急!!日文高手請進!!中文翻譯日文2

2007-06-10 12:08 am
還有一篇要大家幫忙翻譯一下...thx~~
**不要翻譯機的!!

三人都是半被迫地的嗎
xx想繼續寫,那xx同xx也想繼續寫嗎?
你的心聲我了解..但是我們也想繼續
雖然只是個日記.但可以讓我們了解到很多你的近況
就委屈你撥空時間來寫日記了
這樣我們可以稍微了解一下你們最近發生的事情啦!!!
大家會很期待的呢!!!!
所以稍微辛苦一下吧
每次也是你一個人在凌晨一大早作更新,已成為習慣嗎?

有d好奇xx是到底穿什麼鞋
竟然會導致你腳腫了?!
是因為排練舞蹈跳太多了...
所以導致腳腫嗎????
總覺得有些心疼呢~..讓人堪憂阿
不過,女生似乎也不常腳腫的
你是聽誰說的喔??
我也是女生,但是只是行路行得太多先會痛
浮腫也會痕的嗎!?
有點不解...
我倒是很想看看是怎樣的腫呢
看看會比較放心喔
會有這樣的機會嗎??
更新1:

還有這個..分了兩part 會痛的話第一時刻就要做處理了阿!!! 不要總是不在意自己的傷痛 總是忽略自己的身體健康 你這樣讓自己受傷.我們看了會很不捨的~了解嗎? 要好好愛惜自己的身體 不要作讓人堪憂的事喔..知道嗎? 希望你的腳早日恢復健康啦!!!

更新2:

唔好意思ar..想加多句 可以了解更多你ge『內心世界』.... 另外,可以幫我翻譯埋這個嗎?? http://hk.knowledge.yahoo.com/question/?qid=7007060804926

更新3:

識日文ge人可以入黎幫下我嗎?? thx~~

回答 (5)

2007-06-15 12:49 am
✔ 最佳答案
三人都是半被迫地的嗎
→三人とも半分仕方なくやっているんでしょうか?
xx想繼續寫,那xx同xx也想繼續寫嗎?
→XXは書き続けたいけど、じゃ、XXとXXも続けたいの?
你的心聲我了解..但是我們也想繼續
→あなたの気持ちもわかるけど・・・でも私たちも続けてほしいと思ってる。
雖然只是個日記.但可以讓我們了解到很多你的近況
→ただの日記だけど、最近どうしているかがよくわかるから。
就委屈你撥空時間來寫日記了
→お願いだから時間があったら日記を書いてください。
這樣我們可以稍微了解一下你們最近發生的事情啦!!!
→そうすれば最近あなたの身の回りでどんなことが起こったのか、ちょっとだけだけど知ることができるから。
大家會很期待的呢!!!!
→みんな期待しているから。
所以稍微辛苦一下吧
→大変だろうけどちょっとだけ頑張ってね。
每次也是你一個人在凌晨一大早作更新,已成為習慣嗎?
→毎回朝方や夜中に一人で更新するのはもう習慣になったんですか?
有d好奇xx是到底穿什麼鞋
→XXがどんな靴を履いているのかちょっとだけ気になります。
竟然會導致你腳腫了?!
→どうすれば脚がむくんじゃうのかしら?
是因為排練舞蹈跳太多了...
→ダンスの練習をしすぎて、
所以導致腳腫嗎????
→それで脚が腫れちゃったの?
總覺得有些心疼呢~..讓人堪憂阿
→何だかこっちも辛くなってきちゃう。心配だな。
不過,女生似乎也不常腳腫的
→でも、女の子は脚がしょっちゅうむくむって
你是聽誰說的喔??
→誰から聞いたんですか?
我也是女生,但是只是行路行得太多先會痛
→私も女の子だけど、歩きすぎたときにちょっと痛くなるだけ。
浮腫也會痕的嗎!?
→むくみでかゆくなったりするんですか?
有點不解...
→よくわからないな・・・。
我倒是很想看看是怎樣的腫呢
→でもどんな風になっちゃったのか、ちょっと見てみたい気もする。
看看會比較放心喔
→見れば安心できるし。
會有這樣的機會嗎
→そんなチャンスはあるのかしら?

