Keroro的歌詞!

2007-06-26 1:50 am
I WANT TO FIND JAPANNIESE SONGS(op1+6)

ONLY JAPANNIESE,NO CHINESE

QUICK!

ONLY FIVE DAYS

回答 (5)

2007-06-26 6:51 pm
✔ 最佳答案
全曲歌詞:
ケロツ! ケロツ! ケロツ!
いざ進め~ツ 地球侵略せよ
ケッケロッケロ~!
傘持って出かけた日にはいつも晴れ

「気をつけ~ッ、目を喰い縛れェェ!!」
カレーのライスを炊き忘れ

閉まるドア 小指はさんだ 飛び乗ったら行き先ちがう
社員旅行はケロン あ、買った方が安いね晩のおかずッ!

部份歌詞:
音が鳴って 届いてて
それがあとに 繋がったりね
歌う言葉と 見える景色と
そんな事より 眠いね

雨が去って 驚いて
外が晴れて 疑ったりね
傘を買うとか 気をつけるとか
もう散々 ふるって

※You-You-You まずは丈夫になるって
早く大きくなるって
明日は勝負になるって
早く会いたくなるって※

音はやがて 波を立て
のちにココに 留まったりね
人合わすとか 会話せずとか
それよりもまず 眠いね

雨がふって 驚いて
空が割れて 泣き出したりね
月が砕けて そこに落ちても
攻撃して 守って

(※重複)



ピロッ! ピロッ! ピロッ!
突撃は~ッ 動く歩道で行け
ピッピロッピロ~!
早寝して寝坊してまた二度寝する

「全体~ッ、止まれ回れ、お手ッ!!!」
嫌われたいのに愛される

いらないもの買った大バーゲン ほしいものあるとお金がない
四の五の言えよケロン
あ、カミナリ鳴っても隠すヘソがないツ!!!

熟きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!
熟きこの血潮と 胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ! 我らがケロン!

「全体~ツ、止まっちゃダメッ!!!」
「あ”~~~……」

ゲロッ! ゲロッ! ゲロッ!
高らかに~ッ 勝利のオタケビを
ゲッゲロッゲロ~!
はりきって電話に出たらファクシミリ

「”平成”は本日より”ケロロ元年”でありま~~~すッ!!!」
四角いトコロは丸く掃け

水かき汗っかきベソっかき 歯みがきならイチゴの香り
ケロンは宇宙一、たぶん あ、駅から5分は実は15分!!!
それじゃーソルジャーど疲れさん!!!

ケロッ ケロッ!
ケロッ!!
ケロッ!!! ケロッ!!!!

全曲歌詞:
犬でも歩けば棒にはあたる サルも木から落ちる事もある
得意分野でもたまには失敗する事もあるでしょう
そんな時には無責任 考えないのが必勝法さ
たまには良い事あるのさと 開き直るのが肝心なのでしょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
日本人は暗いねと いつまでも言われてる場合じゃないでしょう

人の土俵で相撲を取りましょう 楽しい事だけやっていれば
人に何かを言われても 別にたいしてヘコまないでしょう
体は軽い方がいい 足取り軽くどこまでも
考えすぎて疲れたら 思い切って無責任にやっていきましょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
心配なんちゅうもんは全部ギャグ
ネタが一つ増えたと思えばいいのさこの無責任

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
つまりこの世は無責任 行け 全国無責任時代

全国 日本 世界 地球 宇宙 無責任 一代よ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ

全曲歌詞:
ケロッ! ケロッ! ケロッ!
いざ進め~ッ 地球再侵略
ケッケロッケロ~!
シャーペンの芯は最後まで使えない

「うれしはずかしながら帰って参りましたァァ!!!」
すきやきの肉も買い忘れ エーンッ!

イビキかく人、先に寝て
ヒツジを数えて夜が明ける
修学旅行もケロン
あ、招待券と思ったら割引券!!!

ピロッ! ピロッ! ピロッ!
突撃は~ッ バナナの皮踏んで行け
ピッピロッピロ~!
飛び込んだフロの湯がまだ沸いてない

「気をつけ~ッ、まわれ~耳ィィ!!!」
並んだトイレは故障中
「間に合わないこりん」

大バーゲン行ったら昨日まで
100円払っても、あと5円
チリも積もれよケロン
あ、急ぐ時ほど紙づまりするッ!!!

熱きこの血潮と
胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 我らがケロン!

熱きこの血潮と
胸に刻まれし闘魂
永遠に勝ち誇れ 愛しき星よ!
我らがケロン!

「全隊~ッ、前へさがれ~~~ッ!!!」
「キビシ~~~ッ!!!!」

ゲロッ! ゲロッ! ゲロッ!
高らかに~ッ アクビよりオタケビ
ゲッゲロッゲロ~!
ここだけの話をみんなが知っている

「本日より”ニッポン”は “ケロポン”と改めま~~~すッ!!!」
迷惑メールが300通
「やめてちょうだいっ!」

パソコン叩いても直らない
携帯は振っても通じない
ケロンはエンドレス、かも
あ、水金地火木土天海ケロンッ!!!

