求數碼暴龍01 op 日文版的歌詞

2007-08-12 11:02 pm
求數碼暴龍01 op 日文版的歌詞~

到處也找不到=_=||||

回答 (1)

2007-08-13 8:20 am
✔ 最佳答案
Butter-Fly (デジモンアドベンチャー OP)
作詞:千綿偉功/作曲:千綿偉功/編曲:渡部チェル/
歌:和田光司
ゴキゲンな蝶になって きらめく風に乗って
今すぐ キミに会いに行こう
余計な事なんて 忘れた方がマシさ
これ以上 シャレてる時間はない
何が WOW WOW~ この空に届くのだろう
だけど WOW WOW~ 明日の予定もわからない
無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love
ウカレタ蝶になって 一途な風に乗って
どこまでも キミに会いに行こう
曖昧な言葉って 意外に便利だって
叫んでる ヒットソング聴きながら
何が WOW WOW~ この街に響くのだろう
だけど WOW WOW~ 期待してても仕方ない
※無限大な夢のあとの やるせない世の中じゃ
 そうさ常識 はずれも悪くはないかな
 Stayしそうなイメージを染めた ぎこちない翼でも
 きっと飛べるさ On My Love
無限大な夢のあとの 何もない世の中じゃ
そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの 頼りない翼でも
きっと飛べるさ Oh Yeah~
※Repeat
參考: 保留刪除回答權利...


收錄日期: 2021-04-13 12:01:09
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070812000051KK02481

檢視 Wayback Machine 備份