請替我翻譯以下句子,請勿用翻譯機。很重要的!

2007-07-11 6:32 am
1.這是學校的操場,給我們早上集合時用的,而且這也是一個籃球場。很大啊!
2.學校共有七層高,大概有30間課室。
3.今年,學校只有兩級的學生,中一及中二。來年就會有四級。中一至中四,一定很熱鬧的
4.這是學校的圖書館,有很多設施,例如cushion,sofa等等,很像屋企一般,很舒服的啊。
5.很多同學會在食飯時休息,看書。
6.看看!這是圖書館的書櫃,有很多圖書的!
7.這是我們的課室,我們很認真的學習呀!
8.學校也有很多課餘活動的,例如,運動日,很熱鬧的!大家一起參加運動比賽。有些同學還可以有獎牌啊!

回答 (2)

2007-07-11 10:22 pm
✔ 最佳答案
1.これは学校の運動場で 私たちに朝を與えるに集合の時使うの,それにこれもひとつのバスケットコ-トです。 とても大きいです!
2.学校には七階の高さが合わせてあって,多分30の教室があります。
3.今年 学校はふたり級の学生しかない,中国および二つあたります。 来年は四級あります。 中国になるまで中四,きっととてもにぎやかだ
4.これは学校の図書館で たくさんの施設があって,たとえばcushion,sofaなど とても部屋介紹会社のようで,とても気分がよいのです。
5.たくさんの同窓会が御飯を食べる時休んで,本を読みます。
6.見ます! これは図書館の本箱で,たくさんの図書のがあります!
7.これは私たちの教室で,私たちのとても真面目な勉強!
8.学校にはたくさんの課外の活動もあって,たとえば,運動の日 とてもにぎやかです! 皆さんは一緒に運動試合に參加します。 一部のクラスメ-トはまた賞牌があることができます!
2007-07-13 2:38 am
1. これは学校の運動場です。わたしたちが朝集まるのに使います。
  それに、これもバスケットをする場所です。とてもおおきいよ!

2. 学校は七階の高さです。教室が30ぐらいあります。

3. ことし、学校は中学校一年と二年しかありません。
  でも、来年、中学校三年と四年もあります。きっとにぎやかになると思います。

4. これは学校の図書館です。施設がたくさんあります。例えば 敷物やソファーだ。
  気持ちがよくなるし、うちのようです。

5. 学生(老師稱呼學生)/クラスメート(同學間的稱呼)らも食事のとき、休むや本を読む。

6. 見よう!これは図書館の本棚です。本棚の中に本がたくさんあるよ!

7. これはわたしたちの教室です。わたしたちはまじめに勉強している!

8. 学校は余暇のことがたくさんあります。例えば「運動の日」、とてもにぎやかです。    みんなで一緒に試合を参加します。褒められますよ!

2007-07-26 22:40:11 補充:
一睇就知係用翻譯機ga啦!
連cushion同sofa都冇譯!
文法、用詞都錯,明顯就係翻譯機所為la!!!!
難為我用咗半個鐘幫你譯……
參考: ME


收錄日期: 2021-04-13 16:30:32
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070710000051KK05157

檢視 Wayback Machine 備份