請幫我翻譯歌詞成日文

2007-08-28 4:05 pm
那又怎麼樣呢

你照片還在床頭
卻在你摔上電話之後
看到我心痛
當你後悔傷了我
已褪色的玫瑰卻沒有 恢復成鮮紅

我愛你 你說得太多
而抱歉 能代表甚麼

你知道我是愛你的
但是那又怎麼樣呢
難道你就可以利用我的捨不得
反覆把我傷個透轍

我知道你是愛我的
但是那又怎麼樣呢
難道我就該對你無止盡的寬赦
任你把愛情變成負荷

謝謝各位啦!!!

回答 (7)

2007-08-28 4:19 pm
✔ 最佳答案
私のために歌詞を翻訳して日本語になってください
それまたどう

あなた写真まだで枕元
しかしであなたは叩き付ける上電話その後
私が心を痛めるのを見た
あなたがなって後悔して私を傷付いた
もう褪せた薔薇はかえって鮮になるのが赤い回復がない

私はあなたをあなたを愛して言う多すぎて#いる#
そしてすまない能代のリストは何だ

あなたはあなたを愛するのだと私を知っている
しかしそれまたどう
まさかあなたが私を利用することが出来るの惜しがっている
繰り返して私を個を傷付いて轍を通す

私は私を愛するのだとあなたを知っている
しかしそれまたどう
まさか私べきに対してあなたが無くてただなくなった縱赦
あなたが就けて恋を負荷になる

皆さんに感謝するよ!!!
2007-08-30 11:05 pm
你是不是是指張玉華的那首(我的秘密花園片尾曲)?=)
我覺得:你知道我是愛你的 但是那又怎麼樣呢
這句最好,你呢?!=]
=========================================
那又怎麼樣呢

你照片還在床頭
卻在你摔上電話之後
看到我心痛
當你後悔傷了我
已褪色的玫瑰卻沒有 恢復成鮮紅

我愛你 你說得太多
而抱歉 能代表甚麼

你知道我是愛你的
但是那又怎麼樣呢
難道你就可以利用我的捨不得
反覆把我傷個透轍

我知道你是愛我的
但是那又怎麼樣呢
難道我就該對你無止盡的寬赦
任你把愛情變成負荷


それではまたどのようですか

あなたの写真はまた枕元があ
なたで転ぶ上に電話はその後私があな
たが私のすでに色褪せ
たバラを傷つけ(損ね)てない
ことを後悔する時に悔やむことを見ます 成鮮紅を回復します

私はあなたを愛します あなたは言うのが多すぎて
申し訳ありません 何を代表することができます

あなた知っています私です愛しますあな
たのしかしそれではまたどのようです
かまさかあなた利用します私の惜しみます反対にひっくり返りま
す私を傷つけ(損ね)ますはっきりした轍

私知っていますあなたです愛します
私のしかしそれではまたどのようで
すかまさか私あなたに対してありませんただ尽くす幅許しま
す担当しますあなた愛情をなります負荷
2007-08-28 9:31 pm
それはまたどうなりましたか

あなたの写真はまた枕元にいます
あなたはころぶことで電話のあとだ
私が悔やむことを見ます
あなたは私を傷つけたと後悔する時
もう退色したバラはがだ まっかな色回復します

私はあなたを愛します あなたはとても多く話します
申しわけなく思います 何を代表することができます

あなたは私があなたを愛すると知っています
しかしそれではまたどうですか
まさかあなたことはないだろうは私のを利用することができるのは惜しい
繰り返して私のけがのをわだちを通ります

あなたが私を愛すると知っています
しかしそれではまたどうですか
まさか私はあなたに止めなくて盡くすべきことはないだろうの広く許します
任せるあなたは愛情をふかに変えます
2007-08-28 9:06 pm
那又怎麼樣呢

你照片還在床頭
卻在你摔上電話之後
看到我心痛
當你後悔傷了我
已褪色的玫瑰卻沒有 恢復成鮮紅

我愛你 你說得太多
而抱歉 能代表甚麼

你知道我是愛你的
但是那又怎麼樣呢
難道你就可以利用我的捨不得
反覆把我傷個透轍

我知道你是愛我的
但是那又怎麼樣呢
難道我就該對你無止盡的寬赦
任你把愛情變成負荷


それではまたどのようですか

あなたの写真はまた枕元があ
なたで転ぶ上に電話はその後私があな
たが私のすでに色褪せ
たバラを傷つけ(損ね)てない
ことを後悔する時に悔やむことを見ます 成鮮紅を回復します

私はあなたを愛します あなたは言うのが多すぎて
申し訳ありません 何を代表することができます

あなた知っています私です愛しますあな
たのしかしそれではまたどのようです
かまさかあなた利用します私の惜しみます反対にひっくり返りま
す私を傷つけ(損ね)ますはっきりした轍

私知っていますあなたです愛します
私のしかしそれではまたどのようで
すかまさか私あなたに対してありませんただ尽くす幅許しま
す担当しますあなた愛情をなります負荷
參考: me
2007-08-28 7:42 pm
それではまたどのようですか

あなたの写真はまた枕元があ
なたで転ぶ上に電話はその後私があな
たが私のすでに色褪せ
たバラを傷つけ(損ね)てない
ことを後悔する時に悔やむことを見ます 成鮮紅を回復します

私はあなたを愛します あなたは言うのが多すぎて
申し訳ありません 何を代表することができます

あなた知っています私です愛しますあな
たのしかしそれではまたどのようです
かまさかあなた利用します私の惜しみます反対にひっくり返りま
す私を傷つけ(損ね)ますはっきりした轍

私知っていますあなたです愛します
私のしかしそれではまたどのようで
すかまさか私あなたに対してありませんただ尽くす幅許しま
す担当しますあなた愛情をなります負荷
2007-08-28 6:33 pm
それではまたなぜ

あなたの写真はベッド
があなたで転ぶ上にの後は私の
悔やむあなたの後
がの私のすでに色褪せた
バラを悔いてあることを見ます 恢はになります

私のあなた あなたのは多すぎて申し訳あ
りません 非常にを代表することができます

あなたは私がそれではあなたのは
はしかしまたなぜが言ってあなたが私の
を利用して反対にひっくり返って私のをに通ってはならな
いことができるのなことを知っています

私知っていますあなたです私のし
かしそれではまたなぜ言い
ます私あなたの止まりますの許します担当し
ますあなた情をなりますオランダ
2007-08-28 4:11 pm
日文呢,我唔識,不過你可以buy一本日文字典...


收錄日期: 2021-04-13 18:31:31
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070828000051KK00787

檢視 Wayback Machine 備份