホームワーク人、当番で、それは検査に使用法です。
そのようなもの、それは重大ですが、そのようなもの。
それは全く皆です。それは完了します。
それは便利なツールを手伝います。

それは玩具の兵士です。
「それ!ラッシュ。」

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。


そのようなものであること--と――来る――いな、
必要なことはちょうど行くことができることです。
それは中に大きくありますが、島が番号を付けるこの国。
それは全く皆です。それは行くために作られます。
それは、将来の機械をそばに完了します。

世界旅行においては、私は行きたい。
「UFUFUFU!それはいかなる場所でもドアです。"

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。
それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。
2007-09-09 2:23 am
Doraemonの歌


そのようなものはよい。必要なことはちょうど行うことができることです。
そのような夢、それは非常にありますが、そのような夢。
それは全く皆です。それは完了します。それは完了します、
素晴らしいポケットで。

私は、空の中で自由に飛びたい。
「高さ!TAKEKOPUTA。」

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。


ホームワーク人、当番で、それは検査に使用法です。
そのようなもの、それは重大ですが、そのようなもの。
それは全く皆です。それは完了します。
それは便利なツールを手伝います。

それは玩具の兵士です。
「それ!ラッシュ。」

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。


そのようなものであること--と――来る――いな、
必要なことはちょうど行くことができることです。
それは中に大きくありますが、島が番号を付けるこの国。
それは全く皆です。それは行くために作られます。
それは、将来の機械をそばに完了します。

世界旅行においては、私は行きたい。
「UFUFUFU!それはいかなる場所でもドアです。"

それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。
それがそうであるANANAN、それがとっても、好きなDoraemon。
參考: Me


收錄日期: 2021-04-23 22:24:25
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070908000051KK03874

檢視 Wayback Machine 備份