會痛的話第一時刻就要做處理了阿!!!
→痛かったらすぐに処置しないと!
不要總是不在意自己的傷痛
→いつも痛みをそのままにしておかないほうがいいよ。
總是忽略自己的身體健康
→いつも自分の健康に気をつけないでいると
你這樣讓自己受傷.我們看了會很不捨的~了解嗎?
→こんな風に怪我をしちゃうし、私たちも辛くなっちゃうから。わかります?
要好好愛惜自己的身體
→体を大事にしてね。
不要作讓人堪憂的事喔..知道嗎?
→人を心配させないでね。・・・わかった?
希望你的腳早日恢復健康啦!!!
→早く脚がよくなりますように。

可以了解更多你ge『內心世界』....
→あなたの心の内をもっと理解することができるから・・・。
參考: 自己
2007-06-15 4:23 am
すべてによってがある3 人はまた部分的に書き続けたいと思うべき場所XX XX とのそのXX 書き続けたいと思う強いられるか。私が理解するあなたの抱負。しかし私達はまた日記が続けあるが、ただたいと思ったりだった非常に多数日記にあなたによってが最近問題起こったこれのように理解するためにわずかに割り当てられるべき私達を書く自由な時期に電話をかけるために置く最近の状態私達を理解することを許可するかもしれないが! ! ! 皆は非常に予想できる! ! ! ! 従ってわずかに困難いつもまたある夜明けの早朝の前にする更新を、なった習慣にであるか。あなたのフィートを膨らますどんな靴が好奇心が強いXX であるd がある予想に反して置くあるか。! リハーサルのダンスが多数を余りに跳んだのである。従ってフィートを膨れるためにもたらすか。か。か。か。幾分愛心から‾ が。人がChang Chiazhong が発言オハイオ州を聞くようにaren't のメス学生悲哀のアラブ同盟に耐えることを可能にしたが、ことを常に考えた、か。か。また私はAM メス学生、しかしライン旅行印に会うために苦痛の浮腫にまた会う余りにも多くの第1 であるただ! か。少し無情の。I はいかに一見AM のうねりを持ち実際に非常にたいと思うためにフェルトによって取り除かれるオハイオ州を比較ことできる一見を持つためにそのような機会を持つできるか。か。

会われた苦痛はしなければならないスピーチの初めてアラブ同盟を処理した! ! ! 常に悲しみを自分自身が見る私達が小屋の‾ の理解非常にためにできるないこれのように傷つくようにする健康を所有することを無視するように常に所有するように注意を支払ってはいけないか。するために悲哀に耐えることを許可する人を問題オハイオ州はボディをよく持たないために所有するために秘蔵しなければならない。知っているか。あなたのフィートがやがて健康を元通

あるより多くのあなたのGE の"the の最も深い感じのworld" は理解するように;... 。
2007-06-13 7:27 am
三人都是半被迫地的嗎
xx想繼續寫,那xx同xx也想繼續寫嗎?
你的心聲我了解..但是我們也想繼續
雖然只是個日記.但可以讓我們了解到很多你的近況
就委屈你撥空時間來寫日記了
這樣我們可以稍微了解一下你們最近發生的事情啦!!!
大家會很期待的呢!!!!
所以稍微辛苦一下吧
每次也是你一個人在凌晨一大早作更新,已成為習慣嗎?

有d好奇xx是到底穿什麼鞋
竟然會導致你腳腫了?!
是因為排練舞蹈跳太多了...
所以導致腳腫嗎????
總覺得有些心疼呢~..讓人堪憂阿
不過,女生似乎也不常腳腫的
你是聽誰說的喔??
我也是女生,但是只是行路行得太多先會痛
浮腫也會痕的嗎!?
有點不解...
我倒是很想看看是怎樣的腫呢
看看會比較放心喔
會有這樣的機會嗎??


すべてによってが半分強制場所XXである3
人はまたXXとのそのXX書き続けたいと思う書き続けたいと思うか。
私が理解するあなたの抱負。 しかし私達はまた日記だけ
あるが続けたいと思う。 しかしある非常に多くは最近の状態私達が理解することを可能にする-ように
日記を保つフリータイムに電話をかける置かれて
私達はこれのようにわずかに理解して可能であるために問題!!最近起こった!
皆は!!!非常に予想できる!
従ってわずかに困難
またあるたびに夜明けの早朝の前に更新を、なった習慣にするか。

蹄鉄を打つ何がd不思議そうにXXがある置く
あなたのフィートを膨らます予想に反してか。あるに!
リハーサルのダンスが余りにも多くを…跳んだのである
従ってフィートを膨れるためにもたらすか。秘密にか。
愛~を常に心から幾分考えた。 しかし人間をようにないChang
Jiazhong悲哀のアラブ同盟、女性学生に耐えることを許可しなさい
だれ聞くを言うオハイオ州をか。あるか。
また私はAM女性学生、しかし旅行だけライン苦痛に最初に会う余りにも多くである
浮腫はまた印に!会うか。
少し無情の…
Iが一見AMのうねりが感じによって取り除かれるオハイオ州を比較できる
一見があるのを持ち実際に非常にたいと思うためにいかにか
か。そのような機会を持つことができるか。

會痛的話第一時刻就要做處理了阿!!!
不要總是不在意自己的傷痛
總是忽略自己的身體健康
你這樣讓自己受傷.我們看了會很不捨的~了解嗎?
要好好愛惜自己的身體
不要作讓人堪憂的事喔..知道嗎?
希望你的腳早日恢復健康啦!!!