それじゃーソルジャーど疲れさんッ!!!

ケロッケロッ! ケロッ!! ケロッ!!!
こりん…じゃなかった! ケロッ!!!!
「非ッ常にキビシ~~ッ!!!!」

and,,,,,,
2007-06-26 10:49 pm
全國無責任時代(看有五隻青蛙...):
犬でも歩けば棒にはあたる サルも木から落ちる事もある
得意分野でもたまには失敗する事もあるでしょう
そんな時には無責任 考えないのが必勝法さ
たまには良い事あるのさと 開き直るのが肝心なのでしょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
日本人は暗いねと いつまでも言われてる場合じゃないでしょう

人の土俵で相撲を取りましょう 楽しい事だけやっていれば
人に何かを言われても 別にたいしてヘコまないでしょう
体は軽い方がいい 足取り軽くどこまでも
考えすぎて疲れたら 思い切って無責任にやっていきましょう

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
心配なんちゅうもんは全部ギャグ
ネタが一つ増えたと思えばいいのさこの無責任

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
つまりこの世は無責任 行け 全国無責任時代

全国 日本 世界 地球 宇宙 無責任 一代よ

何でもかんでもやりましょう
パーッといっちょうやりましょう
実はみなさん無責任 頭カラッポのほうが楽しいのさ
ともだちのうた (朋友之歌):
すごく ドキドキ胸 しちゃうけど(ドキドキ)
今だ! 勇気出して 話そうよ(ねーねー)
なまえ 教えっこして 好きなモノ
聞かせてくれたら おともだち
今日は つまみぐいは しちゃだめよ(だよねー)
みんな あそぼう ほら けんだまだ(ねーねー)
あしたからもいっしょにいたいから
おもいでいっぱいつくりましょう

手をたたこう いっしょに歌おう
じょうずに歌えたら 拍手忘れずにチャチャチャチャ!
手をつなごう 輪になって踊ろう
ずっといっしょにいようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!

あらら 席替えだよ 寂しいな(さびしー)
だけど 次の子とも 仲良くね(ねーねー)
みんな 得意なコトや 趣味とかで
チョイ嘘かますの おやめなさい
ジュース ばかり飲んじゃ だめなのよ(だよねー)
なのに お粗相だけは ありえない(ねーねー)
いつも わらっていよう 来週も
たのしい時間が 待ってるよ

手をたたこう いっしょに歌おう
デュエットはあんまり 張り上げちゃダメna na na na!
手をつなごう 輪になって踊ろう
今は仲良くしようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!

手をたたこう いっしょに歌おう
コールはなるべくね 乗り遅れないでチャチャチャチャ!
手をつなごう 輪になって踊ろう
ずっといっしょにいようね
ともだちどうし輪 輪 輪 輪!
その手をつないで (連接的雙手):
手をつないで 歩いた帰り道
夕暮れ空 広がる街 どこまでも※

△あったかいね
わかりあえる きみが側にいるなら
遠い未来へ 漕ぎ出せるよ△

白い花びら 舞う季節に
魔法の時が 降りそそぐよ
答え見つからずに もどかしくなる日も

いつも何かを追いかけてた
誰にも言えない 夢もキズも
やさしさに帰れる大事な場所
ぼくは探してた

(※重複)
(△重複)

バス通りには 光あふれ
きみに偶然 逢えないかな
見慣れた景色さえも せつなくなったよ

時の流れに のまれそうで
ココロは何処へ 行くんだろう
誰かが忘れた自転車ひとつ
風に吹かれてた

逢いたかったよ
泣きたかったよ
誰かに伝えたいよ
こみあげてくる この気持ちは もう 隠さない

生きてくんだ
信じてるんだ
その瞳とじないで
きみの弱さも 抱きしめるよ

忘れないよ
手をつないで 歩き出すこの道
新しい扉を 大きく ノックして

あったかいね
見つめあえる 少しの勇気あれば
碧い宇宙へと
旅にでるよ
ケロロダンシング (Keroro Dancing)
:
平和な時代と誰もが信じて
空っぽ頭でダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ
世界のどこかで涙流しても
関係ないさとダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ

だって 俺たちは大人だよ
先はない(ここまで)
子供よ 後は よろしく 頼む
ガンバレ!
この星の未来はまかせたぞ

※WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
地球を侵略しても(軍曹)
WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
希望は奪えやしない
(ケロロ軍曹)※

毎日 毎日 事件はあるけど
どんどん忘れてダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ
「昔はよかった」 そんなこと言うのは
年寄りだけだよダンシング!(ダンシング!)
イェーイ!イェーイ!イェーイ

