我想問以下字句既日文係咩呀??唔該~~

2007-07-03 11:55 pm
1.大家好呀!
2.好耐冇見喇!
3.最近點呀?
4.我呢排好唔開心呀!
5.有冇人可以關心下我呀?
6.我ge好朋友,你係邊呀?
7.你到底鐘唔鐘意我?
8.我真係好鐘意你架!
9.我好掛住你呀!
10.快d出現啦你!
11.冇野喇!
12.拜拜!

回答 (6)

2007-07-06 1:53 am
✔ 最佳答案
1. よい皆!
2頭の。よいくまの冇はlaを見る!
3。perigeesか。
4。私の列のよい不運!
5つに。冇が心配Iの下で可能である人間あるか。
6。私のGEのよい友人、側面であるか。
7。あなたの時計イタリアIか。
8。 実際に私あなたが設置したAMのよい時計イタリア!
9。 Iよいこつ!
10。速くdは現われる!
11。 冇の野生のla!
12は。関係を打ち切る!
2007-07-13 8:30 pm
勁!揀呢個答案果個最勁!
2007-07-07 6:56 pm
9唔搭8 __
2007-07-07 7:19 am
不知所謂!hong kong的答案才比較像樣吧!
2007-07-04 7:35 am
①  皆さんよい!
② お久しぶり!
③ 最近はどうだっだか?
④ 私この間はあんまり楽しくないんだ。
⑤ 誰が私のことに関心してもらえるんだな?
⑥ 俺のいい友達は何処いるんだ?
⑦ 俺のことは好きんですか?
⑧ 君のことは本当に大好きだから!
⑨ 俺はいつも君の事も思っていっます!
⑩ 早く出現でば君は!     日本人一般會講 (君が逢いたいです)
⑪ もういいんです。
⑫ さよなら。
2007-07-04 2:15 am
1. 皆さん、こんにちは!
2. 長い間!
3. 近いはどのようですか?
4. 私は近ごろとても楽しくありません!
5. 人が私に少し関心を持つことができることがありますか?
6. 私の良い友達、あなたはそこにになります?
7. あなたは私が好きですか?
8. 私は本当にたいへんあなたが好きです!
9. 私はとてもあなたを思っています!
10. あなたの少し速い出現!
11. 大丈夫でした!
12. もう1度会います!

希望幫到你 ...^^ 唔保正沒有錯..


收錄日期: 2021-04-12 20:04:13
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070703000051KK02286

檢視 Wayback Machine 備份