会われた苦痛はしなければならないスピーチの初めてアラブ同盟を!!処理した!
悲しみを所有するために注意を常に支払ってはいけない
あなたが自分自身が
これのように傷つくようにする健康を所有することを常に無視する。 私達はできる非常にないずっと小屋の~の理解見たか。
するために
悲哀に耐えることを許可する人間を問題オハイオ州はボディをよく持たないために所有するために秘蔵しなければならない。 知っているか。
あなたのフィートがやがて健康を!!元通りにすることを望んだ!
2007-06-10 12:23 am
すべてによってが半分強制場所XXである3
人はまたXXとのそのXX書き続けたいと思う書き続けたいと思うか。
私が理解するあなたの抱負。 しかし私達はまた日記だけ
あるが続けたいと思う。 しかしある非常に多くは最近の状態私達が理解することを可能にする-ように
日記を保つフリータイムに電話をかける置かれて
私達はこれのようにわずかに理解して可能であるために問題!!最近起こった!
皆は!!!非常に予想できる!
従ってわずかに困難
またあるたびに夜明けの早朝の前に更新を、なった習慣にするか。

蹄鉄を打つ何がd不思議そうにXXがある置く
あなたのフィートを膨らます予想に反してか。あるに!
リハーサルのダンスが余りにも多くを…跳んだのである
従ってフィートを膨れるためにもたらすか。秘密にか。
愛~を常に心から幾分考えた。 しかし人間をようにないChang
Jiazhong悲哀のアラブ同盟、女性学生に耐えることを許可しなさい
だれ聞くを言うオハイオ州をか。あるか。
また私はAM女性学生、しかし旅行だけライン苦痛に最初に会う余りにも多くである
浮腫はまた印に!会うか。
少し無情の…
Iが一見AMのうねりが感じによって取り除かれるオハイオ州を比較できる
一見があるのを持ち実際に非常にたいと思うためにいかにか
か。そのような機会を持つことができるか。

会われた苦痛はしなければならないスピーチの初めてアラブ同盟を!!処理した!
悲しみを所有するために注意を常に支払ってはいけない
あなたが自分自身が
これのように傷つくようにする健康を所有することを常に無視する。 私達はできる非常にないずっと小屋の~の理解見たか。
するために
悲哀に耐えることを許可する人間を問題オハイオ州はボディをよく持たないために所有するために秘蔵しなければならない。 知っているか。
あなたのフィートがやがて健康を!!元通りにすることを望んだ!
參考: 自己
2007-06-10 12:13 am
part 1
3人はすべて半分のしかたなくのはxxが引
き続き書きたいので、あのxxはとxxも引き続き書きたいですか?
あなたの心の声は私は理解します..しかし私達もただ1冊の日記だ
けですがを継続したいです.しかし私達にたくさんあなたの近況があなたにつらい思いをさ
せて空っぽな時間を動かして日記を書いてこのように私
達が少しあなた達の最近発生した事を少し理解することができにきたことを知ることができます!!!
みんなはとても期待することができ(ありえ)ます!!!!
だから少し少し苦労するのも毎
回あなたの一人が夜明け方の明け方に更新を行うので、すでに習慣になりましたか?

d好奇心があるxxがあるのはどんな靴を着て意外にもあなた
の足が腫れていたことを招くの最後までですか?!
舞踊をけいこするのが跳びます多すぎるためです...
だから足が腫れていることを招きますか????
いつも多少~をかわいがると感じます..人の心配する阿を譲ってで
も、女子学生は常に足の腫れているあなたは誰の言ったことを聞
いておうもではありませんようですか??
私も女子学生で、しかしただ道を歩いて多すぎる先会の痛みに行って
むくむだけも跡のができます!?
少し分かりません...
私が一体とても見てみたいのがどんな腫れ見てみて比較的に安心する
ことができ(ありえ)ますおうとこのよう
な機会があることができ(ありえ)るのですか??





part 2

痛い話の第1はいつも間もなくして阿を処理することができ(ありえ)ます!!!
いつも気にしなくないでください自分の傷の痛み い
つも自分の体の健康を見落とします あなたは自
分に傷を受けさせますこのように.私達はとても捨てませんことができ(ありえ)る~理解を見ましたか?
よく自分の体を大切にします 人に心配
させる事を行っておうないでください..知っていますか?
あなたの足が早く健康を回復することを望みます!!!




我沒有make a 翻譯機
請放心啦~


收錄日期: 2021-04-23 21:55:33
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070609000051KK02916

檢視 Wayback Machine 備份