そうさ 俺たちの負の遺産
バトンして(悪いな)
手を手を取って 輪に輪になって
ガンバレ!
美しいこの星を守るんだ

WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
地球は子供のものさ(軍曹)
WOW WOW
ケロロ ケロロ軍曹
侵略はあきらめてくれ
(ケロロ軍曹)

セリフ

「ケロロ軍曹殿!
地球は、今、病んでおります。
青く美しいこの星が誕生してから、
かつてなかったほど病んでおります
しかし、自分は思うのであります。
今を生きる子供たちが、次に生まれる子供たちが、
かならずや、あの頃の地球に甦らせてくれることを…。
宇宙から、いかなる侵略者が現れようとも、
この星に子供がいる限り、その野望は叶えられないでしょう。
自分たちのDNAの中に、あの青く美しい地球が存在するのです。
ケロロ軍曹殿!どうか、ケロン星にそうご報告ください。」

瞳閉じてみれば
見えるだろう
仲間たち(友達)
手を手を取って 輪に輪になって
踊ろう
輝く地球は
心の中

(※重複)

君にジュースを買ってあげる♥ (為你買果汁♥)
君にジュースを買ってあげる
あんあんあん あんああんあん...
AHサタディナイト

今日はウキウキ初デート
君にジュースを買ってあげる
月収10万以下だけど
君にジュースを買ってあげる
時々暴力ふるうけど
たまにジュースを買ってあげる
食事は君が払いなよ
僕はジュースを買ってあげる

恋ってやっぱり ギブandテイク
求めてばかりじゃ切ないね

だ.か.ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

駅のホームで待ち合わせ
君のカバンを持ってあげる
座席は僕に譲りなよ!
僕はカバンを持ってあげる
エレベーターに乗るときは
僕がボタンを押してあげる
そのかわり、家賃とか光熱費は全部払ってよ!
お願いしますよ!
僕がボタンを押してあげる

恋って当然 フィフティフィフティ
君に負担をかけないよ

だ.か.ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

(セリフ)
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

サイクリングリサイクル(騎著自行車去旅行)
真っ赤なテレビをひろった 自転車に乗せて帰った
それは少しだけあたたかい夜だった
昨日はタンスをひろった 自転車に乗せて帰った
俺は明日は何をひろうんだろう 
サイクリング リサイクル
突然起こったハプニング 多けりゃ嬉しいカレーの具
ジャンケン最初は必ずグー 人生経験すべてがgood!
嗚呼…
家具のないこの部屋に金のないオレ一人
うつむかずにマシンを走らせろ!!
サドルは無いけど”ペダルはあるから”
真っ赤なテレビをひろった 自転車に乗せて帰った
それは少しだけあたたかい夜だった
自転車は走り続ける!でかい夢と家具乗せて
オレは明日も何かひろうだろう!
(由於太多,未能全部寫下,請自行到http://k66.shingoaoi.com/keroforce/?c=music_2ed看)
2007-06-26 2:14 am
Three,Two,One,Fire!
Get up,get up,get up!
精兵都好勝
義勇義勇要出戰一拼
要操縱未來誓要出擊
越過了星空出征
要得到尊敬
「小心呀 要咬緊牙關呀」

別鄒眉頭今天裝配充足老定
但地圖遺下了是迷路太不值
無聊時報學吓踢波即興
就連學科都報錯後
突然成為球證

就要備戰狀態優雅
Get up,get up,get up!
This is an order
要轟炸敵人但眼都花
就在這TV Game中按一掣通殺
Attention!Left Turn!Right Turn!March!

地鐵人流都不多我都出錯站
煮菜忘形被讚
無落調味太清淡
被彈時態度太差乜都喊
若然是出擊太慢
上頭傳來期限時
2007-06-26 1:54 am
You can go to this link: http://gendou.com/
Just subscribe to it and you can find the lyrics + download the songs.
( Key in "Keroro Gunsou")
2007-06-26 1:53 am
Three,Two,One,Fire!
Get up,get up,get up!
精兵都好勝
義勇義勇要出戰一拼
要操縱未來誓要出擊
越過了星空出征
要得到尊敬
「小心呀 要咬緊牙關呀」

別鄒眉頭今天裝配充足老定
但地圖遺下了是迷路太不值
無聊時報學吓踢波即興
就連學科都報錯後
突然成為球證

就要備戰狀態優雅
Get up,get up,get up!
This is an order
要轟炸敵人但眼都花
就在這TV Game中按一掣通殺
Attention!Left Turn!Right Turn!March!

地鐵人流都不多我都出錯站
煮菜忘形被讚
無落調味太清淡
被彈時態度太差乜都喊
若然是出擊太慢
上頭傳來期限時
參考: 動漫分享區


收錄日期: 2021-04-13 00:40:19
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070625000051KK03140

檢視 Wayback Machine 備份