また明日~(15分)

2007-07-24 3:41 am
(また明日)呢首歌係櫻蘭全體成員唱定係得春緋同環唱家?
求...= ="(其實想知道邊個唱邊part)
列埋歌詞最好-33-"
如:
(Tamaki)
xxxxxxx xxxxxxx xxx
xxxx xxx xxxxx xxxxx
THz~* xD

回答 (2)

2007-07-24 8:45 am
✔ 最佳答案
また明日!
作詞:松藤量平/作曲:新屋豊/編曲:新屋豊/
歌:桜蘭高校ホスト部(藤岡ハルヒ(坂本真綾)、須王環(宮野真守)、
  鳳鏡夜(松風雅也)、常陸院光(鈴村健一)、常陸院馨(藤田圭宣)、
  埴之塚光邦(齋藤彩夏)、銛之塚崇(桐井大介))
環:いつだって君のことを 僕らはここで待ってるから
 ヤなことがあったのなら 僕らに話を聞かせてよ
馨:さっきまで泣いていた(泣かないで) 君の悲しい顔も(すぐに)
崇:ほら僕らなら いつのまに笑顔に変える
全員:また明日!微笑んだ君に会えるように
 澄み切った青空浮かぶ雲のよに
 胸一杯 日の光浴びて 歩き出そう
 僕と
鏡夜:くだらない冗談だって君は笑うかもしれないけれど
 ただ君の喜ぶ顔が 僕らはいつも見たいだけなんだ
光:さっきまで降っていた(大丈夫) どしゃぶり雨雲も(すぐに)
崇:ほら僕らなら 笑い飛ばして 歩いていける
全員:また明日!微笑んだ君に会えるように
 輪になって つないだ手と手の温もりを
 いつまでも忘れないように 歩き出そう 僕と
鏡夜:けんかして すれ違う時だって(どんなときだって)
環:君に逢えたことに 後悔はないから
全員:また明日!微笑んだ君に会えるように
 澄み切った青空浮かぶ雲のよに
 胸一杯 日の光浴びて 歩き出そう
全員:また明日!微笑んだ君に会えるように
 輪になって つないだ手と手の温もりを
 いつまでも忘れないように 歩き出そう
全員:また明日!微笑んだ君に会えるように
 澄み切った青空浮かぶ雲のよに
 胸一杯 日の光浴びて 歩き出そう
 僕と
參考: 保留刪除回答權利...
2016-01-21 4:28 pm
這位網友你好

我本身也有遇過這問題

急需用錢 找銀行真的太慢了

我知道 中壢仁寶當舖 有在幫人代辦二胎

估價速度快 放款速度快 息低保密

你可以去詢問看看

我之前有在那裡借過 服務態度好 辦事效率好

真的是短期週轉的好幫手

放心啦!仁寶當舖是政府立案合法當舖

網路上的風評也非常好

在 中壢YKK對面 03-4520077


收錄日期: 2021-04-29 18:52:54
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070723000051KK04207

檢視 Wayback Machine 備份